ダウンロード (10)

5: JUMP速報がお送りします
最強生物…?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596694950/
7: JUMP速報がお送りします
やっぱシャンクス最強だわ

8: JUMP速報がお送りします
弱体化やめい

10: JUMP速報がお送りします
カイドウが何したいんかよくわからんからイマイチ感情移入できんな

12: JUMP速報がお送りします
おでんが強すぎただけ定期

15: JUMP速報がお送りします
ルフィは流桜より上の内部破壊持ってるぞ
カイドウもしかして思ったより弱い?

16: JUMP速報がお送りします
マムの方がモンスターって感じでどうしようもない感じあったわ

21: JUMP速報がお送りします
どうせ生き返ってパワーアップするんやろ

23: JUMP速報がお送りします
おでんの傷20年も経って完治してないのかよ

26: JUMP速報がお送りします
何かカイドウ弱体化してない?

29: JUMP速報がお送りします
覇気の衝撃波ってそんなに強いん?

39: JUMP速報がお送りします
今はおでんとやった時よりも強くなってるんだろうけど
それにしたってロジャー白ひげに全くかなわないおでん以下だった男やしなあ

43: JUMP速報がお送りします
おでん黒幕説

46: JUMP速報がお送りします
バレットより弱そう

62: JUMP速報がお送りします
>>46
バレットはブッチギリで現状最強格やろ

56: JUMP速報がお送りします
侍の覇気でダメージくらうとか嘘やろ
不死身設定どこいったんや

59: JUMP速報がお送りします
全員やられるパターンやん
エネルと一緒

61: JUMP速報がお送りします
いやお前自殺が趣味でずっと死にたかったんやろ
良かったやん

74: JUMP速報がお送りします
こいつ本当おでん好きやな

86: JUMP速報がお送りします
赤鞘ってクッソ強いからな
電ジロー、河松、犬、猫、阿修羅あたりはジャック並の強さ

92: JUMP速報がお送りします
またここで幕間ありそう

96: JUMP速報がお送りします
初登場
死にたいのに死ねない
世界を壊そうとする

105: JUMP速報がお送りします
カイドウさんおでんに囚われすぎだろ…

125: JUMP速報がお送りします
結局、ラスボスは黒ひげで落ち着くのか?

129: JUMP速報がお送りします
おでんてどれくらい強いんや?四皇クラスなんか?

154: JUMP速報がお送りします
>>129
ロジャーと白髭に全く歯が立たなかったじゃん

207: JUMP速報がお送りします
>>129
当時のカイドウとならタイマンでは上回ってたっぽいし生きてたら四皇クラスは普通にあるやろな

135: JUMP速報がお送りします
また生きちまった…って言ってたカイドウさん返して

139: JUMP速報がお送りします
流桜に対してダメージ入るなら
やっぱゾロが倒すんやろか

140: JUMP速報がお送りします
ミホークが出張してマムもカイドウも斬ってこいよ

163: JUMP速報がお送りします
もうカイドウ全然威厳ないやん

170: JUMP速報がお送りします
ヤマトってビックマムの面影あるよな

212: JUMP速報がお送りします
>>170
最強のサラブレッドやんけ

171: JUMP速報がお送りします
赤鞘のうち半分は修行もしてないのに急に強くなる

224: JUMP速報がお送りします
>>171
急にとか
元から強いやんけ・・・

180: JUMP速報がお送りします
奇襲にゾロかローいたら終わってたやろ

184: JUMP速報がお送りします
こんくらいやらないとルフィも倒せないし

190: JUMP速報がお送りします
侍て大将にも警戒されとるんやから相当なんやろな

192: JUMP速報がお送りします
ヤマトの母親って結局誰なんや

200: JUMP速報がお送りします
ゾロめちゃくちゃ影薄くね?ワノクニはゾロがメインじゃなかったんか

211: JUMP速報がお送りします
これ錦衛門だけでドフラミンゴ倒せたやろ

216: JUMP速報がお送りします
多少弱っててくれないとルヒー勝てる気せんし

217: JUMP速報がお送りします
シャンクスがカイドウやマムより強いとは思えんが
ラスボスっぽいよな

221: JUMP速報がお送りします
おでんの攻撃より空島から落ちる方が絶対ダメージあるのになんで無傷やったんや?

234: JUMP速報がお送りします
なんか最強という触れ込みの割には
蓋を開けてみたら今一つ魅力がないキャラになっちゃったね

242: JUMP速報がお送りします
海軍で誰も倒せない設定忘れたか

264: JUMP速報がお送りします
ドラゴンはロジャーより懸賞金高いんやろなぁ

268: JUMP速報がお送りします
ダメージ受けてびっくりするのはルフィの攻撃であってほしかった

285: JUMP速報がお送りします
てか最後の仲間ヤマト確定でええの?

298: JUMP速報がお送りします
>>285
流石に違うと思うわ
ももとヤマトで新しいワノ国作る方向にするやろ



1001: JUMP速報がお送りします