1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597359466/
2: JUMP速報がお送りします
体調や状況が悪いんだろ

8: JUMP速報がお送りします
どうしたら続き書いてくれるんや...

12: JUMP速報がお送りします
今がHUNTER×HUNTER史上休載期間最長なんやってな

139: JUMP速報がお送りします
>>12
もうすぐ抜くんやないかな
最長が約二年やし

15: JUMP速報がお送りします
言うて次の10週分もよく分からんキャラのオンパレードなんやろ

16: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸をみな待ってるのになぜか始まった王位継承戦

18: JUMP速報がお送りします
早く元気になるといいね

20: JUMP速報がお送りします
コロナのせいだからしょうがない

23: JUMP速報がお送りします
1年と10ヶ月
今は何をしてるんですかねえ

107: JUMP速報がお送りします
>>23
もうそんな経つのか

26: JUMP速報がお送りします
話だけ考えて誰かに描かせればええやん

27: JUMP速報がお送りします
ゴンがパパに会えて終わりじゃなかったんか
まだやってたんやな

30: JUMP速報がお送りします
>>27
ワイのなかではあそこで完結にしてるわ

29: JUMP速報がお送りします
こんなことならジンと再開して終わってたらよかったのに

34: JUMP速報がお送りします
連載再開するときって他の連載は一つ打ち切りになるんか?

36: JUMP速報がお送りします
幽白エンドと同じルートきそうやな

40: JUMP速報がお送りします
ゴンてリアムタイムで10年くらい出てきてないんちゃうか

120: JUMP速報がお送りします
>>40
巻末コメントに出てるのでセーフ

631: JUMP速報がお送りします
>>40
表紙には出てくるからセーフ

60: JUMP速報がお送りします
ドンフリークスとジャイロの顔ぐらい見せろ

62: JUMP速報がお送りします
ゴンとキルアが今何を目的に何をやってるのか忘れた

83: JUMP速報がお送りします
>>62
ゴン→実家帰って家事手伝い
キルア→弟(妹)と2人旅

74: JUMP速報がお送りします
まあジンに会った時点で物語としては終わってるし
今はクラピカ外伝みたいなもん

84: JUMP速報がお送りします
>>74
一回そこで完にして副題付けて続編扱いにするべきやったよな

76: JUMP速報がお送りします
いつ大陸に着くんですか

91: JUMP速報がお送りします
大量のモブがメインの心理戦で元々メインキャラのクラピカがそのモブたちのモブという地獄

92: JUMP速報がお送りします
選挙編で第一部完、あとはもうついてこれるやつだけついてこいって感じやろ

113: JUMP速報がお送りします
アイの存在でどうでもよくなった

132: JUMP速報がお送りします
アシスタントいるのかね

133: JUMP速報がお送りします
クラピカが船乗ってる間に鬼滅が連載開始して終わったの好き

137: JUMP速報がお送りします
ゴールドエクスペリエンスみたいな能力のキャラ出て終わりやったよな?

159: JUMP速報がお送りします
>>137
才能がすごいってやられても何でこんなポット出のやつが?感が凄いよね

386: JUMP速報がお送りします
>>159
あいつら念でコロし合いしながらの血統の奴だから全員特質や

138: JUMP速報がお送りします
王位継承戦そのものよりも余計なキャラを出しまくって収拾つかなくなったのが敗因

140: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸に入るのが10年後だな

149: JUMP速報がお送りします
もう主人公でてない漫画だっけ?

174: JUMP速報がお送りします
結局編集が号泣した回はどこやったんや

181: JUMP速報がお送りします
>>174
アイドルパクった女二人が死んだ回やろ多分

185: JUMP速報がお送りします
ほぼ文字で埋め尽くされた回を見て萎えた

197: JUMP速報がお送りします
あれいつの間にか最長休載記録更新した?

200: JUMP速報がお送りします
一応腰がガチで悪くなったのは本当みたいやしな

212: JUMP速報がお送りします
深夜やってるアニメ再放送ついつい見てしまうわ

217: JUMP速報がお送りします
なんで選挙編で終わらせなかったんや
最終回っぽい描写あったろ

261: JUMP速報がお送りします
ジンに会えたしもうええやろ



1001: JUMP速報がお送りします