9784088703114

1: JUMP速報がお送りします
ワンダー・オブ・U

・本体を追跡しようとすると厄災が降りかかる
・本体を追跡しようという意思や攻撃しようという意思を持つだけで厄災や不幸が降りかかる
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597533160/
・厄災によって物が衝突してくる。その物に触れると大きなダメージを受ける(水滴が身体に触れると身体を貫通する) 
・「揚げ物の油に引火して火事になる」「ロカカカの成分に触れただけで本来は起こりえない等価交換が起こる」「笹目桜二郎が襲来してくる」など物の衝突を超えた厄災そのものも襲いかかってくる 
・射程距離は恐らく杜王町全体かそれ以上。どこにいたとしても瞬時に厄災が降りかかる 
・自分で意思を持ち人間の姿(院長)になったり喋る 
・追跡しようとしてくる相手に幻覚を見せる 
・物体をすり抜けたり写真等の2次元の世界に入ったり瞬間移動したり自由に色々な所を移動できる
3: JUMP速報がお送りします
てんこ盛りで草

4: JUMP速報がお送りします
ジョルノのGERで何とかなるんちゃう

5: JUMP速報がお送りします
もうこれ以上のボススタンド出せんやろw
とうとう終わるんかジョジョ?

6: JUMP速報がお送りします
GER級のスタンド持って来ないと倒せないやん

7: JUMP速報がお送りします
あの院長スタンドだったんか

8: JUMP速報がお送りします
これ一巡させるしかないだろ

10: JUMP速報がお送りします
act4で殺せますよ

12: JUMP速報がお送りします
GERとD4Cの能力を足したような
無敵やな

13: JUMP速報がお送りします
レクイエム 級でもハズレ引いたら倒せなさそう

14: JUMP速報がお送りします
笹目桜二郎ってなんか聞き覚えあるな
初期の敵だっけ?

21: JUMP速報がお送りします
>>14
せやで
再出したけど、クワガタニキにやられた

15: JUMP速報がお送りします
子供が考えた最強の能力みたいな感じ

17: JUMP速報がお送りします
自動操縦型ならワンチャンあるか?
シアハみたいな

22: JUMP速報がお送りします
>>17
シアハに目標定めさせようとしたりする時点で終わりや
作中居場所を突き止めようと行動を開始する会話してただけでこのスタンド能力が発動した

36: JUMP速報がお送りします
>>22
えぇ…
じゃあGER、act4に次いで新たな最強スタンド作らなきゃアカンやん

47: JUMP速報がお送りします
>>36
多分な
ただ現状、本人を追おうとしなければokっていう抜け道を見つけたからそこから打開策を模索しとる
明確な弱点がある時点で強いけど無敵のスタンドではないかもしれん

19: JUMP速報がお送りします
院長はスタンドだったんか
じゃあ誰のスタンドなんや

23: JUMP速報がお送りします
>>19
康穂の元カレの透龍

25: JUMP速報がお送りします
>>23
じゃあそいつがラスボスなんか

27: JUMP速報がお送りします
>>25
多分
これ以上の能力出ないやろし

20: JUMP速報がお送りします
これラスボスやないやろ

24: JUMP速報がお送りします
関わらんと放っておきゃいいんちゃうの

29: JUMP速報がお送りします
康穂のスタンドってクッソ強かったよな?

31: JUMP速報がお送りします
GERでも無理やろこれ

33: JUMP速報がお送りします
8部のラスボスは吸血鬼、究極生命体、シリアルキラー、ギャングのボス、神父、大統領に負けない格とか地位はあるの?

35: JUMP速報がお送りします
>>33
岩人間
スタンドが院長

37: JUMP速報がお送りします
追跡しなければええやん
はい攻略ー

40: JUMP速報がお送りします
>>37
バッドエンドやん

43: JUMP速報がお送りします
ジョジョって9部で終わるってマジ?

45: JUMP速報がお送りします
>>43
9部までの構想はあるとかは言ってたけど終わるかは微妙ちゃう

44: JUMP速報がお送りします
バイツァダストの上位互換なん?

46: JUMP速報がお送りします
主人公も大概チート性能だったよな?

51: JUMP速報がお送りします
定助の能力って変わってないんか?勝ち目無くない?

52: JUMP速報がお送りします
ヴァニラアイスが亞空間に飲み込めば大抵倒せるよな
初見なら対応できんし

70: JUMP速報がお送りします
>>52
夜間か室内じゃないと無理やん

54: JUMP速報がお送りします
バイツァダストと進化版D4C混ぜたみたいなかんじか

55: JUMP速報がお送りします
どうせソフトアンドウエットが覚醒して能力を奪うとかそんなんになるんだろ

59: JUMP速報がお送りします
ジョニィの死とともに漂着した赤ん坊はどうなるんやろか
絶対フラグ回収されないよな

73: JUMP速報がお送りします
>>59
あれそのままなのかよ草

最初の方で一瞬フラッシュバックした黒髪の男はさすがに正体わかったよな?

60: JUMP速報がお送りします
ラスボスぽっと出すぎんか
7部までなら中盤にはボスでてきてボスシナリオやったりするし

64: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃ厄介なパイツァ・ダストやん

65: JUMP速報がお送りします
結局ジョニィと絡めたのはなんの意味もなかったんやね、、、

68: JUMP速報がお送りします
追うのは無理だけど追わせるのはOKって使いにくい能力よな
植物みたいな生活を求めていた吉良吉影がもっとも欲しがっていた能力ではあるだろうけど

71: JUMP速報がお送りします
5部のボスがほしそうな能力やな

72: JUMP速報がお送りします
どうせまた主人公がやる気出して無理矢理倒すんやろ

74: JUMP速報がお送りします
じょせふみと吉良吉影が2人に戻って共闘する展開やろなあ

79: JUMP速報がお送りします
偶然ばったり出会うまで街中をウロウロするんか?

91: JUMP速報がお送りします
戦闘力はないんか?

101: JUMP速報がお送りします
>>91
普通にスタプラレベルに強い自立型やからほぼ勝てん



1001: JUMP速報がお送りします