81-bT3LrOsL

1: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597450167/
2: JUMP速報がお送りします
嬉しいんだ😍

3: JUMP速報がお送りします
これはやるしかないんだ😍

5: JUMP速報がお送りします
出たな

6: JUMP速報がお送りします
三玖から告白されるらしいんだ😍

15: JUMP速報がお送りします
パズルゲーで草

22: JUMP速報がお送りします
開発enishかよ
神ゲー待ったなし!

25: JUMP速報がお送りします
普通にギャルゲーにして欲しかった

36: JUMP速報がお送りします
>>25
昔なら間違いなく出てたけど今のご時世だと難しいんだ😫

60: JUMP速報がお送りします
>>25
ホーントコレイトン
紙芝居でいいんだ上等だろ

68: JUMP速報がお送りします
>>60
ソシャゲの性質上しかたないんだ😫

26: JUMP速報がお送りします
原作絵のとこだけは評価したるわ

27: JUMP速報がお送りします
どうせそのエンディング見るまでに課金要求されるんやろ?

35: JUMP速報がお送りします
みっくから告白されるとか

37: JUMP速報がお送りします
これワイ=風太郎なんやろ?

46: JUMP速報がお送りします
事前登録したらなんか特典あるんか?

56: JUMP速報がお送りします
>>46
あるらしいんだ🤗

48: JUMP速報がお送りします
5はエンドでも飯を食うだけなんだ😭

50: JUMP速報がお送りします
ようやく五月が恋愛に参戦するんか?

54: JUMP速報がお送りします
昔やったらPSPで出てそうなゲームを今はソシャゲで出すわけやな

71: JUMP速報がお送りします
敗北者エンドいらんやろ

84: JUMP速報がお送りします
一花にまた会えるんか?

94: JUMP速報がお送りします
最終回のプータローのセリフ見るにもう少し持久戦できてれば二乃は勝ち目あったのかもしれない

135: JUMP速報がお送りします
本編で5が勝つと思ってたのにまさかのノータッチ

148: JUMP速報がお送りします
三玖エンド楽しみなんだ😍

161: JUMP速報がお送りします
1が最高なんだけど頭悪い設定はあかんやろ

172: JUMP速報がお送りします
負けヒロイン用に男もきちんと登場させてほしい

174: JUMP速報がお送りします
中野四葉さんは許されましたか?



1001: JUMP速報がお送りします