100000468120001

1: JUMP速報がお送りします
うちは一族とかいう悲劇の一族

マダラ←己が主役だと思ってたら大筒木に操られてただけ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597515149/

オビト←大好きな女の子を親友にNTRされて、目の前で親友に好きな子殺されて、マダラの駒として利用される 

シスイ←いい眼を持ってるという理由でダンゾウに狙われる 

イタチ←里のため弟のために一族皆コロし、弟から恨みを買いながらも弟のため行動する 

サスケ←兄に親を殺され復習に走る
2: JUMP速報がお送りします
オビトとイタチは別格やな

3: JUMP速報がお送りします
ほんまうちは一族は可哀想

4: JUMP速報がお送りします
オビトのとこで脳壊れたヤツ多いだろうな

5: JUMP速報がお送りします
カカシが1番辛い定期

17: JUMP速報がお送りします
>>5
このはの白い牙の息子
写輪眼持ち
相手の術コピーできる
インドラアシュラの生まれ変わりを弟子に持つ
六代目火影
死んだのに生き返る

いうほど辛いか?

22: JUMP速報がお送りします
>>17
少年時代は成績優秀で女の子にモテモテだった も追加な

43: JUMP速報がお送りします
>>17
上2つは特に利点ないし
写輪眼とコピーできるも兼ねてる
弟子に持っててもそこまで辛いこと多すぎやし
死んだのに生き返るってどこやっけ

6: JUMP速報がお送りします
うちはせんべい→せんべい売ってただけやのに危険分子として殺される

7: JUMP速報がお送りします
>>6

13: JUMP速報がお送りします
>>6
確かに一番悲惨かも知れん

8: JUMP速報がお送りします
そのうちはのせいで滅ぼされた血之池一族が一番不幸だぞ

11: JUMP速報がお送りします
生まれた時点でメンヘラが確定してる一族
しかも愛が重ければ重いほど強くなる危険な奴ら

14: JUMP速報がお送りします
メンヘラなのがダメだわ

20: JUMP速報がお送りします
うちはせんべいは幻術でせんべい屋に偽装してたんやぞ

21: JUMP速報がお送りします
カカシとかガイってなんで結婚しないんや?
あいつらの遺伝子途絶えさせるのは勿体ないやろ

23: JUMP速報がお送りします
>>21
カカシってぶっちゃけ中の上程度やろ

24: JUMP速報がお送りします
>>23
ガイ?

30: JUMP速報がお送りします
>>24
写輪眼無しのカカシの体たらく見てその感想なら

27: JUMP速報がお送りします
>>21
カカシって特に秀でた形質持ってないやろ
ガイの八門も血統の影響ではないっぽいし

26: JUMP速報がお送りします
扉間チルドレン
ヒルゼン…火影
ホムラ、コハル…相談役
ダンゾウ…根
うちはカガミ…?

カガミが里の上層部にいたらダンゾウがシスイ襲うことを見逃すわけなかったやろうしサスケの父ちゃんがクーデターを決意はすることもなくイタチが一族皆コロしにすることもなくサスケが闇に染まり里を抜けることもなかったんだろうなあ

28: JUMP速報がお送りします
>>26
いつも秋道のデブ忘れられとるな
あいつも生きてたらチョウザがどの道なんて言わなかったかも知れない

29: JUMP速報がお送りします
>>26
根って結局木の葉の役に立ってたんか?
いらん争いの種になってたイメージしかないんやが

31: JUMP速報がお送りします
>>29
危険人物コロしたりしてた

32: JUMP速報がお送りします
実際チャクラ量=強さでええんか?
ナルトは大筒木除いたら一番チャクラ量ある方やろ?
尾獣全部従えとるし

33: JUMP速報がお送りします
>>32
吸われたり封じられたりとかもあるし一概にはいえんやろ

37: JUMP速報がお送りします
>>33
チャクラがあるから忍術使えるんやし単純に見たらチャクラ量=強さちゃうんか
>>34
サスケしょぼない?

38: JUMP速報がお送りします
>>37
うんまぁそうやけど
チャクラ量多くても雑魚忍術しか習得してないなら宝の持ち腐れやし
結局人によるでしょ

34: JUMP速報がお送りします
>>32
サスケの2倍のチャクラをもつカカシの4倍のチャクラをもつナルトの100倍のチャクラをもつ九尾の半身やぞ

35: JUMP速報がお送りします
任務より仲間の命を優先した結果いじめで自殺に追い込まれた父親を見て仲間の命より任務を優先してたカカシが叩かれる謎

36: JUMP速報がお送りします
八門開けさせてエドテンするのってどない

40: JUMP速報がお送りします
>>36
命を燃やして力を得る術だから心臓止まってるエドテンだと使えない

41: JUMP速報がお送りします
>>36
扉間がウキウキでやりたがってそう

47: JUMP速報がお送りします
>>36
死門は心臓の門やから生身やないと無理

49: JUMP速報がお送りします
>>36
扉間「試したけどだめだった」

39: JUMP速報がお送りします
カカシ「雷切は俺でも日に4発以上打ったら死ぬ」←これ何やったん?

50: JUMP速報がお送りします
>>39
言うて5発以上使った場面なくね?
戦争編は九尾ブーストと3年経ってるってことで

51: JUMP速報がお送りします
写輪眼ガチャで一番微妙なの天照だよな
コスパ悪すぎる

52: JUMP速報がお送りします
扉間とかいう必ず再評価される有能

53: JUMP速報がお送りします
マダラ「お前ら兄弟が本来の実力を出せないのには理由がある」
これ結局なんやったん?

54: JUMP速報がお送りします
>>53
エドテンやから
その2人はポテンシャル強すぎてエドテンじゃ再現しきれない



1001: JUMP速報がお送りします