2306CBCC-0C48-4E0B-840F-6CB437A69E17

1: JUMP速報がお送りします
158cm

なおノゴローは同じ年で175cmあった模様

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597558256/ 
3: JUMP速報がお送りします
なおアニータは181

4: JUMP速報がお送りします
ノゴローが恵体すぎる

8: JUMP速報がお送りします
睦子の方が背が高いのたまらん

10: JUMP速報がお送りします
まぁ平均ってとこか

12: JUMP速報がお送りします
一年後には170センチ
二年後には180センチ
三年後には186センチやぞ

32: JUMP速報がお送りします
沢さん172だっけ?

36: JUMP速報がお送りします
だいごって覚醒の余地あるん?
清水がうまくなったみたいに
もしかして今すでにうまい?

39: JUMP速報がお送りします
>>36
今すでに結構うまいんちゃう?
チームの中で沢さんの次に実力ありそう

40: JUMP速報がお送りします
3年あれば20センチは伸びるやろ

45: JUMP速報がお送りします
親子二代にわたってエガちゃんに邪魔される一家

53: JUMP速報がお送りします
>>45
親子二代で江頭の邪魔しとるやろ

58: JUMP速報がお送りします
>>45
あいつまだのうのうと指導者やれてるんか・・・

55: JUMP速報がお送りします
完全に身長は大河ルートだよな
それでも大河の方がセンスありそうだし

60: JUMP速報がお送りします
ここから一気に伸びて
関鳥「大吾ってこんなかっこよかったんだ…(ジュンッ」
ってなるんやろ

73: JUMP速報がお送りします
岡くんルートやんけ

80: JUMP速報がお送りします
中学卒業してから一気に伸びる子もおるし

82: JUMP速報がお送りします
大吾を弱くし過ぎたな
小森より才能ないからな

88: JUMP速報がお送りします
茂野と桃子の子供って出番あったん?

94: JUMP速報がお送りします
ノゴローの子じゃなかったらあの顔なんやねん
ノゴローと瓜二つやんけ

98: JUMP速報がお送りします
ここからでかくなると思うで
当てるの上手いとか送球が性格とか
ぜんぶ身体能力が上がってガチになる振りやろ

102: JUMP速報がお送りします
アニータとかいう使えない癖に先輩に文句言うカス

141: JUMP速報がお送りします
>>102
漫画やと何も思わんかったけど
アニメやとやる気ない発言クソ腹たったわ
まあ沢さんは次の試合で汚名返上するけど

156: JUMP速報がお送りします
>>102
まあいうてやる気ないのは冗談やなかったからな試合も見んとこっそりと抜け出しとるし格下相手に舐めプしとったし

170: JUMP速報がお送りします
>>102
太鳳が一番アカンな昨日のは

106: JUMP速報がお送りします
まだ捕手やっとるんか

119: JUMP速報がお送りします
そういや藤井の嫁って中村って事でええんよな
アニオリか分からんけど先週あたり嫁出てきてたわね
漫画の方で嫁の描写あったっけ

143: JUMP速報がお送りします
>>119
ない
けど娘が足速いんは元陸上部の嫁の遺伝子みたいな推測はされとった

130: JUMP速報がお送りします
高校編なったら関取が謎の美女眼鏡になってそう

142: JUMP速報がお送りします
学歴でゴローに勝つしかないね

145: JUMP速報がお送りします
光くんボコボコにして欲しい

152: JUMP速報がお送りします
吾郎くんの小さい時みたいで可愛いよね、ぼくがみっちり指導してあげるよ

162: JUMP速報がお送りします
>>152
寿也グラウンド取られてるぞ

153: JUMP速報がお送りします
高2くらいから覚醒して無双するんやろ

166: JUMP速報がお送りします
いっそのこと野球やめて別のスポーツに転向して覚醒するって展開はないのか?
野球だけ才能が無かったみたいにして

174: JUMP速報がお送りします
それで吾郎が成人のとき180やしむしろ伸びなさすぎだろ

185: JUMP速報がお送りします
大吾が困った顔してたらマウンドあがってくれる沢さんすこすこ

248: JUMP速報がお送りします
背が伸びて成長痛で練習できないエピソードありそう

256: JUMP速報がお送りします
千春出して大吾を可愛がってほしい

269: JUMP速報がお送りします
茂野の実の息子ってどうなん?
出てきてる?



1001: JUMP速報がお送りします