71GP-KAHHiL

1: JUMP速報がお送りします
破壊神より強い模様 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597490227/
4: JUMP速報がお送りします
ビルスがビビって出てこない

6: JUMP速報がお送りします
ヤギ>身勝手>ビルス

9: JUMP速報がお送りします
相手は星を食べるのか?

16: JUMP速報がお送りします
>>9
生物から星まで有機物ならなんでも食える

11: JUMP速報がお送りします
ジレンやブロリーも雑魚化

14: JUMP速報がお送りします
この身勝手は力の大会編より更に強くなってる

20: JUMP速報がお送りします
神の域に達すると

普通の人間では気を感じ取れなくなるって言われてなかったっけ

26: JUMP速報がお送りします
>>20
相手は別に神の気は纏ってない

27: JUMP速報がお送りします
ヤギが強すぎて、天使が出てくる事態

30: JUMP速報がお送りします
ザマスより強い?

32: JUMP速報がお送りします
星食っただけでなんでそんなに強くなれるんや?

36: JUMP速報がお送りします
>>32
セル第一形態の時みたいに強くなれるんや

51: JUMP速報がお送りします
>>32
ブウ編最後の元気玉を宇宙単位で作って食ってるイメージ
歩く元気玉の上勝手に奪うからエネルギーを食われてる星にいるだけで悟空達の力も吸われていく

33: JUMP速報がお送りします
星食うと強くなんの?
フリーザが指ポイっでぶっ壊せる星なんか喰って強くなれるもんなんか

43: JUMP速報がお送りします
>>33
強制元気玉みたいなもんや
自分の力にできる

34: JUMP速報がお送りします
モブみたいな顔してんな

39: JUMP速報がお送りします
こいつがジレンより強いと思えない

41: JUMP速報がお送りします
ジャコと全王ってどっちが強いんや

48: JUMP速報がお送りします
全ちゃんに負ける雑魚やろ?

49: JUMP速報がお送りします
天使以上の強さらしい

58: JUMP速報がお送りします
今のとこは身勝手を圧倒したわけじゃないしジレンと大差ない

73: JUMP速報がお送りします
>>58 身勝手フルパワー程度に慎重になりすぎたとか言ってたぞ 
身勝手より遥かに強い

80: JUMP速報がお送りします
>>73
これ見る限り身勝手極じゃなくて兆しの方っぽいけど

65: JUMP速報がお送りします
時を止める人はかっこよかった

68: JUMP速報がお送りします
でも全王に負けるんでしょ

89: JUMP速報がお送りします
>>68
結局これよな

82: JUMP速報がお送りします
でも全王がパッとやったら消えるんちゃうん?

98: JUMP速報がお送りします
>>82
余裕で消えるやろな

86: JUMP速報がお送りします
なんで身勝手使いこなしてるんや

90: JUMP速報がお送りします
ブロリーがブルーになれば勝てそう

93: JUMP速報がお送りします
どうせ負けるならベジットになれや

278: JUMP速報がお送りします
>>93
強制フュージョン解除あるらしいわ

104: JUMP速報がお送りします
ピッコロが測れる程度の気って逆に弱く見えるんだが

127: JUMP速報がお送りします
ベジットかゴジータで圧倒しておけや

134: JUMP速報がお送りします
>>127 いまのヤギは合体戦士じゃ勝てない 
吸収剥がされるからな

143: JUMP速報がお送りします
大界王神の力を全盛期に戻させて魔力吸収で勝てるやろ

151: JUMP速報がお送りします
けど全王が最強なんやろ?

152: JUMP速報がお送りします
全王の側近にボコボコにされそう

163: JUMP速報がお送りします
>>152 そらボコボコにされるだろ 
全王の側近は別格や

183: JUMP速報がお送りします
ピッコロさんって一二を争う名ギャラリーだよな

261: JUMP速報がお送りします
全王って強い弱いの次元じゃないやろ力の大会で速すぎて見えないとか言ってたし

308: JUMP速報がお送りします
>>261
破壊神や天使も知ってる界王神曰く「何者でも全王様だけは倒せない」って言ってたから不死身なんかな

269: JUMP速報がお送りします
全王の側近の方が強いやろ多分

274: JUMP速報がお送りします
ビルスってどう考えても身勝手やブルー2に抜かれてると思うんだけど今どういうポジション気取ってんの?

297: JUMP速報がお送りします
>>274 ビビってる

289: JUMP速報がお送りします
でもアル飯が身勝手覚えれば1番強いんやろ?

294: JUMP速報がお送りします
大神官様の方が強そう

329: JUMP速報がお送りします
いい加減ピッコロの救済処置してくれませんかね
悟飯も微妙にフォローしとったやん 大した事無かったけど

341: JUMP速報がお送りします
>>329
そろそろ大魔王とも同化したらええのにな



1001: JUMP速報がお送りします