100000468160001

1: JUMP速報がお送りします
クロロとの全力バトルを長年望んでたってことやけど
旅団員の能力も使う=タイマンじゃないって前提でもあったんやろか
ベンズナイフと体術だけで戦ってほしかったんか?
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597651799/
2: JUMP速報がお送りします
負けたのが悔しくて八つ当たりしてるんやぞ

7: JUMP速報がお送りします
>>2
>>3
もう団長に勝つのどうでもよくなっとるやんけ…

3: JUMP速報がお送りします
しばらく出番がなかったからや
見せ場が欲しいけどちょうどよくイキれそうな相手が旅団しかおらん

4: JUMP速報がお送りします
団長相手にすることって要するに旅団全員相手にすることやん!って(今更)気づいちゃった

6: JUMP速報がお送りします
タイマンなのに団長サイドで結託があったと確信したからやん マチとの会話で

10: JUMP速報がお送りします
>>6
それなんやけど結託って能力貸すことなんやろか
鎖野郎に刺された状態で対峙してる時点でスキルハンターの
ことなんかとっくに知っとるはずやんけ

8: JUMP速報がお送りします
団員は盗みメインみたいな能力多いから ウヴォーギン亡き今 狩りやすいからやろ イキれるし

9: JUMP速報がお送りします
クロロが個人じゃなくて旅団の団長として戦ってと分かったからクロロを補佐する手足潰さなきゃってなったんやろな

11: JUMP速報がお送りします
>>9
タイマンのために邪魔ってことなんかな

19: JUMP速報がお送りします
>>11
旅団として戦うなら他の団員もコロしたろ!って切り替えたんやろな
単純にあいつらの能力が厄介ってのもあるだろうけど

12: JUMP速報がお送りします
戦闘狂って設定を思い出したんちゃうか

14: JUMP速報がお送りします
タイマンって約束してたのに実際は他の団員もこっそり戦闘に加わってたんやで

16: JUMP速報がお送りします
>>14
そうやったっけ…?あの場に誰かいたか思い出せん

21: JUMP速報がお送りします
>>16
真っ先に殺された奴いたやろ?ブランコとトイレで

24: JUMP速報がお送りします
>>21
あれ能力貸してただけでその場で共闘してたわけちゃうやろ…?

23: JUMP速報がお送りします
>>16
作中では明言はされてないけど戦闘の経過を追うとどう考えても団長一人ではできないはずの攻撃を行ってるんや

15: JUMP速報がお送りします
一対一でどっちかが死ぬまで戦いたかったんや
ただそれだけなんや

17: JUMP速報がお送りします
なんか観客いたから勝てたみたいな意見あるけど 実際ヒソカは負けそうよな

18: JUMP速報がお送りします
タイマンする気ないならタイマンしなきゃいけなくしたるわ

22: JUMP速報がお送りします
どうでもいいけどマチと団長の会話順で揉めてたのは文盲過ぎやろ思た

25: JUMP速報がお送りします
フランクリンとか戦闘描写なく
事後()の死体だけ書かれて終わりそう

28: JUMP速報がお送りします
旅団とヤクザが必死に捜索してんのにヒソカが乗り遅れたオチなら笑う

30: JUMP速報がお送りします
ヒソカサイドとしては他に誰かいたのを確信してたってことか
それならまあ納得や

31: JUMP速報がお送りします
あの日や

32: JUMP速報がお送りします
あの二人が真っ先に殺された理由を考えてみろ
ヒソカの中で確信があったんや

35: JUMP速報がお送りします
ヒソカってそんな正々堂々タイマンしたいみたいなキレイな性格やないやろ
勝つために周りからコロしたほうが効率いいって気づいたからやってるだけや

41: JUMP速報がお送りします
>>35
極論したらスキル奪われてる/貸してるのわかってるだけの
能力者狩りまくってできるだけ弱体化させた団長にでも勝てればええんか
ヒソカはそれでええんやろか…

36: JUMP速報がお送りします
旅団全員のバトルは書かんやろうから
何人かは死体描写なるでこれ

37: JUMP速報がお送りします
ヒソカの予想の10倍近くのコピー人形を数分で作ってしかもその殆どにサンムンの刻印+スタンプ押すとかどう考えても一人じゃ無理やからなぁ…
じゃあ何でそんなチームプレイしたなら船の中で団員バラけさせてんねんってなるけど

39: JUMP速報がお送りします
たぶんクロロ暗殺を狙ってるんや

42: JUMP速報がお送りします
クロロの念能力自体が他人ありきみたいなところあるから真の意味でのタイマンしたかったらお互い念能力無しでガチの殴り合いするしかないよな

44: JUMP速報がお送りします
気持ちは分かるけどな
やっと念願の団長とタイマンができる って思ってたのに団長サイドの戦い方が卑怯すぎた

45: JUMP速報がお送りします
ヒソカの本領は暗殺やぞクロロは殺される

46: JUMP速報がお送りします
旅団とかいう敗走集団

48: JUMP速報がお送りします
>>46
暗黒大陸ツアー御一行様

51: JUMP速報がお送りします
クロロの能力が他人の能力を盗む能力なんだからクロロを倒すために能力そのものを攻略するのは当然では?

55: JUMP速報がお送りします
>>51
万全のクロロである必要はないんですかね…
もはやただのストーカーやんけ

60: JUMP速報がお送りします
>>55
能力の弱体化を狙って何が悪いのかわからん

58: JUMP速報がお送りします
ヒソカとクロロは確かタイマンでの真っ向勝負を交わしていた
のにクロロが仲間の能力を利用した
こんなん誰でもキレるわ

69: JUMP速報がお送りします
>>58
旅団としてもトップを殺されては困るからな

70: JUMP速報がお送りします
旅行軍団て何が目的なんやろ

72: JUMP速報がお送りします
>>70
世界回りながら欲しい物あったらパクる旅行サークル

71: JUMP速報がお送りします
頭を潰しても蜘蛛は死なないんだろ!

73: JUMP速報がお送りします
他人の能力借りるのが能力なんだから借りる相手が旅団員かそれ以外かは関係なくね

75: JUMP速報がお送りします
>>73
クロロ一人が他人の能力使ってるだけなら問題無い
ヒソカの怒りポイントはクロロが借りた能力を仲間に返してヒソカ倒す為の作業を手伝わせてた事



1001: JUMP速報がお送りします