_mainImg_hyoushi_2020_no36_37

1: JUMP速報がお送りします
ええんか
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1597644939/
2: JUMP速報がお送りします
はい緋村剣心

4: JUMP速報がお送りします
キン肉マン

ハイ論破

7: JUMP速報がお送りします
>>4
キン肉マンて王族の血引いてなかったか?

8: JUMP速報がお送りします
悟空

239: JUMP速報がお送りします
>>8
悟空は天才ベジータが天才と認めてる

10: JUMP速報がお送りします
セナ

11: JUMP速報がお送りします
マサルさん

99: JUMP速報がお送りします
>>11
マサルさんは空手部に入部して素人なのに速攻全員凹るくらいに才能の塊だろ
血統も母親宇宙人っていう良血

15: JUMP速報がお送りします
火ノ丸相撲

16: JUMP速報がお送りします
才能はどうあがいても必要だろ
人より努力するのも才能だし

21: JUMP速報がお送りします
火ノ丸は才能もないし血統もないよね

252: JUMP速報がお送りします
>>21
チェンソーマン

22: JUMP速報がお送りします
悟空

25: JUMP速報がお送りします
タイムパラドクスゴーストライターの主人公
未来から送られてきたジャンプに載ってた漫画をそのままパクっただけでのし上がった

30: JUMP速報がお送りします
ワールドトリガー

255: JUMP速報がお送りします
>>30
ギャグ漫画に血統も才能も必要ないだろw

32: JUMP速報がお送りします
両さん

66: JUMP速報がお送りします
>>32
お前は何を見てるんだ
現実世界が舞台であの身体能力とバイタリティと生命力は化け物だぞ
ドラゴンボールに出てもギャグ漫画補正で死なんぞ

34: JUMP速報がお送りします
桜木花道定期

41: JUMP速報がお送りします
>>34
身長が高いのは立派な才能って陵南の監督が

49: JUMP速報がお送りします
>>41
桜木ってバスケ選手の中で言うほど大きかったっけ?

35: JUMP速報がお送りします
ワートリのメガネくん
キャプテンの谷口くん

38: JUMP速報がお送りします
ジョナサン・ジョースター

243: JUMP速報がお送りします
>>38
これ
貴族ってだけで波紋の天才でもないし
パワーアップはツェペリさんのお陰だから才能とも違うし

43: JUMP速報がお送りします
ブリーチとかいう主人公がサラブレッドの割にパッとしない漫画

47: JUMP速報がお送りします
ウイングマンというデスノートの上位互換を拾った男のはなし

48: JUMP速報がお送りします
ミスターフルスイングのやつ

223: JUMP速報がお送りします
>>48
父親結構すごめの選手だったろ

51: JUMP速報がお送りします
ヒカルの碁の子は?

52: JUMP速報がお送りします
リトさんはラッキースケベの才能のかたまりだしな

55: JUMP速報がお送りします
遊戯王とかヒカルの碁みたいな主人公が取り憑かれるタイプもあるな

57: JUMP速報がお送りします
>>55
遊戯王は表も有能やで

61: JUMP速報がお送りします
ラッキーマンは血統でも才能でもない

69: JUMP速報がお送りします
アイシールドのセナがドンピシャじゃん

70: JUMP速報がお送りします
まあ、なんでも光るとこひとつでもあったらそれは「才能」だよね

71: JUMP速報がお送りします
セナの足の速さは才能では?

75: JUMP速報がお送りします
小早川セナは才能だろw

79: JUMP速報がお送りします
才能でも血統でもないキャラ・・・

アラレちゃん!

81: JUMP速報がお送りします
ここで上がってるヤツらは努力という才能をもってるんだよな

86: JUMP速報がお送りします
悟空はサイヤ人の中でも下級戦士だから修行と努力じゃね?
エリートのベジータですらサイヤ人の戦闘レベルを遥かに超えてるって言われてたじゃん

89: JUMP速報がお送りします
>>86
落ちこぼれだって必死に努力すればエリートを超えることがあるかもよ
ってベジータに言ってたね

111: JUMP速報がお送りします
緑や出久

140: JUMP速報がお送りします
>>111
運だろ

115: JUMP速報がお送りします
マキバオーは?

244: JUMP速報がお送りします
>>115
競馬こそ血統と才能の塊

118: JUMP速報がお送りします
才能の塊なのにのしあがれない両さん

120: JUMP速報がお送りします
主人公ではないがワンパンマンのキング

125: JUMP速報がお送りします
後はDrスランプもか
少なくとも才能でも血統でも無い

136: JUMP速報がお送りします
>>125
本人は自分で天才だとよく言っていたような



1001: JUMP速報がお送りします