100000468160001

1: JUMP速報がお送りします
ギャラリーフェイク
四次元マンション

あと1つは?
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597660889/
2: JUMP速報がお送りします
マッサージのやつ

3: JUMP速報がお送りします
>>2
ビスケのマジカルエステ

4: JUMP速報がお送りします
>>2
これ

5: JUMP速報がお送りします
>>4
そんな疲れてるんか?

6: JUMP速報がお送りします
神速があれば100%遅刻しない

8: JUMP速報がお送りします
>>6
痛いぞあれ

9: JUMP速報がお送りします
>>8
たぶん使った瞬間にやけ焦げる

7: JUMP速報がお送りします
その前に感電して死ぬけど

11: JUMP速報がお送りします
俳句のやつ

13: JUMP速報がお送りします
ギャラリーフェイクってなんやっけ?

16: JUMP速報がお送りします
>>13
物を24時間コピーする能力やで

17: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌ

18: JUMP速報がお送りします
>>17
自分や相手の位置をゴリラと入れ替えてどうするつもりや?

21: JUMP速報がお送りします
ギャラフェと四次マンはたしかにすごいけど使い道が意外に分からなくね?

25: JUMP速報がお送りします
>>21
前者は金儲け
後者は一度マーキング付けた場所なら物を運ぶのにも移動するのも超便利や

22: JUMP速報がお送りします
ハイドアンドシークで家と仕事場繋いでおきたい

24: JUMP速報がお送りします
プフが便利マンだった気がする
あいつめっちゃ応用効いたやろ 能力の数が多かっただけかも

29: JUMP速報がお送りします
>>24
物理攻撃無効
能力付与
睡眠鱗粉
精神状態丸わかり
分身できる
飛べる

やばいくらい強い

38: JUMP速報がお送りします
>>29
あいつが小さく分裂して敵の体内に侵入出来るなんて展開にしなかったのは英断やったな
戦闘専門のユピーさんの立場が無くなる所やった

39: JUMP速報がお送りします
>>38
確かに

33: JUMP速報がお送りします
>>24
分裂して顔変えて洗脳して相手の感情読み取って
色々便利やね

30: JUMP速報がお送りします
ファンファンクロス結構良さそう
変な手間かからんし

32: JUMP速報がお送りします
やっぱり一般ピープルには戦闘系の能力は要らんわ……

35: JUMP速報がお送りします
意外と便利なドッキリテクスチャー

37: JUMP速報がお送りします
>>35
どの辺がやねん
センスないと意味ないぞ

40: JUMP速報がお送りします
メルエムの食うほどに強くなるやつ

46: JUMP速報がお送りします
>>40
自分以外に念能力者おらん世界やと意味ないやん
スキルハンターもやけど

48: JUMP速報がお送りします
>>46
魚食べたら泳げるんじゃないのあれって

57: JUMP速報がお送りします
>>48
そうなんか?

41: JUMP速報がお送りします
原作でも金儲けに使ってたネオンの占いの能力はどうや

51: JUMP速報がお送りします
>>41
それもありやな

50: JUMP速報がお送りします
なんやかんやでクロロのマジックブックやろ

52: JUMP速報がお送りします
他に能力者いるかどうかによって
メルエムやクロロの能力の価値変わる

55: JUMP速報がお送りします
>>52
いたとして自分がそいつらの能力奪えるかどうか考えたらどうや

54: JUMP速報がお送りします
ワイは梟のやつがほC

56: JUMP速報がお送りします
ここまでジャッジメントチェーンなし

60: JUMP速報がお送りします
キャットエンペラータイムも捨てがたい

74: JUMP速報がお送りします
インスタントラヴァーええやろ
あれ無理やりでも唇奪えばその後奴隷なんやろ?

79: JUMP速報がお送りします
>>74
これも地味に便利というか
難易度低くて汎用性ある

78: JUMP速報がお送りします
というか寿命縮むし

82: JUMP速報がお送りします
>>78
強制エンペラータイムとかいう地獄
エンペラータイムが強すぎて寿命縮む設定後付されたし

80: JUMP速報がお送りします
クラピカが中指で捕らえた団員をブラックゴレイヌと入れ換えられたら発狂モンやろな

83: JUMP速報がお送りします
>>80
あれゴレイヌ本人しか交代できんやろ

86: JUMP速報がお送りします
>>83
レイザーとゴリラの位置入れ替えたやん

87: JUMP速報がお送りします
>>83
それはホワイトゴレイヌな
ブラックゴレイヌは他者とゴリラの位置を入れ替える

84: JUMP速報がお送りします
あいつら体質と念能力とが密接に結び付いてるから
メルエムみたいなタイプ以外真似られるかわからんな

90: JUMP速報がお送りします
よく考えると自分の位置はともかく相手の位置を勝手にワープさせられるってトンデモ能力よね



1001: JUMP速報がお送りします