51QWV3TT2RL

1: JUMP速報がお送りします
ぶーん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597702519/
3: JUMP速報がお送りします

4: JUMP速報がお送りします
ブーンブン

5: JUMP速報がお送りします

9: JUMP速報がお送りします
毒と刃物持ってる敵に弱すぎやろ

10: JUMP速報がお送りします
いたいの我慢すれば虫効かんやろ

11: JUMP速報がお送りします
仲間は皆強くなっていくのに弥勒は元々強すぎたからか全く強化されなかったよな
それどころか虫のせいで死にかけという

22: JUMP速報がお送りします
>>11
風穴強すぎんだよな明らかに設定ミス
虫吸うと毒が回るとか明らかにおかしいし

12: JUMP速報がお送りします
ハチさん吸ってもなんか調子悪くなるだけの模様

14: JUMP速報がお送りします
>>12
ハチさん吸ったら毒のせいで呪いの傷が深まって死が近づくやろ

13: JUMP速報がお送りします
毒虫飛んでるけどまあええか!吸ったろ!

15: JUMP速報がお送りします
今度の殺生丸の娘のやつで珊瑚とどんくらい子供作ってるのか気になるわ

24: JUMP速報がお送りします
>>15
最終回ですら結構いたけどどうなるんやろうな

16: JUMP速報がお送りします
ッ!奈落の毒虫か!

17: JUMP速報がお送りします
瘴気は当然だめ
ハチもだめ
挙げ句の果てにカマキリにちょっと傷つけられただけで致命傷
何の役に立つんやこいつは

18: JUMP速報がお送りします
うーん強くしすぎたなぁ…使えんようにしたろ!

19: JUMP速報がお送りします
風穴も使いすぎると広がって死ぬしね

20: JUMP速報がお送りします
あれ痛そうで怖い

21: JUMP速報がお送りします

23: JUMP速報がお送りします
こいつだけ最初から最後まで吸ってるだけなのちょっと草なんだよな

26: JUMP速報がお送りします
途中までしか読んでなかったけどブーメラン投げてるだけの珊瑚がよく最後までついて行けたな

30: JUMP速報がお送りします
>>26
雑魚狩り専門やろ

28: JUMP速報がお送りします
クソ懐かしいな

29: JUMP速報がお送りします
毒虫どこでもぶんぶんで草

31: JUMP速報がお送りします
なんか途中から奈落以外の妖怪も蜂さんぶんぶんしてた気がする

36: JUMP速報がお送りします
なんで虫吸うと毒回るんや
別に食べてるわけじゃないやろ

38: JUMP速報がお送りします
七宝いる?

43: JUMP速報がお送りします
>>38
可愛いから必要

39: JUMP速報がお送りします
ある意味弥勒がだんだん役に立たなくなっていくから仲間が強くならなきゃいけないって風潮になったのでは?
弥勒最強のままならそれで事足りた

40: JUMP速報がお送りします
あれ風穴の中ってどうなってんの
普通に体内に吸収してるんか?
それとも四次元空間みたいなとこに繋がってるんか?

42: JUMP速報がお送りします
弥勒=法師の身分、世渡り
珊瑚=ブーメラン、ガスマスク係
七宝=解説

44: JUMP速報がお送りします
ホーリーエンジェモンも全く出てこないからあの手の能力は使いにくいんやろ

52: JUMP速報がお送りします
>>44
カービーは主役張ってるぞ

45: JUMP速報がお送りします
とりあえず風穴を打ってみるも毒虫がすぐ登場して使い物にならなくなる

46: JUMP速報がお送りします
奈落シカトして 好き勝手に生きてる方が正直楽しめそう

47: JUMP速報がお送りします
無惨と奈落は仲良くできる

48: JUMP速報がお送りします
こいつが犠牲になってれば物語終わってた場面結構あったような

53: JUMP速報がお送りします
弥勒に珊瑚に七宝雲母

54: JUMP速報がお送りします
カービィは任意で吐き出せるもんな
風穴は吸ったら吸いっぱなしやろ?

55: JUMP速報がお送りします
しょう気に弱いは妖怪退治として致命的過ぎないか

56: JUMP速報がお送りします
風穴が奈落に貰った呪いという事実



1001: JUMP速報がお送りします