71IwInF3J-L

1: JUMP速報がお送りします
舞台化による数千万の金
週刊少年ジャンプで連載していたという実績



かわいそう
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597706229/
3: JUMP速報がお送りします
さらにデビュー作の原作者も性犯罪者の模様

7: JUMP速報がお送りします
今書店で単行本が売り切れてるのだけ好き

8: JUMP速報がお送りします
絶版やから、新たな印税はゼロやし

10: JUMP速報がお送りします
>>8
さすがに原作から金もらったり、こんな終わりかたやし集英社がケアするやろ

12: JUMP速報がお送りします
女性だっけ?

14: JUMP速報がお送りします
>>12
せやで

15: JUMP速報がお送りします
作画担当と原作担当は不仲だぞ
多分何かやらかしてる

18: JUMP速報がお送りします
また原作つけて何か描くやろ

27: JUMP速報がお送りします
というか今年24歳で始まった時って18ぐらいやろ?確か

29: JUMP速報がお送りします
>>27
今年22で開始19

36: JUMP速報がお送りします
目が上手いよな作画担当

44: JUMP速報がお送りします
富 名声 力

59: JUMP速報がお送りします
作画、原作者嫌ってそうだし

61: JUMP速報がお送りします
絶版と回収はやりすぎ感ある

90: JUMP速報がお送りします
原作者逮捕されてからほんとに何もツイートしてないな

92: JUMP速報がお送りします
>>90
今は何つぶやいたって
普段読んでなかったバカのサンドバッグになるだけだから何もしなくていいよ

98: JUMP速報がお送りします
経歴に傷がついてもうたな

107: JUMP速報がお送りします
アクタージュはこのままいけばアニメ化もほぼ内定してただろうし
アニメ化すれば原作売り上げ伸びて更に金入っただろうになぁ

110: JUMP速報がお送りします
アクタージュの人気投票作画が9位で原作者30位やで

114: JUMP速報がお送りします
原作者失ったのが一番デカいだろうな
コマ割りまでやってくれる原作者がどれだけいるか

137: JUMP速報がお送りします
現実的に考えたら同人で続きやるのが一番可能性高いやろ
飯も食って行かにゃならんし

140: JUMP速報がお送りします
>>137
作画は原作に関与してへんで

141: JUMP速報がお送りします
>>137
まだ23やしこれからやろ

168: JUMP速報がお送りします
喧嘩するのは別に良いけど信頼してないのは大問題だわな

170: JUMP速報がお送りします
同性のコンビならわかるけど、異性のコンビとか良いイメージないわ

171: JUMP速報がお送りします
亜人とか喧嘩別れやっけ?

173: JUMP速報がお送りします
>>171
亜人は連載前に喧嘩別れやから違う

175: JUMP速報がお送りします
>>173

176: JUMP速報がお送りします
今思うとアクタージュはよくジャンプで連載できたな
ヤンジャンとかの作風ぽかったし

181: JUMP速報がお送りします
>>176
アクタ以外も結構ジャンプっぽくない作品が増えてきてるわね

184: JUMP速報がお送りします
アクタって成功したらデスノレベルになれたんか?

185: JUMP速報がお送りします
>>184
舞台主演女の子とアニメ次第

187: JUMP速報がお送りします
作画と原作ってそれこそデビュー前からのコンビでもない限り色々契約あるんちゃうんか?

191: JUMP速報がお送りします
名前も変えなきゃダメかもね

196: JUMP速報がお送りします
ほとぼりが冷めたら何か仕事が入るとエエな

200: JUMP速報がお送りします
言うて絵は結構うまかったしまた原作ついたら連載するやろ

211: JUMP速報がお送りします
しろさんがこれまでの人生を漫画化するのはどや?

223: JUMP速報がお送りします
作画は面倒を避けるのにペンネームと絵柄の変更いるやろな



1001: JUMP速報がお送りします