100001121480001
1: JUMP速報がお送りします
人気あるのにテンポよくてええな
逆に引き伸ばさなくてええんか?って思うわ

引用元:
6: JUMP速報がお送りします
柏木さんビッチすぎんか?

8: JUMP速報がお送りします
石上編さっさと終われ

9: JUMP速報がお送りします
マキちゃんかわいい

12: JUMP速報がお送りします
語りたいも読め

15: JUMP速報がお送りします
円盤5000枚行ったから3期はまあありそうよな

41: JUMP速報がお送りします
>>15
3期やるなら文化祭編までできるか

43: JUMP速報がお送りします
>>15
その後右肩したこと知らなさそう

54: JUMP速報がお送りします
>>43
プリコネは別格としてその期の2位なら普通にええんちゃうか?円盤自体売れなくなってきてる時代やし

17: JUMP速報がお送りします
ハーバード編ってやるんやろか?

67: JUMP速報がお送りします
>>24
いつものようにテノヒラクルッさせるためのフリやろ

26: JUMP速報がお送りします
ここから華麗に石ミコ達成したら作者の豪腕素直に褒め称えるわ

31: JUMP速報がお送りします
>>26
石マキにしたら褒め称えるわ

33: JUMP速報がお送りします
>>26
いうて半分堕ちてるようなもんやろ

28: JUMP速報がお送りします
書記はヒロインからママになった

30: JUMP速報がお送りします
写経って今までの中ならまともな方の趣味やろ

32: JUMP速報がお送りします
語りたいおもろいおもろい言われてるけど結局読んでへんな

34: JUMP速報がお送りします
石上書記好きやけど最近フューチャーされすぎて胸焼けやわ

35: JUMP速報がお送りします
最近は石上に告らせたいになってないか?

37: JUMP速報がお送りします
はやくまきちゃんを幸せにしてほしいんだよね

40: JUMP速報がお送りします
>>37
ワイは出来る限りひどい目にあってほしいわ

38: JUMP速報がお送りします
早坂がああ見えて男性経験ないという

39: JUMP速報がお送りします
石上がおモテになられる話もう一年以上やってて草生えるわ

48: JUMP速報がお送りします
>>39
意外と面倒見が良くて真面目で頑張り屋でスポーツも出来るしモテる要素はあるぞ

46: JUMP速報がお送りします
かぐやメイン回とかいうハズレ回

50: JUMP速報がお送りします
イカれた貼り紙好き

57: JUMP速報がお送りします
最近マキちゃんと白銀一家の出番多くなってうれc

58: JUMP速報がお送りします
ヒロインみんな性格悪いやん

64: JUMP速報がお送りします
むしろ絶賛引き伸ばし中やろ

65: JUMP速報がお送りします
最近は推しの子のがおもろい

68: JUMP速報がお送りします
大体くさいけど、所々おもしろい

69: JUMP速報がお送りします
もう本編しなくて日常ギャグだけ書かせとけばいいぞ



1001: JUMP速報がお送りします