100000411980001

1: JUMP速報がお送りします
ここから話を展開させようがなくね?
飛行機でエレンの本体に行ってバトルか?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597789989/
2: JUMP速報がお送りします
進撃信者は頑なに否定するけど、作者エレンレクイエムやる気満々よな

13: JUMP速報がお送りします
>>2
エレンレクイエムしてそのさきにどうなんねん

17: JUMP速報がお送りします
>>2
アルミンと対峙してたしマジでこれなんやろうな
そもそもエレンが1話の巨人みたいなことしてる時点でもう明確な悪として描いてるし

4: JUMP速報がお送りします
アニメ一期だけみたけど、親父の部屋にだかは着いた?

6: JUMP速報がお送りします
>>4
これは絵ではないを知らないとか

7: JUMP速報がお送りします
>>4
部屋で壁の外の世界に人がいることを知ってガッカリして世界から人を消してる

5: JUMP速報がお送りします
エレンが仲間も皆コロしにして俺は自由だ…エンド

8: JUMP速報がお送りします
ほんまに今年終わるんか?

10: JUMP速報がお送りします
地球上の人間を滅ぼして「おれたちの破壊はこれからだ」END

11: JUMP速報がお送りします
地ならしで滅んだ世界をバックにエレンとライナーが熱い抱擁を交わしながらエンド

12: JUMP速報がお送りします
巨人と戦ってた頃返して

14: JUMP速報がお送りします
最終決戦でライナーが犠牲になり
ミカサがエレンにトドメをさし
アルミンとアニは幸せなキスをする

16: JUMP速報がお送りします
地ならし止めてもエルディア人は他のやつらと共存出来んしな

18: JUMP速報がお送りします
エレンレクイエムは無理だろ
ここからどうやって壁外の奴らは壁内と和解すんだよ
俺が壁外人類だったら壁内の奴らが全員いい奴と知っててもとりあえず絶滅させようとするわ

21: JUMP速報がお送りします
>>18
そんなん漫画のご都合主義でどうとでもなる

19: JUMP速報がお送りします
何でエレンレクイエムがみんな通じるねん
なんやそれ

20: JUMP速報がお送りします
>>19
ギアス ゼロレクイエム
でググれ

24: JUMP速報がお送りします
また総合格闘技講座やるか?

25: JUMP速報がお送りします
ピクシスと話してた時はあくびが出ますねとか言ってたのに結局レクイエムオチなのかね

34: JUMP速報がお送りします
いちいち世界のヘイトを自分に集めてから自分が死ぬことで憎しみの連鎖をたちきるなんて説明してられん

35: JUMP速報がお送りします
外にはアルミンで読んだ本の世界があると思ってたのに人類いるの気に食わないから滅ぼしてるだけだぞ

37: JUMP速報がお送りします
エレンレクイエムって言ってるやつちゃんと読んでないやろ
エルディア人にヘイト向いてるのにエレンだけが死んですむわけないやん

38: JUMP速報がお送りします
核のプロトタイプが出てくる

39: JUMP速報がお送りします
アルミンキモいからとっととコロしてほしい

41: JUMP速報がお送りします
エレンにはガッカリだよ

46: JUMP速報がお送りします
エレンレクイエムとか言ってるけど
エルディア人生かしてるとヤバいやんってなるから
ヘイトはエレンだけじゃなくてエルディア人全てに行くぞ

47: JUMP速報がお送りします
アニメ3期までの内容しか知らないけど4期楽しみ

51: JUMP速報がお送りします
>>47
三期ってどこまでだっけ?
海まで?

48: JUMP速報がお送りします
自由や

49: JUMP速報がお送りします
現代の学校にみんなで通ってるエンドでええんや

50: JUMP速報がお送りします
兵器進化で巨人の価値なんかもうなくなるのに。コロし合うのアホだろ



1001: JUMP速報がお送りします