71GP-KAHHiL

1: JUMP速報がお送りします
主人公補正 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597741698/
3: JUMP速報がお送りします
主人公の対戦相手が肩書きとか血筋とかで強そう感出してから結局瞬殺される

4: JUMP速報がお送りします
オカルト技
金剛とか剛体術はギリ許せる

9: JUMP速報がお送りします
>>4
煉獄は?

33: JUMP速報がお送りします
>>4
煉獄、無極、高山は?

5: JUMP速報がお送りします
瞬殺試合は用法用量守ってほしい

6: JUMP速報がお送りします
章ごとにキャラの強さが激しく変動する

8: JUMP速報がお送りします
表より裏が強い!!!!!!!!!!
みたいなノリ
競技者もある程度強い方がリアリティある

16: JUMP速報がお送りします
>>8
裏はえげつないから表より強いってのはいいけど
身体能力も裏のが上ってのはなんだかなぁって思う

111: JUMP速報がお送りします
>>16
喧嘩は陽が身体能力化け物、陰が手段を選ばない外道でバランスとれてるな

12: JUMP速報がお送りします
台詞だけで格付けしちゃう

郭がピクルに「心臓止めたいわ」ってのは言わないで欲しかった

13: JUMP速報がお送りします
実際煉獄みたいなことするなら顎に数発入れた方がええよね

14: JUMP速報がお送りします
四門だか死門だかっていう人をコロすためだけの技

19: JUMP速報がお送りします
煉獄は何か急所攻撃ありなら成り立つかもしれないみたいな検証見かけたわ

40: JUMP速報がお送りします
>>19
煉獄を実際にやってる動画あるけど、あれ見ると不可能な技やなって思うわ

23: JUMP速報がお送りします
ぽっと出のやつに作中最強クラスが負ける

29: JUMP速報がお送りします
敗北を知りたい

36: JUMP速報がお送りします
>>29
勇次郎に挑め

30: JUMP速報がお送りします
感覚や感情をコントロールする技を、相手の金玉を潰す躊躇心をなくすためだけに使うこと

32: JUMP速報がお送りします
最後の最後って言われると両玉逝かれたことが間違いのようにも思えてしまう

34: JUMP速報がお送りします
最強ランキングがロボットに占領される

35: JUMP速報がお送りします
好きなキャラが次々と謎空間に消えていく

49: JUMP速報がお送りします
変なマスクつけてバトル・キングとか名乗っちゃう

68: JUMP速報がお送りします
石橋はいいキャラしてるよな
最強だけど性癖のせいで最強になれないとか

72: JUMP速報がお送りします
いつのまにかビーム出しだす

92: JUMP速報がお送りします
散々人を食べてきたピクルがバキ戦は文化の戦いやり出す

120: JUMP速報がお送りします
犬がめっちゃ強い

122: JUMP速報がお送りします
烈海王だけはずっと強キャラでいて欲しかったなあ

124: JUMP速報がお送りします
回が進むにつれての強キャラのネタキャラ化

163: JUMP速報がお送りします
当たり前のように「気」を放出するな

173: JUMP速報がお送りします
100キロ超級でありながら片手逆立ち腕立て伏せを何十回とかいうチート高校生

176: JUMP速報がお送りします
まぁでも喧嘩でまともにやって最強なのって相撲の奴なんやろ

191: JUMP速報がお送りします
オカマっぽいポーズが攻守最強

205: JUMP速報がお送りします
リミッター解除

241: JUMP速報がお送りします
トーナメントで全対戦者が優勝候補

248: JUMP速報がお送りします
不可逆な人体破壊はちょっと……

265: JUMP速報がお送りします
全然関係ないけどケンガンアシュラで阿古谷がビンタするところなんか興奮する

285: JUMP速報がお送りします
ロボが最強キャラになる

302: JUMP速報がお送りします
犬と車が最強の座を懸けて争いだす

303: JUMP速報がお送りします
途中から人外能力バトルになる

313: JUMP速報がお送りします
人が死ぬことやな
格闘技は負けてもリベンジ出来ることが魅力なのに死んで終わりは悲しいわ

328: JUMP速報がお送りします
主人公が巻進むごとに弱くなる

350: JUMP速報がお送りします
巨漢キャラがかませ

362: JUMP速報がお送りします
>>350
セスタスやとカマセ扱いされてないぞ

440: JUMP速報がお送りします
ただのデブが強キャラ

471: JUMP速報がお送りします
主人公を万能型にしないといけない縛りもうやめようぜ



1001: JUMP速報がお送りします