100000554830001

1: JUMP速報がお送りします
男坂
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597833105/
3: JUMP速報がお送りします
プリティフェイス

7: JUMP速報がお送りします
ブラックエンジェルズ

9: JUMP速報がお送りします
男塾

19: JUMP速報がお送りします
>>9
連載当時にアニメ化してるだろ

10: JUMP速報がお送りします
いちご100%

13: JUMP速報がお送りします
スラムダンク最後までやれよ

144: JUMP速報がお送りします
>>13
黒子やハイキューくらい動かしてくれんかな

15: JUMP速報がお送りします
もう一度封神演義に今一度チャンスをくだちい

17: JUMP速報がお送りします
サザンアイズ

654: JUMP速報がお送りします
>>17
ええなw

18: JUMP速報がお送りします
魁男塾最後までやれ

70: JUMP速報がお送りします
>>18
謎の関西ライバル校とヤクザとのラストバトル見たいか?ワイは見たい

20: JUMP速報がお送りします
1クールならバオー来訪者を余計な要素入れずに作れ

21: JUMP速報がお送りします
男塾はまだ天挑五輪を残してるからな
声優めちゃくちゃ揃えなあかんけど

23: JUMP速報がお送りします
聖闘士星矢

25: JUMP速報がお送りします
ブギポ悪くなかったけど
空気だったな

28: JUMP速報がお送りします
古い作品で考えるとジョジョの成功っぷりは異例なだけやろ

30: JUMP速報がお送りします
こち亀あかんか?
正直アニメならもう一回行けるポテンシャルあると思うで

33: JUMP速報がお送りします
てんで性悪

39: JUMP速報がお送りします
アドルフに告ぐ

51: JUMP速報がお送りします
>>39
これ見てみたいわ

42: JUMP速報がお送りします
ウイングマン

43: JUMP速報がお送りします
どろろ行けるなら火の鳥もあるやん

45: JUMP速報がお送りします
ろくブル

49: JUMP速報がお送りします
ネウロお願い

53: JUMP速報がお送りします
ジョジョは誰にでもわかりやすいしな
成功するわけだわ

58: JUMP速報がお送りします
ルーキーズは何でアニメなかったんやろな

66: JUMP速報がお送りします
キャラデザ一新ってなると完全に別物になるしな

69: JUMP速報がお送りします
RAVE

75: JUMP速報がお送りします
北斗の拳いちご味

97: JUMP速報がお送りします
ピンポンは良いアニメ化やったな

121: JUMP速報がお送りします
スラムダンクみたい

172: JUMP速報がお送りします
>>121
ルール違いすぎる問題

124: JUMP速報がお送りします
バスタードでええぞ

131: JUMP速報がお送りします
新テニプリ

136: JUMP速報がお送りします
ボーボボを作り直せよ

139: JUMP速報がお送りします
ストップひばりくん

145: JUMP速報がお送りします
どろろおもろかったから次は七色インコ頼むわ

151: JUMP速報がお送りします
ガンツはちゃんとやってほしいわ

160: JUMP速報がお送りします
アキラのアニメ化でええやん

180: JUMP速報がお送りします
>>160
アキラはあれが完璧すぎるだろ
乗り越えられるわけないしやめた方がいいわ

171: JUMP速報がお送りします
ミドリのマキバオーリメイク

178: JUMP速報がお送りします
ガッシュマジで再アニメ化して最終回までやってくれよ

197: JUMP速報がお送りします
シャーマンキングに期待してるけどどうなるやろなあ

209: JUMP速報がお送りします
逆に実写化してほしいのは?

212: JUMP速報がお送りします
>>209
ボーボボ

227: JUMP速報がお送りします
ボーボボを見た外国人の反応が見たい

241: JUMP速報がお送りします
クッキングパパ
1回アニメ化してるけど国民的アニメになれる可能性あるやろ

247: JUMP速報がお送りします
ジョジョは部で別れてたから区切りつけられるのもよかったんだろうなあ



1001: JUMP速報がお送りします