51oas8Ml3lL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_

1: JUMP速報がお送りします
単体最強なのが妙にせこいよな
ベジットとは天と地ほどの差があるくせに
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597890829/
2: JUMP速報がお送りします
ポタラ落とすから…

3: JUMP速報がお送りします
勝てんぜ お前は

5: JUMP速報がお送りします
こいつ吸収した原作悪役最強の魔人ブウがボコボコにされてた時点でね

9: JUMP速報がお送りします
未来トランクスのが強いと思ってた

10: JUMP速報がお送りします
ベジットくそかっこええよな
ゴジータもやけどめちゃくちゃ強くて傲慢ってすごいすき

13: JUMP速報がお送りします
>>10
お調子者に見せかけて実は頭が切れるのがええわ

18: JUMP速報がお送りします
アルティメット悟飯ってなんかした?

20: JUMP速報がお送りします
>>18
ブゥを強くした

24: JUMP速報がお送りします
数ページ無双したあとすぐ逆転されたぞ

26: JUMP速報がお送りします
セル編のときは最強だよね?たしか

29: JUMP速報がお送りします
>>26
原作でも単体なら最強やで
超は含めずやろうけど

35: JUMP速報がお送りします
>>29
やるやん

30: JUMP速報がお送りします
>>26
セル編も調子に乗った結果悟空が犠牲になったんだよなぁ・・・

32: JUMP速報がお送りします
アルティメット悟飯ちゃんはどこでこんな口の悪い言葉覚えてきたんやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>32
父譲りやろなあ

34: JUMP速報がお送りします
>>32
ピッコロさんやぞ

37: JUMP速報がお送りします
>>32
サイヤ人の力を極限まで引き出したからね

38: JUMP速報がお送りします
サイヤ人は戦闘狂の畜生という事を忘れてはいけない

39: JUMP速報がお送りします
悟空と悟飯のポタラもみたいけどな
やっぱベジットより強いんやろか

44: JUMP速報がお送りします
グレートサイヤマンとかいう黒歴史

45: JUMP速報がお送りします
あれだけ強くなったら日常生活苦労しそう

49: JUMP速報がお送りします
あの人造人間に負けた未来って結局変わったの?
そこまで詳しくないんやけど

54: JUMP速報がお送りします
>>49
存在ごと消されたぞ

55: JUMP速報がお送りします
>>49
超で全王に世界線ごと消されたで

58: JUMP速報がお送りします
>>55
あれ結局トランクスとかってどうなったんやっけ?

59: JUMP速報がお送りします
>>58
トランクスとマイは安全なところ非難じゃなかった?

61: JUMP速報がお送りします
>>58
無かったことになった
死んだのではなく、そんな未来自体がなくなった

57: JUMP速報がお送りします
おじいちゃんが牛魔王で戦闘民族のハーフとか才能の塊やしな

63: JUMP速報がお送りします
カカロット以上にチチの血統と才能がおかしい

68: JUMP速報がお送りします
>>63
もともと強いサイヤ人の力と、グッと力を入れると戦闘力が増加する人間の力で最強にみえる

70: JUMP速報がお送りします
ベジータのキャラ崩壊はまだええとして悟飯の弱体だけは悲しかった

86: JUMP速報がお送りします
べシータな戦闘力よりもブルマの頭脳を継承させた方が人類には有意義だよな
ブラが実は超天才だったりするんやろか

97: JUMP速報がお送りします
>>86
ブルマの親父も天才やしなんやかんや子供二人とも賢そう

88: JUMP速報がお送りします
セルって何のために過去に来たの?

93: JUMP速報がお送りします
>>88
完全体になるため
やつの世界ではどういうわけか17号18号がいなかったから

98: JUMP速報がお送りします
>>93
なるほどなあ

105: JUMP速報がお送りします
>>88
何があったら知らんけど未来トランクスの世界で暴れてた1718号がセルが生まれた時にはいなくてしゃーなく過去に取りに行った

116: JUMP速報がお送りします
>>105
17号18号はトランクスが停止装置で破壊したんちゃうかったか

104: JUMP速報がお送りします
どうやってチチと悟空から悟飯の頭脳が生まれたのか

136: JUMP速報がお送りします
まあご飯ちゃんは戦いたくないから

153: JUMP速報がお送りします
言うほどセル編の悟空って戦犯やなくね?
万が一弱ったセルを超1悟飯が追い詰めたら、地球消されて終わりやし

155: JUMP速報がお送りします
>>153
仙豆あげる以外有能やろ
畜生だが

161: JUMP速報がお送りします
セルを完全体にしたバカがおるからな

166: JUMP速報がお送りします
ご飯ちゃんはもっと活躍させて欲しかっただ

174: JUMP速報がお送りします
敵キャラで一番かっこええのはジャネンバやわ
サイコロ移動すこ

207: JUMP速報がお送りします
あのままスーパーベジータは第2形態倒せたんだろうか

209: JUMP速報がお送りします
>>207
余裕やろ

210: JUMP速報がお送りします
未来悟飯はあんなにかっこええのにな

216: JUMP速報がお送りします
僕は父さんを超えてしまったんです?



1001: JUMP速報がお送りします