100000565590001

1: JUMP速報がお送りします
嵐を呼べよ 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597978414/
3: JUMP速報がお送りします
こいつもDなの?

4: JUMP速報がお送りします
ワーテルローの戦い

7: JUMP速報がお送りします
こいつ最近出てきたキャラのくせに人気あるよな

9: JUMP速報がお送りします
>>7
10年以上前やろ

12: JUMP速報がお送りします
>>7
初登場2009年やから11年前

10: JUMP速報がお送りします
トラファルガー・Dーだからな

15: JUMP速報がお送りします
「へへ...」←キャラ迷走中

18: JUMP速報がお送りします
Dて何が有力なんや
dawn?

53: JUMP速報がお送りします
>>18
半月やろ

19: JUMP速報がお送りします
初期のトリックスター感好きだった

25: JUMP速報がお送りします
トラファルガー・D・ワーテルロー

26: JUMP速報がお送りします
コラさんが言ったこと復唱してるだけだよね?

28: JUMP速報がお送りします
本名でたの知らん奴、ホンマか?

29: JUMP速報がお送りします
Dって結局なんなんだ

39: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴ倒して過去も洗いざらいで用無し感が強いよな

41: JUMP速報がお送りします
この頃のヘラヘラ笑ってるキャラに戻って欲しいわ
今はただのゾロや

43: JUMP速報がお送りします
めっちゃ最新のキャラな気がしてたけどもう初登場10年以上前なのやべーわ

46: JUMP速報がお送りします
最強の悪魔の実ってオペオペで合ってる?

47: JUMP速報がお送りします
隠し名でついてたんや

55: JUMP速報がお送りします
D入ってるからってコラさんが連れ出しさえしなけりゃドフラミンゴとローは仲良いまんまだったのに

60: JUMP速報がお送りします
「お前は何人コロした(おどろおどろしいフォント)」

61: JUMP速報がお送りします
この頃はまだDって設定じゃなかったからな

74: JUMP速報がお送りします
Dがどうのこうの言い始めたのいつからだっけ

81: JUMP速報がお送りします
>>74
ロビンがクロコダイルに負けたルフィ助けたあたりか?

97: JUMP速報がお送りします
>>74
チョッパー仲間になったときクレハが言ってた

78: JUMP速報がお送りします
D.ン・クリーク
ギン(銀=シルバー)
パールさん(最強の盾)

あっ…(察し)

79: JUMP速報がお送りします
こいつをDした意味がまるでない

86: JUMP速報がお送りします
1番意味のなかったDって誰や?
やっぱエースか?

88: JUMP速報がお送りします
こいつ初めて出たのシャボンディとかやろ?
もう10年前なんか…

90: JUMP速報がお送りします
尾田先生もローがここまでのキャラになるとは思わんかった言うとったな

93: JUMP速報がお送りします
こいつもう仲間やろ

105: JUMP速報がお送りします
Dは月の一族

107: JUMP速報がお送りします
ユースタスキャプテンキッD

108: JUMP速報がお送りします
ようは宣戦布告やろ

111: JUMP速報がお送りします
ワンピースの麦わらの一味に1人だけ過去が軽いヤツがいるよな

118: JUMP速報がお送りします
俺が嵐を呼んじゃうぞ~って意味で言ったんやろ



1001: JUMP速報がお送りします