51sv0+ADyqL._SX349_BO1,204,203,200_

1: JUMP速報がお送りします
どれとどれとは言わんが
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598000702/
2: JUMP速報がお送りします
手組んでるチビ

4: JUMP速報がお送りします
>>2
キャラ被ってるよなぁ

5: JUMP速報がお送りします
そんな被ってるのいたっけ?

6: JUMP速報がお送りします
デカいのと小さいの

17: JUMP速報がお送りします
>>6
サイズ違うんかあいつら

20: JUMP速報がお送りします
>>17
一人めっちゃ小さいのいたやろ

7: JUMP速報がお送りします
見た目は似てるけど片方はパワー系ガイジっぽくない?

8: JUMP速報がお送りします
あの2人影がうすすぎるやろ

9: JUMP速報がお送りします
たけのこの里みたいな奴やな

12: JUMP速報がお送りします
ゴッドハンド、全員の名前言える奴0人説

18: JUMP速報がお送りします
>>12
SF好きは言えるやろ

25: JUMP速報がお送りします
>>12
ボイド、スラン、ユービック、ベヘリッド、グリフィスやね

13: JUMP速報がお送りします
ゴットハンドすこ

27: JUMP速報がお送りします
>>13
スランか?

14: JUMP速報がお送りします
なんでハゲとハゲにしたんやろうな

15: JUMP速報がお送りします
ユービックと誰やったっけ?

19: JUMP速報がお送りします
>>15
コンラッドやっけ

22: JUMP速報がお送りします
>>19
そうや
どっちがどっちかはわからん

16: JUMP速報がお送りします
兄弟やからな

21: JUMP速報がお送りします
>>16
マ?
降魔の儀って200年に1度やないんか?

24: JUMP速報がお送りします
ボイド
ユービック
コンラッド
スラン

26: JUMP速報がお送りします
骸骨が王様だった頃の話とかないんかな

30: JUMP速報がお送りします
>>26
そんな事やってたら本当に完結しないぞ

29: JUMP速報がお送りします
強さ議論で根拠無いにも関わらずゴッドハンド最弱の位置にされる男達

31: JUMP速報がお送りします
>>29

32: JUMP速報がお送りします
>>29
しゃーない

34: JUMP速報がお送りします
>>29

33: JUMP速報がお送りします
おっさん二人な
しかも弱そうっていう

35: JUMP速報がお送りします
ゴッドハンドも全員元は人間やんな?
脳みそまんは髑髏となんかあるみたいやし
ハゲとハゲは何したんやろ

36: JUMP速報がお送りします
スランとユービックやっけ?

37: JUMP速報がお送りします
ちびハゲ2人だけ空気すぎるの何とかしてクレメンス

38: JUMP速報がお送りします
キャラってか頭が似とるよな、体は結構違った記憶

39: JUMP速報がお送りします
とはいえ普通に当時のガッツに負けてたし今戦ったら余裕なんじゃないか

42: JUMP速報がお送りします
どうやって倒すんや?



1001: JUMP速報がお送りします