1: JUMP速報がお送りします
連載終了目前の本紙のコメント欄に謎の怪文書が載せられている
https://i.imgur.com/mzwYT1F.jpg

mzwYT1F
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1597989712/
4: JUMP速報がお送りします
偽物の身内ってなんだよこえーよ

82: JUMP速報がお送りします
>>4
宝くじとか高額当選すると来る

6: JUMP速報がお送りします
金持ちになると親戚が増えるってあれだろ
金貸してくれだのなんだの

11: JUMP速報がお送りします
あ~でもこの人ほど突発的に億万長者になれば
身内や親戚なる人が急増しそうだな

47: JUMP速報がお送りします
>>11
そんなの親に確認すりゃ血縁関係は辿れる

13: JUMP速報がお送りします
他人なのに身内装ってくる有名人特有の悩みなんじゃねえの

15: JUMP速報がお送りします
>>13
これ

18: JUMP速報がお送りします
偽物の身内ってオレオレ詐欺やSNSのなりきりの話かと思ったが

19: JUMP速報がお送りします
売れてない頃は迂闊に「自分今度ジャンプで連載きまった~」とか言ってたろうし
億単位の収入あったって隠そうにも隠せないだろうな

22: JUMP速報がお送りします
割りと怖い

24: JUMP速報がお送りします
急に大金掴んだ人ってむしろ鬱病になりやすいらしいな
他人が金目当てですり寄って来るばかりで人間不信になるという

25: JUMP速報がお送りします
今頃故郷でせびられまくってんだろうな

27: JUMP速報がお送りします
偽物の身内?

33: JUMP速報がお送りします
名前も知らない親戚や友人がメチャクチャ増えたらしいからな

34: JUMP速報がお送りします
忍び仲間の暗号みたいなもんだろ

53: JUMP速報がお送りします
知らない親戚は無視でいいだろ

54: JUMP速報がお送りします
どんだけ本人が伏せようが身内には必ず吹いて漏らすゴミがいるからな

62: JUMP速報がお送りします
本名隠してるのに身内増えるわけないだろ

79: JUMP速報がお送りします
>>62
無理だろ
売れる前は結構喋ってたと思うぞ
俺ら(ネットの向こう側)は知らんが身近の人間には

81: JUMP速報がお送りします
>>62
こういうのは本人のことを知ってる身内が他人に情報漏らすんだよ
「俺、鬼滅の作者と親戚or同級生なんだぜw」って自慢話して迷惑振りまくパターン

72: JUMP速報がお送りします
金持つと自称親戚が寄ってくるっていうからな

75: JUMP速報がお送りします
情報流すバカってどこにでもいるしペンネームだからバレないってのもだいぶ甘い話だと思うわ

109: JUMP速報がお送りします
合言葉は?

113: JUMP速報がお送りします
昔はどこでどう聞きつけたのか慈善団体とか動物保護団体て寄付求めてきたって話だしな
さすがに近年はそこら辺の情報管理しっかりしてるだろうから
簡単に嗅ぎ付けてくる事は無いとおもいたいが

122: JUMP速報がお送りします
金持ちになったら身内が増えるって言うしな

132: JUMP速報がお送りします
本当の身内でもたかってきたら無視したらいいよな?

150: JUMP速報がお送りします
まあこんだけ有名になれば心当たりのない自称知り合いとかめっちゃ来そうだしな



1001: JUMP速報がお送りします