100000449220001

1: JUMP速報がお送りします
あと1つは?
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598082378/
2: JUMP速報がお送りします
全部花山やんけ

3: JUMP速報がお送りします
>>2
まだあと1つ空いてるで

4: JUMP速報がお送りします
花山VS刃牙

8: JUMP速報がお送りします
>>4
全部花山になってまうぞ

5: JUMP速報がお送りします
武蔵対勇次郎は乱入なければなあ

10: JUMP速報がお送りします
>>5
消化不良の勝負多すぎるよな

6: JUMP速報がお送りします
武蔵VS本部やろ

9: JUMP速報がお送りします
>>6
本部の強さふよふよしすぎてるけど
まあ好き

7: JUMP速報がお送りします
刃牙対カマキリ

11: JUMP速報がお送りします
武蔵対本部は実はワイもすこ

12: JUMP速報がお送りします
地味に寂VS烈もなんか好きやな

13: JUMP速報がお送りします
猪狩対刃牙

猪狩対斗羽

15: JUMP速報がお送りします
>>13
スペック戦と
克巳戦どっち外す?

16: JUMP速報がお送りします
>>15
スペック
刃牙はグラップラーが一番やわ

14: JUMP速報がお送りします
猪狩対金竜山もいい

18: JUMP速報がお送りします
ぴ…ピクル対武蔵…

19: JUMP速報がお送りします
ピクル対克巳とピクル対ジャックすこ

20: JUMP速報がお送りします
>>19
ピクル編の克巳はかっこええな

21: JUMP速報がお送りします
>>20
骨増えるからね

23: JUMP速報がお送りします
正直花山VS克巳戦はわりと満場一致やと思ってるわ

24: JUMP速報がお送りします
郭海皇VS勇次郎もすこ

26: JUMP速報がお送りします
独歩対渋川

29: JUMP速報がお送りします
>>26
あーええな
忘れてたわそういえば

27: JUMP速報がお送りします
いうてグラップラー時代ならほとんどベストバウトやで
バキはスマート対決がすこやった あと郭海皇

31: JUMP速報がお送りします
>>27
トーナメントのモブっぽい奴らもわりと見せ場あったの良かったよな

28: JUMP速報がお送りします
花山稲城

30: JUMP速報がお送りします
刃牙VS夜叉猿

32: JUMP速報がお送りします
最大トーナメント編はホンマすごいよな

あのおかげで今でも続いているようなもんやし

33: JUMP速報がお送りします
最トーはほんまおもろい

43: JUMP速報がお送りします
>>33
普通どうでも良さそうな相手の闘いはカットしたりするのにちゃんと細かく書いてるの凄い

34: JUMP速報がお送りします
ここまで死刑囚なし

36: JUMP速報がお送りします
>>34
スペック

39: JUMP速報がお送りします
>>34
死刑囚をまともにタイマンで倒したの薫ちゃんだけよな

35: JUMP速報がお送りします
柴千春すこ

40: JUMP速報がお送りします
>>35
アイアンマイケルに勝ったのおかしいやろ

42: JUMP速報がお送りします
>>35
勝つとは思わなかったわ

38: JUMP速報がお送りします
渋川VS独歩が入ってないとか

41: JUMP速報がお送りします
>>38
スペック戦と変えてもええかも知れん

44: JUMP速報がお送りします
オリバVSハンドポケットおじさん

47: JUMP速報がお送りします
最大トーナメントは烈vs刃牙以外のすべての試合が面白い奇跡や

48: JUMP速報がお送りします
オリバvs龍書文すこ
龍の格も落ちんかったところが良い

50: JUMP速報がお送りします
>>48
刑務所編のバキが鬼の顔だすまでオリバに手も足もでなくて
龍書文は素バキより強いんじゃねって株が上がってたな

53: JUMP速報がお送りします
刃牙らVS春成だけ好き

54: JUMP速報がお送りします
相撲から目を背けるな

59: JUMP速報がお送りします
刑務所編のバキはやたらオリバ煽るモードに入るまではちょっと好きやった
目上に敬語使ったりハゲ看守助けたり少し昔の面影があった



1001: JUMP速報がお送りします