81hiC8zHyML

1: JUMP速報がお送りします
ベスト8まで行けなかったけど山王に勝ったってだけでそれ以上の評価されると思うんだが
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1598105732/
2: JUMP速報がお送りします
河田相手に話にならなかったから

5: JUMP速報がお送りします
>>2
大学センターベスト3に入るような奴が相手ならしゃーねーだろ

9: JUMP速報がお送りします
>>5
ていうか元々山王戦の結果次第ではって話だったろ
原作読んでないのかお前

12: JUMP速報がお送りします
>>9
ちげーぞ
負けても河田相手にどれだけやれるかどうかだぞ
結果不合格なので推薦はなし

4: JUMP速報がお送りします
だって山王戦であいつ置物だったじゃん

6: JUMP速報がお送りします
あの爺さんとメガネの人が良くても、上を説き伏せられない

7: JUMP速報がお送りします
技術的にもチームの核かと思ってたらそうでもなかったからじゃない

8: JUMP速報がお送りします
他でいいやつ見つけた

10: JUMP速報がお送りします
試合中も赤木は取るぞとか言ってたよな

11: JUMP速報がお送りします
全国制覇が夢です!ってデカい口叩いたのに駄目だったから辞退したんだべ

13: JUMP速報がお送りします
山王戦で主にチームを支えてたのって流川・宮城・桜木だもんな
3年生コンビがむしろ

15: JUMP速報がお送りします
>>13
前半リード出来たのも後半追い付けたのもミッチーがいたからだぞ
ゴリは終始目立ってない

14: JUMP速報がお送りします
カレイだから

16: JUMP速報がお送りします
途中河田に立ち向かえず逃げてたからでしょ
勝てないまでもちゃんと勝負できていれば推薦されたはず

17: JUMP速報がお送りします
赤木の心情とか過去の不遇なんかをわかってる読者神目線じゃそりゃ良いところもあるよって思うけど
作中の観客目線じゃ機能不全だったデクノボーってイメージが強いべ

18: JUMP速報がお送りします
冷静に考えたらあんなキモいゴリラ入れたくなくなった

20: JUMP速報がお送りします
ゴリって山王戦で何にしてたっけ?

22: JUMP速報がお送りします
>>20
なんか大根食べてた

23: JUMP速報がお送りします
>>20
ゴリラダンク
スクリーンでミッチーをフリーにした
河田弟を抑えた

以上

21: JUMP速報がお送りします
ベスト8にすら入れなかったじゃん

24: JUMP速報がお送りします
そう言われれば赤城が居なくて魚住とか高砂や花形だったとしても結果変わって無さそうだな

25: JUMP速報がお送りします
ワンマンチームの超絶有能センターとして取りたかったけど河田にチンチンにされちゃって周囲の説得が難しくなったとかそんな感じか
他のプレイヤーを活かすとかそんなとこ求めてないっていう感じ

26: JUMP速報がお送りします
「河田相手にどこまでやれるか…」
「桜木につけ」
「」

確かに推薦は厳しいかも

29: JUMP速報がお送りします
まぁ現実に寄せるならあのレベルの選手なら大学のレベル落とせば推薦はとれる

30: JUMP速報がお送りします
河田に相手に豆腐メンタルだった印象しかないよな

31: JUMP速報がお送りします
すげー器用にプレイしてんのにトップクラスが相手になった途端に置物になってしまうヤツって現実にも居るよな
基礎能力、平均能力の高さでやりくりしてるけどパターンが通用しないと何も出来なくなっちゃうヤツ

アドリブ力が弱いっつーかさ

32: JUMP速報がお送りします
川田に通用するやつって1人しかいないから仕方ない

38: JUMP速報がお送りします
>>32
河田ってそこまで強いか?
仙道、牧、神辺りは河田より上じゃない?

40: JUMP速報がお送りします
>>38
バスケやったことなさそう

46: JUMP速報がお送りします
>>38
牧と仙道はなんとかなるかもしれんが神はアカンやろ
河田とはスペックが違いすぎる

逆にそのレベルの選手じゃないと河田には対抗できないんだ
ゴリじゃ無理

33: JUMP速報がお送りします
それより松本くんの今後のメンタルケアが心配だよ

36: JUMP速報がお送りします
にわかばっかだな
スカウトは引っ張りたかったが周りを納得させるために少なくともベスト8に行かなあかんかったんや

39: JUMP速報がお送りします
牧と仙道じゃ牧の方が上だと思うけど、対河田においては仙道のほうがうまくやりそう
まあそもそもポジションが違いすぎるから絡むことあんのかって話だが

41: JUMP速報がお送りします
唐沢「ここで負けても赤木は取るぞ」

コイツもっとちゃんとゴリ押ししろよ
ゴリだけに

42: JUMP速報がお送りします
シンプルに次戦でボロ負けして醜態晒したからでは?

43: JUMP速報がお送りします
>>42
これあまりにサラッと語られてるから触れてないやつ多いけど普通に理由としてでかいだろ

45: JUMP速報がお送りします
>>42
それはあり得るかもね
山王に負けてもいいけど愛学にボロ負けは印象悪かったかも

44: JUMP速報がお送りします
そのパターンも知ってる

47: JUMP速報がお送りします
仙道も勝てるイメージ浮かばんわ

48: JUMP速報がお送りします
川田兄って何気に現代バスケの先取りだよな
ポジションレスで早い展開の長距離合戦

50: JUMP速報がお送りします
仮に推薦きてもゴリの性格的に辞退するだろ

51: JUMP速報がお送りします
杉山さん「丸ゴリ君。深体大に入らないかい?」

52: JUMP速報がお送りします
父親と思われるでかいおっさんが刃物持って乱入してきたから

53: JUMP速報がお送りします
ベスト8入りも河田相手に善戦もできなかった
王者山王を倒すことはできたがそれは強いスタメンが他にも揃っていたから

この状況でどうやってゴリ推しをゴリ押しすればええんや

56: JUMP速報がお送りします
>>53
最後の行書きたかっただけちゃうんか



1001: JUMP速報がお送りします