ダウンロード (10)

4: JUMP速報がお送りします
サンジいつ活躍するの?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597903564/
10: JUMP速報がお送りします
自分じゃなくてよかったって思ってそう

15: JUMP速報がお送りします
麦らぁはそんなこと言わんやろ

16: JUMP速報がお送りします
人はいつか死ぬぞ

17: JUMP速報がお送りします
幹部ナンバー1倒せば功績になるやろ

23: JUMP速報がお送りします
サンジって武装色は使えるんやっけ?

24: JUMP速報がお送りします
カタクリ級を相手にするサンジ草

26: JUMP速報がお送りします
三次が幹部最強を相手にしてるならゾロはどうするんや

30: JUMP速報がお送りします
今のルフィでも10億は楽な相手やないやろ

42: JUMP速報がお送りします
そら前の町でルフィが10億倒してるんやから次はサンジゾロの番やろ

44: JUMP速報がお送りします
どうせ誰か助けてくれる

60: JUMP速報がお送りします
まあサンジに対する信頼感だろ
海賊王になる男の片腕なんだから最終的には四皇幹部なんて相手にならない程の強さになるだろうしな

61: JUMP速報がお送りします
内心やべえとか思ってないだろこれ

75: JUMP速報がお送りします
三時がやられてゾロが倒すパターンやろ
ゾロ見せ場ねえからな

77: JUMP速報がお送りします
サンジさげられてばっかやったからついにあげ要素きたか
これでナンバー2にサンジ負けたらいよいよいらんな

84: JUMP速報がお送りします
サンジはそんな簡単にやられないって信頼してるだけだから

92: JUMP速報がお送りします
オカマの島で2年間何やってたんだ

97: JUMP速報がお送りします
>>92
コックの能力伸ばしてたやろ

99: JUMP速報がお送りします
いってえなあ!(半ギレ)本気出すか!!ってパターンやろ
そこまで心配せんでも

100: JUMP速報がお送りします
キングに勝ったらサンジの株爆上がりやろになぁ

106: JUMP速報がお送りします
サンジって攻撃してる相手に「やめろ鳥野郎」とかいわんだろ

126: JUMP速報がお送りします
視覚的に消えるってどういうこと?

144: JUMP速報がお送りします
>>126
透明になれるスーツは装備してるけど
物理的に消えるだけやから捕まってる状態やと意味ないって意味や

133: JUMP速報がお送りします
ルフィ全然心配してなさそう

140: JUMP速報がお送りします
なかなか死なないことに気づいたんやな

145: JUMP速報がお送りします
てかサンジのスーツの能力ってほんまに消えるだけなん?他の兄弟と比べてクソすぎやろ

150: JUMP速報がお送りします
やばい攻撃だけどあの程度じゃサンジはやられないってニュアンスでしょ

181: JUMP速報がお送りします
サンジ今回も戦力にならんか

190: JUMP速報がお送りします
>>181
一応モモの助守ったから尾田先生的にはこれでサンジの見せ場作ったって感じなんやろな

184: JUMP速報がお送りします
いきなり“キング"はいかんやろ

186: JUMP速報がお送りします
サンジはキングと戦うのか
まあ無理して取り返したんだから活躍してくれんとな

201: JUMP速報がお送りします
蹴りしか無いしマルコの下位互換やん
料理作れるだけ

217: JUMP速報がお送りします
>>201
マルコはステルス能力無いし見聞色の覇気で未来予知もできないけどな

225: JUMP速報がお送りします
>>217
サンジって予知できるようになったん?

250: JUMP速報がお送りします
>>225
いやマムのときの結婚式のとこでそんな感じのあったやん

215: JUMP速報がお送りします
そもそもコックなのでセーフ

245: JUMP速報がお送りします
サンジの弱体化が止まらない

246: JUMP速報がお送りします
ここでサンジがボロボロでマルコが助けに来たら神展開

249: JUMP速報がお送りします
レイドスーツは防御力大幅アップ

259: JUMP速報がお送りします
ゾロは定期的にええ見せ場作るのになあ
傳ジローとの擬似タイマンとかカッコ良かったろ?

288: JUMP速報がお送りします
ゾロに期待してるやつおるけどゾロもキラーに苦戦する程度やからな

297: JUMP速報がお送りします
>>288
追い剥ぎとの2vs1やん

317: JUMP速報がお送りします
これでサンジほんまに死んだら単行本300万部いくやろ

336: JUMP速報がお送りします
サンジはもう戦闘要員じゃなくてもうただのコックやしなぁ

337: JUMP速報がお送りします
流石にサンジだけじゃ無理だからマルコとペロス兄と共闘しよう

361: JUMP速報がお送りします
普通に「サンジーー!!」でええのにな

391: JUMP速報がお送りします
キングの圧勝ね。

399: JUMP速報がお送りします
フランキー最強説あるな
こいつ結構戦績いいよな

426: JUMP速報がお送りします
ルフィゾロ除いた麦わら一味+αでビッグマム倒すってのは面白いかもしれん
最近一味影薄かったし

428: JUMP速報がお送りします
サンジていつもやられ役だよな
エネルの時もそうやし



1001: JUMP速報がお送りします