chainsaw008

1: JUMP速報がお送りします
やったぜ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597924779/
2: JUMP速報がお送りします
ヒロイン力(物理)

3: JUMP速報がお送りします
ええんか?

39: JUMP速報がお送りします
パワーコロすのサイコ感ある

5: JUMP速報がお送りします
こんなかわいいのに冷酷さだけ話題になる

7: JUMP速報がお送りします
ええんか

8: JUMP速報がお送りします
もっと

9: JUMP速報がお送りします
ヒロイン力無限大やろ

10: JUMP速報がお送りします
ヒロイン力とは

15: JUMP速報がお送りします
にゅあー

17: JUMP速報がお送りします
レゼのがええやろ

18: JUMP速報がお送りします
蹴散らす(死屍累々)

19: JUMP速報がお送りします
結局銃の悪魔との対戦はどうなったねん

20: JUMP速報がお送りします
少し前まで秋先輩とかを引き連れて銃の悪魔と戦ってたやん
あれどいうなったんや?

23: JUMP速報がお送りします
>>20
パーティー壊滅したで

28: JUMP速報がお送りします
>>23
マキマさんもハッピーフレンズも何で平然としてるんや・・・

21: JUMP速報がお送りします
電車の中で撃たれる直前のボヤいてるマキさん可愛い

22: JUMP速報がお送りします
ハロウィンて子がすこやったんやが生き残ってるか?

24: JUMP速報がお送りします
>>22
死んだで

26: JUMP速報がお送りします
>>24
さよか・・

29: JUMP速報がお送りします
>>26
最終回に生き返るんとちゃう?
マキマとデンジだけで話進められんやろ

31: JUMP速報がお送りします
キャラ増やしまくったけど面倒で銃の悪魔でリセットした感はある

33: JUMP速報がお送りします
>>31
車でもリセットしたぞ

35: JUMP速報がお送りします
他のヒロインがショボすぎるんでは🤔

38: JUMP速報がお送りします
>>35
レゼは結構いい線いってたで

44: JUMP速報がお送りします
>>35
コベニちゃんはまだ生きてる

42: JUMP速報がお送りします
キャラコロしたほうがアンケ良いんかな?

45: JUMP速報がお送りします
マキマさんが公安メンバーコロしまくる意図がようわからんのだが

47: JUMP速報がお送りします
>>45
マキマさんの目的自体がわからんし
公安メンバーは単にその目的に必要ないだけやろうけど

50: JUMP速報がお送りします
>>45
なんでやろな
自分一人で人類補完計画的なの実行するんとちゃうか

46: JUMP速報がお送りします
ここに来て公安メンバーコロしまくる意図はなんや

51: JUMP速報がお送りします
パワーアキをコロすのが早すぎやろ
レゼ編みたいな中編をあと3、4つやってからやろ普通

53: JUMP速報がお送りします
>>51
わかる
打ち切り決まったんかってくらい駆け足

54: JUMP速報がお送りします
蹴散らす(物理)

55: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔はマキマに負けたんか?

あんなに強かったのに?

60: JUMP速報がお送りします
>>55
負けたってか利用された臭いよな
支配の能力使って

57: JUMP速報がお送りします
しょせん支配の悪魔や…

58: JUMP速報がお送りします
この犬も元人間なんやろなぁ

59: JUMP速報がお送りします
つーかもう登場人物残ってないやん
デンジマキマ岸部コベニくらい

66: JUMP速報がお送りします
>>59
コベニは聖域感ある
不憫な目には合うけど死ななそう

61: JUMP速報がお送りします
デンジに望まない人生歩ませてポチタとの契約を不履行状態にしたい説

64: JUMP速報がお送りします
マキマ「ワンちゃんの命の輝きを見よ!!」

67: JUMP速報がお送りします
ポチタが最後の砦となるか

70: JUMP速報がお送りします
暴力がほとんど何もせず死んだのが意味不やったわ

72: JUMP速報がお送りします
他ヒロインってもうパワーしか生き残ってないやろ



1001: JUMP速報がお送りします