chainsaw008

2: JUMP速報がお送りします
こんなん許されてええんか😭
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598219073/
4: JUMP速報がお送りします
再生するやろ

7: JUMP速報がお送りします
>>4
パワーにそんな能力ないで

8: JUMP速報がお送りします
マキマぁああああああああ😭

10: JUMP速報がお送りします
マキマがコロしたん?

14: JUMP速報がお送りします
>>10
そう
人差し指向けて「ぱん」て言ったら腹吹っ飛んで首と脚だけになった

13: JUMP速報がお送りします
まぁ血の悪魔として地獄に戻っただけやね

182: JUMP速報がお送りします
>>13
パワーちゃんは魔人だから転生しても二度と会えないんだよなあま

16: JUMP速報がお送りします
意味わからんけどすげーよかった今回

18: JUMP速報がお送りします
次週ついにデンジ覚醒で正体分かりそう

22: JUMP速報がお送りします
読者投票一位のキャラが死ぬ漫画って他ある?

36: JUMP速報がお送りします
マキマさんの目的なんやねんマジで

42: JUMP速報がお送りします
>>36
マキマの意思はないと思う日本上層部の支持じゃない?それにおわせるセリフ二箇所あるし

47: JUMP速報がお送りします
>>42
その二ヶ所とは?

43: JUMP速報がお送りします
>>36
デンジに扉を開けさせること

40: JUMP速報がお送りします
でも犬になれば何も考えなくて良いからセーフ

44: JUMP速報がお送りします
結局銃の悪魔はマキマをコロすために世界が手を組んで造り出した悪魔やったってことでええんか?

50: JUMP速報がお送りします
>>44
作り出したというか強くしたんやな

45: JUMP速報がお送りします
ケーキ持って来てくれたパワーちゃん...

54: JUMP速報がお送りします
チェーンソーで切り殺される展開が残ってるぞ

55: JUMP速報がお送りします
ケーキ持ってきてくれる悪魔やぞ

74: JUMP速報がお送りします
あの世界観だと悪魔=人間の恐怖ってことになるのかね?
とすれば人間がいなければ悪魔もいなくなるのか

77: JUMP速報がお送りします
マキマさんは人間なの?支配の悪魔そのものなの?

83: JUMP速報がお送りします
>>77
デビルマンなんじゃねえの?
すぐ生き返るし

88: JUMP速報がお送りします
>>83
デンジやレゼみたいな感じか
サンガツや

87: JUMP速報がお送りします
アキくん1番楽しんでたのが金玉蹴りという風潮

91: JUMP速報がお送りします
このタイミングでパワーコロす意味がわからん
デンジにグチャグチャに殺されるんちゃうんかい

96: JUMP速報がお送りします
>>91
デンジはもうマキマキの人形やで

234: JUMP速報がお送りします
>>91
デンジが思考放棄して扉を開けたからデンジがコロしたようなもんや😭

94: JUMP速報がお送りします
マキマは支配の悪魔と契約している人間
本当の支配の悪魔は日本の上層部に居る
支配の悪魔はチェンソーに殺されるまでは神と言われていた

こんなとこやろ

99: JUMP速報がお送りします
悪魔が契約の不履行を犯した場合どうなるかが出てないからこれから触れそう

102: JUMP速報がお送りします
パワー死亡で血の悪魔復活やろ

106: JUMP速報がお送りします
体が消し飛ぶくらいの衝撃だと壁もうちょいブチ壊れるやろ

109: JUMP速報がお送りします
チェンソーの悪魔の割に強すぎじゃねデンジ
ジェイソンとバイオぐらいにしか怖いイメージないやろ

123: JUMP速報がお送りします
マキマさんって結局支配の悪魔そのものなん?
そこからよくわかってないわ

126: JUMP速報がお送りします
ぱんとか人潰すやつも過去に支配した悪魔の能力なんかな

131: JUMP速報がお送りします
全員死亡で綺麗な地球エンドやで

146: JUMP速報がお送りします
まぁ前々から死ぬのは決まってたからまだね

155: JUMP速報がお送りします
今誰が生き残ってるのかわからん

160: JUMP速報がお送りします
レゼの死体にパワーの血を入れたら最高に可愛いパワーレゼちゃんが爆誕するのでは?🤔

163: JUMP速報がお送りします
っていうか本当にコロしたの?
マキマの家にパワーがケーキ持ってやってくるっていうシチュエーションからしてイミフなんだけど

177: JUMP速報がお送りします
>>163
マキマがデンジ誕生日やからケーキ持ってサプライズしに来いって呼んだんやろ

180: JUMP速報がお送りします
>>177
なんでその流れでコロすんや
意味が分からない

171: JUMP速報がお送りします
生き返るからへーきへーき

175: JUMP速報がお送りします
パワーの虚言癖は支配の悪魔を倒す鍵なんや!からの突然の死

185: JUMP速報がお送りします
パイセンもパワーちゃんもいなくなったら終わりやん

191: JUMP速報がお送りします
開けるな→開けて?デンジくんお誕生日おめでとう!が流れ的に最高やった
多分作者なんも考えてないと思うけど

216: JUMP速報がお送りします
殺される前に退職したコベニちゃんが一番有能

227: JUMP速報がお送りします
マキマはデンジに惚れてるだけ説



1001: JUMP速報がお送りします