ダウンロード (10)

1: JUMP速報がお送りします
草 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597970846/
6: JUMP速報がお送りします
マムはフランキーの攻撃受けるくらい弱体化したのか

10: JUMP速報がお送りします
>>6
割とスピードは大した事ないよな

7: JUMP速報がお送りします
合併号明けの次休載って

12: JUMP速報がお送りします
アニキー

15: JUMP速報がお送りします
なんでダメージ通ってんの

16: JUMP速報がお送りします
マムにダメージ与えるだけなら俺でも出来そう

20: JUMP速報がお送りします
ぜうす強すぎて持て余してたの草生えるわ

22: JUMP速報がお送りします
久々すぎてブックルなのかブルックなのか分からなくなった

24: JUMP速報がお送りします
初期の頃ってすごく見やすかった記憶ある

29: JUMP速報がお送りします
トビウオライダーズが応援に来たんか?

31: JUMP速報がお送りします
和、やね

32: JUMP速報がお送りします
ゼウスかわいそう😭

34: JUMP速報がお送りします
勝手に奪って監禁しといて絶交って…
昔はこんな性格じゃなかったのになぁ

56: JUMP速報がお送りします
>>34
アーロンに育てられとるからな
虐待されて育った子供は親になった時自分の子供に虐待繰り返すのとおんなじや

58: JUMP速報がお送りします
>>34
昔も仲間相手に金貸しで高金利取るような奴やったやろ

37: JUMP速報がお送りします
骨ビックマムきったんよな?
斬撃の軌道とか書かへんとわかりにくくないか?

38: JUMP速報がお送りします
>>37
斬ったのはゼウスやろ

48: JUMP速報がお送りします
>>38
次のコマで2つになってるな

40: JUMP速報がお送りします
あーこれで半々になるのか

49: JUMP速報がお送りします
>>40
なるほどな
半分ナミ用か

42: JUMP速報がお送りします
マジで隔週連載とかしてるやん

43: JUMP速報がお送りします
まずゼウスにそこまで思い入れが無いからとっとと殺せとしか思えない
ココヤシ村のナミの裏切りとは全然違う

47: JUMP速報がお送りします
12巻までを読み返すべきだわ
なぜワンピースが面白くて人気が出たのか
12巻までに全部詰まってるから

54: JUMP速報がお送りします
サンジが真っ二つになるーとか 
パワーみたいに有無を言わさず真っ二つになってから言えよ

59: JUMP速報がお送りします
味方が持つには強すぎるからな
雑に退場や

60: JUMP速報がお送りします
ギア4でノーダメのマムにこんなバイク当てただけでダメージ与えられんのかよ
4皇の弱体化酷いな

78: JUMP速報がお送りします
>>60
なんでギア4よりバイクが強いって単純なことを認めようとしないの?

80: JUMP速報がお送りします
>>78
じゃあルフィいらねえじゃん

62: JUMP速報がお送りします
マムってもうネタ枠みたいなもんやろ

70: JUMP速報がお送りします
ゼウスは声優がベテランすぎるわカッパもやってるけど

74: JUMP速報がお送りします
マムの顔面殴ったらそれだけで懸賞金上がりそうやな

84: JUMP速報がお送りします
ブルックこんな強いんか



1001: JUMP速報がお送りします