1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598229737/
どうすんのこれ…

11: JUMP速報がお送りします
好評やぞ

17: JUMP速報がお送りします
マジでパワー死んだん?

19: JUMP速報がお送りします
クルマが無事ならワイはええわ

20: JUMP速報がお送りします
まぁ来週パワー復活するやろ
そのあとデンジに殺されるやろうけど

45: JUMP速報がお送りします
未来の悪魔はパワーはデンジに殺される言うてたやんけ
血の悪魔やからマキマの攻撃では生きてるんちゃうか

55: JUMP速報がお送りします
>>45
デンジが扉開けたせいで死んだ

58: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんは美少女の中に入ったおっさんやぞ

60: JUMP速報がお送りします
コベニが人類を守る樹になるんやろ知ってる知ってる

72: JUMP速報がお送りします
未来の悪魔が教えてくれてたしな

73: JUMP速報がお送りします
早川はマジで死んだけどパワーは死んでないよ

104: JUMP速報がお送りします
誰がパワーコロしたの?

108: JUMP速報がお送りします
>>104
マキマ

115: JUMP速報がお送りします
パワーもアキも死んだらもう手札マキマしか無いんだがもうじき終わるんか

116: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんの中身見せて

123: JUMP速報がお送りします
クァンシが死んでないってマジなんか?

130: JUMP速報がお送りします
パワーって結局微妙な強さのまま退場すんのな

132: JUMP速報がお送りします
まあ心のファイアパンチが溢れ出たらこんなもんやろ

139: JUMP速報がお送りします
未来の悪魔の予言通りデンジのせいでアキとパワーが死んで、チェンソーが覚醒するんだろ

141: JUMP速報がお送りします
パワーって強いシーンあったか?

148: JUMP速報がお送りします
>>141
雑魚には無双してたぞ

155: JUMP速報がお送りします
アキパイに比べてパワーの扱いひどくね、数ページで殺されたぞ

162: JUMP速報がお送りします
こべには死んでないから

167: JUMP速報がお送りします
よく邪道扱いされてるけど割と王道やない?

179: JUMP速報がお送りします
>>167
王道はレゼ編だけやろ

172: JUMP速報がお送りします
未来の悪魔の言葉通りパワーは間接的にだけどデンジに殺されたことになるんか

203: JUMP速報がお送りします
>>172
マキマさんがパワーちゃんをコロすトリガーになったのはデンジの犬発言だからな
まぁそれもマキマさんの計画通りなんだろうけど

190: JUMP速報がお送りします
アキ天かえして

257: JUMP速報がお送りします
マキマが可愛すぎる
ジャンプヒロインで一番好きや

277: JUMP速報がお送りします
パワーはデンジに殺されるんじゃなかったのか?

295: JUMP速報がお送りします
正直みんなコベニちゃんが幸せならそれでいいって思ってるだろ

320: JUMP速報がお送りします
>>295
それだけが救い

302: JUMP速報がお送りします
マキマさんは犬になって支配されたら理不尽なことされようが黙ってろと教えてくれてるやん

316: JUMP速報がお送りします
デンジ早くマキマを倒してや

337: JUMP速報がお送りします
パワーってなんでそんなに人気あるのか分からんのやが
デンジが生きてるから別にええやん

362: JUMP速報がお送りします
死んでるかどうか世界観的によくわからんけどな

363: JUMP速報がお送りします
終盤やしええやろ

372: JUMP速報がお送りします
頭のネジがぶっ飛んだ奴ほど強いって設定は最高だったな

373: JUMP速報がお送りします
最終的にマキマの支配した悪魔とチェンソーが恐怖支配した悪魔で大戦争してデビルマンエンドや

408: JUMP速報がお送りします
悪魔って宿主死んだら一緒に死ぬんか?

418: JUMP速報がお送りします
パワー頭残ってたけど血ガブ飲みさせたら復活できんのか?

435: JUMP速報がお送りします
>>418
血を飲んで復活できるのはデンジたちみたいなデビルマンだけやろ

455: JUMP速報がお送りします
>>435
そもそも血の悪魔だから実態は液状で別に死んでないとかの可能性はあるんちゃうか

465: JUMP速報がお送りします
>>455
パワーちゃんは魔人だからないだろ

482: JUMP速報がお送りします
正直デンジがバカ晒して敵倒すシーンの方がすき

528: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんは死んでない
多分まだ生きてる

529: JUMP速報がお送りします
マキマの目的何?
なんでパワーコロしたん?

539: JUMP速報がお送りします
>>529
チェンソー支配するため

557: JUMP速報がお送りします
>>529
マキマさんの目的がチェンソーの評価決めそうだしまだ分からんやろ
パワーちゃんをコロしたのはデンジ覚醒のためやろうけど



1001: JUMP速報がお送りします