100000554830001

1: JUMP速報がお送りします
スピードワゴン財団おるのになんでやらないねん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598271152/
4: JUMP速報がお送りします
はい時止めてミサイル投げ

8: JUMP速報がお送りします
>>4
どうやって日光避けながらやるんや

12: JUMP速報がお送りします
>>8
スタンドって知ってる?

14: JUMP速報がお送りします
>>12
射程圏外やろ

13: JUMP速報がお送りします
>>8
日傘持ってるやろ

5: JUMP速報がお送りします
太陽克服したやんカーズ

7: JUMP速報がお送りします
>>5
だからその前のカーズの館や
シーザーが死んだところ

6: JUMP速報がお送りします
ミサイルを過信するな

10: JUMP速報がお送りします
>>6
スタンド使いも銃に撃たれたら死ぬんだ

9: JUMP速報がお送りします
DIOに関しては夜攻めろよっていう

15: JUMP速報がお送りします
ミサイルじゃ柱の男コロすの無理やろ
DIOも

17: JUMP速報がお送りします
>>15
建物が壊れれば日光で死ぬよね

16: JUMP速報がお送りします
両方死なんやろ

18: JUMP速報がお送りします
>>16
日光で死ぬよね

22: JUMP速報がお送りします
>>18
地下に隠れれば良くない?
瓦礫の下で夜になるの待てば良くない?

20: JUMP速報がお送りします
カーズはどの頃や?

28: JUMP速報がお送りします
>>20
シーザーが死んだとき

32: JUMP速報がお送りします
>>28
ならいけそうやな

23: JUMP速報がお送りします
ミサイル使わなくても、昼間に館燃やすだけで倒せるわな

24: JUMP速報がお送りします
大型じゃ駄目なんですか

30: JUMP速報がお送りします
>>24
大型でもええけどDIOの館は一応市街地やから

26: JUMP速報がお送りします
わざわざ刺客をひとりずつ送り込んでフェアな戦いをしてくれてるDIOに対して
そんなことできるわけないやん

31: JUMP速報がお送りします
カーズは無理そう

34: JUMP速報がお送りします
そういやディオってスタンドだけなら太陽光克服できるんか?

36: JUMP速報がお送りします
>>34
スタンドが受けた攻撃を本人も受ける理論だとアウトちゃう

35: JUMP速報がお送りします
DIOの館はアヴドゥルが
燃やせばええやろ

47: JUMP速報がお送りします
>>35
それ。何故わざわざ突っ込むのかと

49: JUMP速報がお送りします
>>35
DIO「どさくさにまぎれて逃げるぞ」

56: JUMP速報がお送りします
>>35
こっそり逃げられたらまた探さなきゃアカンやん
そしたらホリィ死ぬやろ

62: JUMP速報がお送りします
>>35
一部でジョナサンの館燃やして無かったか?

39: JUMP速報がお送りします
ミサイルなんか撃ったら戦争だろ
スピードワゴン財団潰す気か

というかそもそも2部の時代だとミサイル開発されてるか怪しい

41: JUMP速報がお送りします
DIOの館の場所知らんかったやろ。手がかりはハエの絵だけやったし

42: JUMP速報がお送りします
グリーンデイの奴もミサイルで死ぬよな

44: JUMP速報がお送りします
>>42
ギアッチョならミサイル止められるな

43: JUMP速報がお送りします
建物吹っ飛ぶだけなら死んだ確証無いやん

45: JUMP速報がお送りします
ワムゥが光屈折させて逃げるやろ

48: JUMP速報がお送りします
別にそこまでする必要ないやろ
大量殺戮してたのエンヤ婆くらいだし

51: JUMP速報がお送りします
2部の頃にあった紫外線装置をDIOに使えよとは思った

58: JUMP速報がお送りします
>>51
DIOが空裂眼刺驚思い出しそう

53: JUMP速報がお送りします
カーズは生き物にしてはようやっとるってだけで
熱攻撃も割と効くはずだしな
限界がマグマに15分だっけ

57: JUMP速報がお送りします
>>53
もしかしてカーズってアブドゥルになすすべないんちゃうか

60: JUMP速報がお送りします
>>57
マジシャンレッドの射程距離外から空飛びながら甲殻飛ばしまくればいけるやろ

54: JUMP速報がお送りします
ザ・サン最強説

59: JUMP速報がお送りします
DIOはヴァニラ飼ってるからへーき

64: JUMP速報がお送りします
カーズは初見だからしゃーないにしても
ディオなんて正体わかってて対処法もあるんやから居場所掴んだ時点でどうにでも料理出来たよな

69: JUMP速報がお送りします
>>64
だから戻ってこなかったら焼きコロす予定やったんやろ
非常に合理的

65: JUMP速報がお送りします
周りの人にも被害出るやん
ジョルノならやりそうやけどジョースターはそんな事やらん

70: JUMP速報がお送りします
上位種と戦ったジョセフからしたらディオなんてザッコの吸血鬼でしかないし

73: JUMP速報がお送りします
太陽のスタンドってDIO特効すぎたんやけど何で裏切らんかったんや



1001: JUMP速報がお送りします