ダウンロード (10)

2: JUMP速報がお送りします
骨有能すぎて草
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597986821/
5: JUMP速報がお送りします
フンラキーの見せ場何年ぶりだよ

6: JUMP速報がお送りします
鼻ひいてるやん

7: JUMP速報がお送りします
ナミかわいい

9: JUMP速報がお送りします
ゼウスがコロしにくるの当然やけど地味にショック

44: JUMP速報がお送りします
割とマジでビッグマムよりシャンクスの方が強いんじゃね?

54: JUMP速報がお送りします
四皇がこの扱いってマジで雑魚やん

76: JUMP速報がお送りします
やっぱりロボと骨有能だわ

96: JUMP速報がお送りします
骨が強いのはわかるけどフランキーが強いのは解せない

125: JUMP速報がお送りします
>>96
ベガパンクの技術盗んだんだからそら強くなるだろ

130: JUMP速報がお送りします
>>96
そうか?フランキーは元々結構強いやろ

戦闘スタイルは2年前の方が好きだけど

102: JUMP速報がお送りします
ゼウス斬られてるやんけかわいそう

107: JUMP速報がお送りします
骨って死なないんやっけ
無敵やん

129: JUMP速報がお送りします
ゾロさん空気やけどどうした?😅
迷子け?

149: JUMP速報がお送りします
フランキーかっこよ
てかおしゃぶりの影響受けてるやん

154: JUMP速報がお送りします
まぁ5皇の船員やしこれくらい出来るやろ

157: JUMP速報がお送りします
というかマムってお菓子の国でも
乗ってた雲を骸骨に切られて海に落下してるだろ

177: JUMP速報がお送りします
>>157
ジンベエにも水で押されてるしな
まあダメージないんやが

161: JUMP速報がお送りします
ぐうぜん轢き逃げになっただけやん

189: JUMP速報がお送りします
マムって頑丈なだけで隙だらけだな

191: JUMP速報がお送りします
マムの攻撃通らん設定はどこいったんや?

197: JUMP速報がお送りします
どうせキングはマルコと戦闘だろ

206: JUMP速報がお送りします
骨って首を切断されても生きてたけど何やったら死ぬの

214: JUMP速報がお送りします
>>206
そもそも死んでるやん

221: JUMP速報がお送りします
>>206
骨を全部砕かれたら死ぬんちゃう
と思ったけどあいつ何度か骨欠けてたのに復活してるな

209: JUMP速報がお送りします
まとめると、キングパンチはほんまにマムにもダメージが通る可能性はあるってことや

228: JUMP速報がお送りします
ライダーフランキー四皇級だろこれ

234: JUMP速報がお送りします
フンラキーの車>>>ルフィのギア4パンチ

なん?

236: JUMP速報がお送りします
>>234
せや

283: JUMP速報がお送りします
>>234
そらギアは車の一分やしな

245: JUMP速報がお送りします
てか鼻唄三丁強すぎやろ
この技だけはもっと推してええわ

296: JUMP速報がお送りします
ゾロは世界一の剣豪になるなら
ここでカイドウを斬って名を上げるだろ

346: JUMP速報がお送りします
ビッグマムとはいえ女の顔面を轢くのはかわいそうや
フランキーも女には優しいタイプだったろ

348: JUMP速報がお送りします
新しい覇気覚えた麦らぁと骨の2人でビッグマム倒せそう

357: JUMP速報がお送りします
骨より後輩のジンベエのほうが仲間感あるの悲しい

428: JUMP速報がお送りします
マム普通にダウンしてるやん
弱くなってる

458: JUMP速報がお送りします
あんだけ強かったビックマムをこんな扱いしてええんやな

504: JUMP速報がお送りします
普通にギア4より強いやんけ、これ

535: JUMP速報がお送りします
黄猿だけで四皇倒せそう

548: JUMP速報がお送りします
マムにバイクごときが効くんか?

558: JUMP速報がお送りします
>>548
たぶんダメージは大して無いんやない

567: JUMP速報がお送りします
マムってショック状態じゃないと傷一つつかない設定どこへ

568: JUMP速報がお送りします
思うがこのロボとか骨やられそうになったことあんのか?

583: JUMP速報がお送りします
>>568
骨はマムとのタイマンで負けたぞ



1001: JUMP速報がお送りします