100001773900001

1: JUMP速報がお送りします
 スパイ家族コメディー漫画『SPY×FAMILY』が、9月4日発売のコミックス第5巻を持って累計発行部数550万部(電子版含む)を突破することが25日、集英社より発表された。

https://www.oricon.co.jp/news/2170219/full/
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598289881/
2: JUMP速報がお送りします
これはヤバすぎるやろ

4: JUMP速報がお送りします
そんな面白いんか?

8: JUMP速報がお送りします
>>4
面白いけどギャグ+ホームドラマやから好き好きちゃうか?

5: JUMP速報がお送りします
アニメ化ブースト無しでこれはガチやな

25: JUMP速報がお送りします
ちなみにアニメ化前の進撃が5巻560万部やからほぼ同じ

30: JUMP速報がお送りします
アニメ化前でこれかよ
ヤバすぎだろ

34: JUMP速報がお送りします
嫁コロし屋はやりすぎやろ

38: JUMP速報がお送りします
>>34
どうせ見た目が可愛いから良しってやつばっかやで

53: JUMP速報がお送りします
なんでそんなヒットしてるんだ

61: JUMP速報がお送りします
5巻出たんか買いに行こ

75: JUMP速報がお送りします
アーニャが出てくる回は安定して面白い

78: JUMP速報がお送りします
単巻大体100万やろ?
呪術以上やんけ

91: JUMP速報がお送りします
スパイファミリー以前はバッドビターエンドばっかりって聞いてたから昨日の読み切り怖かった

101: JUMP速報がお送りします
面白いんだけど、母が人コロしてるのが笑えない

105: JUMP速報がお送りします
>>101
父もコロしてそう

112: JUMP速報がお送りします
女人気出ると女と話を合わせるために男の人気も上がるからな

114: JUMP速報がお送りします
単行本のオシャレ感だけでだいぶ得してそうやな

135: JUMP速報がお送りします
悪人相手でもコロし屋はさすがにドン引き

171: JUMP速報がお送りします
設定自体は結構ダーティーだけど良い具合に全体がポップだから読みやすくて好き

201: JUMP速報がお送りします
アーニャのキャラがよすぎる
よつばとと通ずるものがあるのかね

240: JUMP速報がお送りします
アニメ化まだ?

245: JUMP速報がお送りします
長年やってて狙ってこれヒットさせたなら大したもんや

251: JUMP速報がお送りします
アニメ化前から人気あるのええな

258: JUMP速報がお送りします
ジャンプ+とか言う媒体で何百万も売り上げてるの凄いわ

260: JUMP速報がお送りします
この人売れてよかったわ

266: JUMP速報がお送りします
>>260
それな
ティスタ面白かったし

264: JUMP速報がお送りします
まだアニメ化の話なし
ウェブ漫画
まだ5巻

それでこれはおかしい

300: JUMP速報がお送りします
>>264
最初のインパクト凄かったで
ジャンプラの月曜は人気作集まってんのに一気に抜いてった

317: JUMP速報がお送りします
スパイファミリーは男女とかそういうのないやろ

357: JUMP速報がお送りします
この作者2作打ち切り喰らっとる苦労人やからな
成功してよかったなぁ

369: JUMP速報がお送りします
スパイは男でも女でも読みやすいように上手く調整されてると思うわ
ホンマ優等生

374: JUMP速報がお送りします
スパイはまだアニメ化ブーストがあるからな

400: JUMP速報がお送りします
スパイファミリーは死ぬ程一般受けするやろうな

420: JUMP速報がお送りします
スパイファミリーは老若男女読めるタイプだしまんさんとか関係なくね

450: JUMP速報がお送りします
スパイファミリーおもろいんやけど日常系って感じやから続きそう
正直いくらでも引き伸ばせるし

453: JUMP速報がお送りします
じゃあ本誌でやれよ

売れるんなら隔週連載でも許されるだろ

466: JUMP速報がお送りします
>>453
ジャンプラの看板なんだから移動しないほうがいいだろ

481: JUMP速報がお送りします
アニメ化前で単巻100万部超えは素直にすげーな

492: JUMP速報がお送りします
最近だとアニメ化前に単巻100万部は暗殺教室と進撃くらいかね



1001: JUMP速報がお送りします