512HRD0AT0L._SX331_BO1,204,203,200_

1: JUMP速報がお送りします
実際に社会で怪獣が出たりとかやばいことが起きたらどうなるか
ってのをリアルに描いてくる
ああいう漫画他にないだろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598298078/
2: JUMP速報がお送りします
彼岸島やぞ

5: JUMP速報がお送りします
>>2
彼岸島はファンタジーじゃん

3: JUMP速報がお送りします
いくらでもあるやろ

6: JUMP速報がお送りします
刃牙やん
範馬勇次郎最強な

10: JUMP速報がお送りします
心理描写のほうがうまい

13: JUMP速報がお送りします
神みたいのが現れて
全部自分がやったとか言われましても

15: JUMP速報がお送りします
鬼星人あたりまでくそ面白かった

16: JUMP速報がお送りします
一般人冷静すぎ定期

33: JUMP速報がお送りします
>>16
大阪編で妖怪の死体ゴロゴロ転がってる中、普通に出歩いてる一般人が一番最強だよな

18: JUMP速報がお送りします
西くんが窓から落とされるとこリアルすぎて震えた

22: JUMP速報がお送りします
いぬやしきでもめちゃくちゃになる描き方が好きだったな

36: JUMP速報がお送りします
なんで未来人がランドセル背負ってるのが分からん

41: JUMP速報がお送りします
でもぶっちゃけ異星人来訪とかあったらあんな感じになりそうよね

62: JUMP速報がお送りします
GANTZ、いぬやしき、ギガントと社会がめちゃくちゃになる

73: JUMP速報がお送りします
星人と星人の間に入る日常パート好き

74: JUMP速報がお送りします
GANTZは大阪編がピーク

81: JUMP速報がお送りします
>>74
大阪編マジで面白かった
アニメもよかったわ、人間ビデオええやん

75: JUMP速報がお送りします
ゼロワンの続き描いてほしかったな

77: JUMP速報がお送りします
カタストロフィ序盤の高校の皆でホテルに泊まるところは好き

79: JUMP速報がお送りします
スケールというかバトルにしてもヤバさがリアルに感じられるのが凄いと思う
終盤は違うけど千手とかマジで怖かった

89: JUMP速報がお送りします
>>79
千手観音、1匹生き残って学校襲撃してきたチビ、ぬらり
までは星人が魅力的やったな

80: JUMP速報がお送りします
超能力組好きだわ
超能力使えるのにあの世界ではそこまで強くないのも含めて

82: JUMP速報がお送りします
>>80
なお覚醒桜井

86: JUMP速報がお送りします
>>80
超能力のダメージだけ現実に戻っても回復しなかったの意味不明やな

83: JUMP速報がお送りします
いつか本当に崩壊したら答え合わせしたいね

87: JUMP速報がお送りします
大阪編のベストバウトはホスト侍と桃太郎侍だと思う

100: JUMP速報がお送りします
>>87
まずは指一本がカッコよすぎた
作者が気に入ってギガントでも出て来たしな

96: JUMP速報がお送りします
吸血鬼はなんだったんだぜ?

98: JUMP速報がお送りします
西くんのクソガキ感と昨今のネットに蔓延るクソガキ
めっちゃ似てる

115: JUMP速報がお送りします
新宿乱射のところとかリアルや

157: JUMP速報がお送りします
覚醒桜井チートすぎやろ
一人で巨人の軍勢をほぼ壊滅させたしぬらりひょんにも楽勝やんあんなの

174: JUMP速報がお送りします
設定があったところでそれを面白く畳むのは難しい

187: JUMP速報がお送りします
ガンツはほんまおもろいで
ヤンジャンの最高傑作やろ

189: JUMP速報がお送りします
GANTZはレイカコロしたのだけは許さんぞ😡

198: JUMP速報がお送りします
>>189
コロしたとかゆうけど
もう死ぬとか生き返るとかどうでもいい話しになってたやん

193: JUMP速報がお送りします
野次馬とか群衆がすげーアホっぽいけど実際あんな感じやろうな

195: JUMP速報がお送りします
生き残る人間なんて誰でもいい優れた生命なら何でもいい悲しいかな結局こうなれないんだよな

221: JUMP速報がお送りします
結局バンパイア種族はなんやったん?
弟がなってるから星人でもないやろ

225: JUMP速報がお送りします
>>221
バンパイアウイルスの感染者やろ

226: JUMP速報がお送りします
なんか神みたいな星人いたよな、あいつらが巨人返り討ちにしたんけ?
あんなのがウジャウジャいる星想像したらキモすぎて草

229: JUMP速報がお送りします
神星人って巨人返り討ちにしたんやっけか

232: JUMP速報がお送りします
大阪編の般若とおたふくみたいな2人組すこ
くせぇくせぇ

238: JUMP速報がお送りします
>>232
二人がかりとはいえホストサムライの指切断したのに意外と点数低いよな

253: JUMP速報がお送りします
>>238
点数って人間が勝手に作ったシステムやっけ
どういう基準なんやろな
特徴とかどうやって情報集めてるんか

235: JUMP速報がお送りします
巨人勝利後の利権云々って結局どうなったんやろな
どんな世界になったんか気になるわ



1001: JUMP速報がお送りします