091241100000d0000000

1: JUMP速報がお送りします
全員覚醒や進化した上で爺に結局ボコボコにされる模様 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598338869/
3: JUMP速報がお送りします
読んでてびびったわ

4: JUMP速報がお送りします
付け焼き刃の技は通じんぞ

5: JUMP速報がお送りします
嫌いじゃない

7: JUMP速報がお送りします
最初から伏線あった定期

11: JUMP速報がお送りします
主人公のイケメンライバルがピンチで覚醒して編み出した技を付け焼き刃扱いした男

13: JUMP速報がお送りします
作者はよく黒木をあんな脇役としてトーナメントに潜り込ませたよな
まさかこいつがって感じだった

14: JUMP速報がお送りします
骨折しても全く無傷おじさん

17: JUMP速報がお送りします
我に死角なし(事実)

18: JUMP速報がお送りします
最初からこの展開にするつもりやったんかな

20: JUMP速報がお送りします
因縁とかそういうの関係なく強いやつが勝つんやで

24: JUMP速報がお送りします
だから誰も黒木には勝てない言われてたやろ

26: JUMP速報がお送りします
黒木マジで好き

36: JUMP速報がお送りします
トーナメントくじ引きの時点で伏線貼ってたやろ

37: JUMP速報がお送りします
部位鍛錬で指が超硬いおじさんだと思ってたわ

39: JUMP速報がお送りします
これ琉球拳法かなんかのオッサンか?
こいつ最強なん?

40: JUMP速報がお送りします
煉獄で一番強いの誰なんやろ
ヒカルか?

47: JUMP速報がお送りします
>>40
ヒカルは噛ませ感すごいから速攻で倒されそう

42: JUMP速報がお送りします
結局一度も苦戦しなかったよな
怪腕流は骨折しても訓練してるから問題ないとかいう謎理論

46: JUMP速報がお送りします
天才で恵体で凄い暗殺拳をめっちゃ修行したオッサンが最強です
一理ある

48: JUMP速報がお送りします
みんなギリギリの戦いの中苦戦した試合がないおっさん

72: JUMP速報がお送りします
小細工抜きで普通に強くて普通に優勝するの草だった

73: JUMP速報がお送りします
ジジイの試合面白くて好き

78: JUMP速報がお送りします
2試合終わった時点で黒木の実力抜けてたから優勝はええわ
お馬さんの相手もうちょっと因縁あるやつ持ってこればええのにとは思った

84: JUMP速報がお送りします
黒木優勝が凄いことかのように言われてるけど結局読者に逆張りしただけだからね

119: JUMP速報がお送りします
この黒木に付け焼き刃は通用せん

120: JUMP速報がお送りします
黒木の試合はおもろい

144: JUMP速報がお送りします
主人公バーストハートしたけどガルシアの心臓いれて生き返ったんだっけ

150: JUMP速報がお送りします
黒木は正統派に強いのがいいね

161: JUMP速報がお送りします
オメガではまだ最強なん?

169: JUMP速報がお送りします
敵が正攻法で勝つの諦めてるのなんかモヤモヤするわ

170: JUMP速報がお送りします
2部にガオラン出るんか?

172: JUMP速報がお送りします
>>170
もう負けた

173: JUMP速報がお送りします
>>170
もう出て試合したで
勝負に勝って試合に負けた

178: JUMP速報がお送りします
>>170
出てきたで試合に勝って勝負に負けた

190: JUMP速報がお送りします
れんごくルールの方が死人出んしええよな

203: JUMP速報がお送りします
黒木もやばいヤバい言われてたけどな
ポッと出みたいに言われる理由がよくわからん

257: JUMP速報がお送りします
ただ手を鍛えただけのおっさんに全員ボコボコにされるの草

268: JUMP速報がお送りします
>>257
槍より読みがヤバイやろあのオッサン
ほぼ未来予知キャラになっとる

273: JUMP速報がお送りします
>>268
手は置くだけ

293: JUMP速報がお送りします
医者がガチれば闘技者全員死ぬという事実

318: JUMP速報がお送りします
てか一回戦は根津の瞬殺や医者同士のトンデモバトル含めて全部好きだわ

338: JUMP速報がお送りします
煉獄ルールなら普通相撲取だすよね

340: JUMP速報がお送りします
医者のおじさん最初ダークヒーローと思ってたけど中々に屑ムーブしだしてえぇ…ってなったわ

350: JUMP速報がお送りします
ムテバって強いのか弱いのかわからん

410: JUMP速報がお送りします
主人公死んだんやないの?



1001: JUMP速報がお送りします