2306CBCC-0C48-4E0B-840F-6CB437A69E17

1: JUMP速報がお送りします
ミチルとミチルの後輩が加入する模様 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598410116/
4: JUMP速報がお送りします
みちるが女子会羨ましがってたのちょっと意外やな

5: JUMP速報がお送りします
泣かないで

19: JUMP速報がお送りします
野球部みんな辞めたんやな

21: JUMP速報がお送りします
右肩と左肩どっちが壊れたの

24: JUMP速報がお送りします
>>21

25: JUMP速報がお送りします
ミチルちゃんのお着換えシーンが来るんか

32: JUMP速報がお送りします
廃部になったら転校しかないじゃん

36: JUMP速報がお送りします
肩壊す必要あったか?普通にエースでええやん

40: JUMP速報がお送りします
>>36
もずくがね…

42: JUMP速報がお送りします
>>36
ゴローが元気づけて逆の腕使うようになるんやろ

463: JUMP速報がお送りします
>>42
ノゴロー好きならその生き方真似すべきよな

41: JUMP速報がお送りします
肩壊す所までノゴローリスペクトしてんのか

50: JUMP速報がお送りします
ミチルが正ヒロインでもいいよな

53: JUMP速報がお送りします
シニア3人組も薄情やなあ

57: JUMP速報がお送りします
ゴローですら左で投げれるようになるまで何年もかかってたのに今から逆で復活は無理だろ

63: JUMP速報がお送りします
>>57
現実的に言えば投手は無理やな

67: JUMP速報がお送りします
佐藤寿也「あ、ごめん。いきなり佐藤寿也が現れて笑」

72: JUMP速報がお送りします
やっと正ヒロインきたか

75: JUMP速報がお送りします
ミチル「廃部になると思います」
の絶望に満ちた目すき

79: JUMP速報がお送りします
眉村弟ってどうなったんや?

87: JUMP速報がお送りします
>>79
多分シニアで順風満帆に投手してる

863: JUMP速報がお送りします
>>87
あいつ捕手やぞ

80: JUMP速報がお送りします
だからミチルを一塁で使うようにするんだろ
丹波さん引退して一塁いねーんだから

92: JUMP速報がお送りします
挫折と仲間との勝利と怪我
もう道塁主人公でよかったやろ

104: JUMP速報がお送りします
同年代の子どもいるくせに眉村とも家族交流してないんか

164: JUMP速報がお送りします
眉村の娘とノゴローの息子が同一チームで監督が佐藤寿也
こんなんマスコミ大はしゃぎやろ

181: JUMP速報がお送りします
>>164
しかも打倒佐藤寿也の息子やからな

178: JUMP速報がお送りします
早く大吾とみちるちゃんのラブラブシーン描けよ��

208: JUMP速報がお送りします
てかあの両親なのに中学で肩壊さすんやな

214: JUMP速報がお送りします
みちるは吾郎を師匠として中学編だけ主人公やらせたってくれ
その方が吾郎の出番も多いし盛り上がる

224: JUMP速報がお送りします
ノゴロー憧れてるのに肩壊して諦めるとかそれこそノゴローが聞いたらキレるやろ

238: JUMP速報がお送りします
肩痛めた左利きって守れるところないんか?

247: JUMP速報がお送りします
立ってるだけで不審者扱いになるのはリアルやな

285: JUMP速報がお送りします
泉をもっと出せ

286: JUMP速報がお送りします
寿くん息子「女子会w」
正論だった模様

312: JUMP速報がお送りします
先発もずくセットアッパー道塁の必勝リレーが見れるんやな

364: JUMP速報がお送りします
2ndって息子プロにする気あんの?

379: JUMP速報がお送りします
トシ君が監督になってから普通に面白い

390: JUMP速報がお送りします
みちるちゃん可哀想

403: JUMP速報がお送りします
あの両親おって何で肩壊すねん
おかしいやろ

410: JUMP速報がお送りします
道塁ちゃん女子見下してたのに別人みたいになってて草

449: JUMP速報がお送りします
>>410
まあ負けかけたからな

452: JUMP速報がお送りします
みちるちゃん友達いなそうやし合同チーム関係なく女子会に入れてやれよ

454: JUMP速報がお送りします
みちるってこんなキチンと敬語使えるキャラやったんか

470: JUMP速報がお送りします
片方が1人じゃ合同チーム認められんのはなんでなん

487: JUMP速報がお送りします
みちるがチーム入ったら普通に風林強豪になっちゃうやん

503: JUMP速報がお送りします
>>487
肩壊したからもう打撃もままならないんや

536: JUMP速報がお送りします
>>503
ゴローみたいに右投げになるぞ

525: JUMP速報がお送りします
茂野が過去に肩壊した後にサウスポー転向したことミチルと話して、ミチルも右利き転向でええやろ



1001: JUMP速報がお送りします