610KijkTsUL

6: JUMP速報がお送りします
そら友達もできませんわ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598458560/
8: JUMP速報がお送りします
サンキューブ男

10: JUMP速報がお送りします
肉の芽埋め直した方がよかったやろこれ

11: JUMP速報がお送りします
目を治療したその日のうちに死ぬ男

12: JUMP速報がお送りします
赤ん坊殺そうとするし

14: JUMP速報がお送りします
ブチャラティ「嘘をついてる味だぜ(レロォ」

15: JUMP速報がお送りします
スタンドの名前からして分かるやろ

17: JUMP速報がお送りします
家出してエジプトで死体が発見された高校生

21: JUMP速報がお送りします
「恋人するならこんな女性がいい」
「うむ」

どっちも最後死んでるの草

26: JUMP速報がお送りします
復帰戦がゲーム対決でしかも負けるってなんやねん

32: JUMP速報がお送りします
ホリィって絶対ディオの触手で乳首キュッと締め付けられてるわ
マンガだから描写はできないけど、背中だけじゃなくて絶対おまんことかもスリスリされてるイメージ

111: JUMP速報がお送りします
>>32
ディオの触手ってなんやねん
ジョセフ承太郎と同じでディオと共鳴してスタンド覚醒したんやで
スタンド操れるほど強くないから暴走したんや

34: JUMP速報がお送りします
ホリィさんこの時点で何歳やろ
35くらいなら高校生でもギリええなって思ってセーフやろ(震え声

36: JUMP速報がお送りします
でもエジプト入ってから終盤まで花京院おらんのやっぱ寂しいわ

38: JUMP速報がお送りします
ホリィのスタンドってなんやったんやろ

51: JUMP速報がお送りします
ホルホースレギュラー化して欲しかった
絶対そのつもりやったろ

65: JUMP速報がお送りします
>>51
間違いなくそのつもりやったろうけど普通に考えてアヴドゥル殺害未遂に加担してたやつを仲間にできるわけないやろって冷静になったんやろな

55: JUMP速報がお送りします
承り「花京院の魂もかける(死んでも構わんやろあんな変態」

68: JUMP速報がお送りします
アヴドゥル「戦う精神の無い者は逆にスタンドに身体を蝕まれ死んでしまう。そういった者達が何人もいる」

結局ホリィと赤ん坊の頃の仗助しか出てこんかったな

82: JUMP速報がお送りします
>>68
矢で覚醒した奴も似たような原理なんちゃう

100: JUMP速報がお送りします
>>68
戦う精神がないのに普通にスタンド使えてた透明な赤ちゃんってなんなんだよ

125: JUMP速報がお送りします
>>68
この二人とはちょっと違うけどチープトリックの人も入るんじゃねーかこれ

70: JUMP速報がお送りします
でもこの変態いないと全滅やったで

98: JUMP速報がお送りします
>>70
承り「(動けへんけどなんか目は見えるわ)」

71: JUMP速報がお送りします
やっぱ8部ホリィが一番なンだわ

88: JUMP速報がお送りします
ラバーズとデス13はこいついないと危なかったやん

90: JUMP速報がお送りします
花京院いないと最初の飛行機で欠員出るという現実
あのクワガタ強すぎや

94: JUMP速報がお送りします
>>90
極論やけどDIO戦も承太郎が気合いでなんとかしてたしクワガタも気合いでどうにかなったやろ多分

107: JUMP速報がお送りします
>>94
花京院の解き明かしがないと気合い入れる前に磁石の辺りで死ぬ

104: JUMP速報がお送りします
イギーとかいうスタンド使えるというだけで命がけの戦いに放り込まれた可哀想な犬

116: JUMP速報がお送りします
>>104
強すぎるからしゃーない

136: JUMP速報がお送りします
DIOの館にいたテナーサックスのケニーGって承太郎の父親だろ

144: JUMP速報がお送りします
ジョジョって呼ばれなくなって承りになったのっていつ頃やったっけ?
ポルナレフが加入したあたりか?

161: JUMP速報がお送りします
>>144
レロレロの時はおいジョジョ、フラミンゴが飛んだぞって言ってたからポルナレフ加入後もしばらくはジョジョやな

146: JUMP速報がお送りします
お前のかーちゃんそそるわって言われてドン引きしない奴おらんやろ実際

151: JUMP速報がお送りします
花京院は承太郎にホリィを重ねていたのか

154: JUMP速報がお送りします
イギーも初期のアホ犬と覚悟決めた顔全然違かったわ

155: JUMP速報がお送りします
三部のメンバーの中で花京院とイギーだけほぼ他人同士だよね。花京院はイギーの事敬意払ってたけどイギーはどうやったんやろ

169: JUMP速報がお送りします
仗助の姉と考えたらホリィが恋人でもそんなにおかしくない

170: JUMP速報がお送りします
花京院「(ここでこれ言ったらウケるやろなあ…w)」

175: JUMP速報がお送りします
やっぱ絵は3部が至高だね

178: JUMP速報がお送りします
やっぱり犬も覚悟決めると顔変わるんだな

210: JUMP速報がお送りします
DIO「お前らの中に一人なまっちょろいスタンド使ってる雑魚がいるよね」

214: JUMP速報がお送りします
>>210
一人……?

216: JUMP速報がお送りします
>>210
でもあなたそのスタンドのせいで居場所特定されて殺されたんですよ

1001: JUMP速報がお送りします