100000565590001

1: JUMP速報がお送りします
このシーンちょっと悲しくなるよな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598494589/
5: JUMP速報がお送りします
結局ジュース作るやつは強いんか?

7: JUMP速報がお送りします
サンジが蹴ったから女じゃないぞ
はい論破

11: JUMP速報がお送りします
>>7
サンジは攻撃を受け止めただけで蹴ってないぞ

9: JUMP速報がお送りします
レベッカですらそこそこの戦闘力あるやろうに

12: JUMP速報がお送りします
ビッグマムも頭を銃で撃たれたら死ぬんやろか

20: JUMP速報がお送りします
階段から落ちて死んだんじゃなく記憶喪失説あるな
ゾロがショック受けないよう適当な嘘ついたみたいな

22: JUMP速報がお送りします
>>20
誕生日も年齢も違うぞ

23: JUMP速報がお送りします
お前ら階段舐めすぎやろ

26: JUMP速報がお送りします
覇気があればもう何とでもなりそうやしな

32: JUMP速報がお送りします
覇気もしくは悪魔の実あればそれなりには戦える事実

35: JUMP速報がお送りします
ツメゲリ部隊も覇気さえ知っていればクロコダイルに勝てたのに

36: JUMP速報がお送りします
明確に死んだってあるのはくいなくらいやろ
モリアは生きてそうやけど

38: JUMP速報がお送りします
>>36
アブサロム

45: JUMP速報がお送りします
>>38
そういや能力取られてたな

47: JUMP速報がお送りします
ミホークなら鳥籠スパッと切るぞ

50: JUMP速報がお送りします
>>47
鳥が鳥籠を突破できるわけないだろ

61: JUMP速報がお送りします
Zに鍛えられまくったはずの中将あんなもんやからな

71: JUMP速報がお送りします
モクモクは煙って言いながらも吸ったやつに害が無いところを見ると蒸気だからな
スナスナとは水分含む煙を使える分有利に戦えるだけや

72: JUMP速報がお送りします
覇気もしらなかったクロコダイルがルーキー時代めっちゃ強かったことになってる映画

73: JUMP速報がお送りします
すもやんのズボンにアイス食わせた女の子覇気持ち説ほんとすこ

90: JUMP速報がお送りします
スベスベ食べるとアルビダであれだからビッグマムもどえらいことになりそうやな

97: JUMP速報がお送りします
海軍大将「白狼のスモーカー」やぞ

101: JUMP速報がお送りします
スモーカーって戦闘で勝った事あんの?

105: JUMP速報がお送りします
>>101
敗北者の息子と引き分けくらいしか記憶がないわ

106: JUMP速報がお送りします
>>101
後に七武海になる大海賊に圧勝してるんだよなぁ……

110: JUMP速報がお送りします
>>106
そういや海賊王ゴールドロジャーの元クルーに圧勝してたな

109: JUMP速報がお送りします
>>101
「今の海賊が5000万だと…?ぬるい!軍の基準はどうなってんだ!」

104: JUMP速報がお送りします
モクモクってガスガスの下位互換って言われるけど
粉塵を操れるってことだから系統的に言えばスナスナの部類なんだよなあれ
粒子のサイズが違うだけで

111: JUMP速報がお送りします
スモやんてアラバスタの件がなかったら最弱の海の大佐止まりやからな
取り合えず強ければ出世できる海軍であの年で大佐ってことはその程度ってことやろ

115: JUMP速報がお送りします
>>111
正論すぎてつら

112: JUMP速報がお送りします
スモやんってもみ消しで昇格して中将になったんだよな
力不足なのは当然

121: JUMP速報がお送りします
アメリカだとタバコ取り上げられて口から煙出す変な人にされてるスモーカー

123: JUMP速報がお送りします
>>121
ガチでモクモクしちょるやつになったのか

162: JUMP速報がお送りします
カイドウとビックマムはどこと闘うんやろか

カイドウvs赤鞘、ミンク、ゾロ?
ビックマムvs麦わらの一味
になるんか?

168: JUMP速報がお送りします
>>162
ミンクも一部はペドロさんの因縁あるからマムサイドにいきそう

173: JUMP速報がお送りします
マムはペロスがマルコ側だから裏切る可能性すらあるんだよなあ

192: JUMP速報がお送りします
麦わらの一味なら悪魔の実の2929がまだ残ってるけどどうするんやろ

199: JUMP速報がお送りします
>>192
ワイはベガパンクかその関係者がツクツクの実で仲間入りやと思うで
フランキーと若干被るけど

200: JUMP速報がお送りします
GWの催眠って今となっては「聞かないねぇ、覇気があるから!(ドン!)」みたいな感じで無効化されそう

204: JUMP速報がお送りします
>>200
ルフィは催眠系だけはいまだに一切耐性無いから効くぞ

226: JUMP速報がお送りします
プルトンあれば四皇にも勝てるんやろか
もはや核爆弾打ち放題とかそういうレベルやろ

228: JUMP速報がお送りします
多分和の国終了後はおでんの日誌について触れるやろな
そこにワンピースの正体書かれてるんちゃうか

230: JUMP速報がお送りします
キャロットはいまどこにおるんや?

236: JUMP速報がお送りします
>>230
ナミとしのぶとモモ救出のチーム組んでてそれが達成されて
ビッグマムの拘束も振りほどいたところかな普通にホール内で戦ってるんちゃうか?

242: JUMP速報がお送りします
エネルって普通に4皇クラスだよな、組織力はともかく

244: JUMP速報がお送りします
>>242
己を過信してるロギア系の命は短い

247: JUMP速報がお送りします
エネルは身体能力も高いからロギアの中でも良い方

256: JUMP速報がお送りします
フンラキーだけボーボボの世界戦で戦ってる

260: JUMP速報がお送りします
>>256
確かにかっこいい顔して急にふざけたり
確実に先頭のどっかでボケてきたり
クー・ド・ブーなんておなら真拳だもんな

1001: JUMP速報がお送りします