091241100000d0000000

1: JUMP速報がお送りします
素人が格闘家殴ってもある程度ダメージ入るやろ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598672120/
3: JUMP速報がお送りします
体重差あったら実際ないぞ

5: JUMP速報がお送りします
頑なに目を狙わないよな

6: JUMP速報がお送りします
腹なら無ダメージやろうけど顔面は流石にありえん

7: JUMP速報がお送りします
ないよねって漫画やん
そらそうやろ

8: JUMP速報がお送りします
不思議パワーで防御力上げてるからそりゃ

10: JUMP速報がお送りします
素人とプロ格闘家以上の差があるんだから当然やろ

11: JUMP速報がお送りします
幼稚園児のパンチでも顔思いっきり殴られたらちょっと痛いはず

16: JUMP速報がお送りします
>>11
だよな
幼児が適当に大人のスネ蹴ったら大人が悶絶みたいなハプニング動画とかあるし

12: JUMP速報がお送りします
顔面は流石にパンチずらしたりせん限り効くやろな

14: JUMP速報がお送りします
漫画に対して何言ってんだ

21: JUMP速報がお送りします
幼稚園児の攻撃に対して、ヘルメットや防弾チョッキで完全武装したぐらいの戦力差があるんやろ

23: JUMP速報がお送りします
ひたすら目潰しと金的狙い合うバトル漫画出てこねーかな

26: JUMP速報がお送りします
>>23
刃牙とかそんな感じやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>23
刃牙やんけ

33: JUMP速報がお送りします
>>23
喧嘩稼業やんけ

24: JUMP速報がお送りします
さすがに目つぶしは効きそう

27: JUMP速報がお送りします
いうて格下の攻撃食らって擦り傷作る程度の負傷描写はごろごろあるやろ
そもそも当たらない方が多い気が

32: JUMP速報がお送りします
たとえ幼稚園児でもハゲ!って言われてらダメージはいるやろ
そういう事や

38: JUMP速報がお送りします
完璧超人紙祖は何億年と修行してきたわけやしそれぐらい強くても不思議ではない

39: JUMP速報がお送りします
勝てるわけないと思ってたけどさすがに天心弱すぎだわあれ

43: JUMP速報がお送りします
効く効かない以前に当たらないと思うけどな

45: JUMP速報がお送りします
バトル漫画によくあるかすっただけでこの威力か!ってありえるか?
かすっただけならどんだけ威力強くても関係無いやろ

46: JUMP速報がお送りします
>>45
ジェット機かすってみろよ

47: JUMP速報がお送りします
>>45
これは義務教育の敗北

49: JUMP速報がお送りします
建物吹っ飛ばすほどのヤバイ攻撃受けても火傷しない程度に肌が焦げるとかよくある

54: JUMP速報がお送りします
岩を真っ二つにできるのに人体は切れない剣

1001: JUMP速報がお送りします