100000468160001

1: JUMP速報がお送りします
なんも言い返せんかったわ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598730227/
4: JUMP速報がお送りします
流石にやめてって言われたらやめるで

5: JUMP速報がお送りします
豚や牛と会話したことねぇんだわ

9: JUMP速報がお送りします
聞いたことないわ

11: JUMP速報がお送りします
牛さんに命乞いされたら普通は殺せないわ
はい論破

12: JUMP速報がお送りします
言葉が通じたらさすがに殺さんやろ

16: JUMP速報がお送りします
>>12
断末魔聞いても普通にコロすやろ

17: JUMP速報がお送りします
>>16
意味ある言葉喋られたら躊躇はする

13: JUMP速報がお送りします
豚や牛コロすことないから命乞いされたことないな

14: JUMP速報がお送りします
命乞いされたこと無いで

18: JUMP速報がお送りします
命乞いされたら絶対やめるけど?

21: JUMP速報がお送りします
この動物喋ったぞ!気味が悪い殺せ!!

22: JUMP速報がお送りします
家畜の声聞こえるのか草

27: JUMP速報がお送りします
言葉通じたら殺さなくなりそうやろ

28: JUMP速報がお送りします
実際牛とか豚ってどう思ってるんやろな
長年育ててもらった恩があるんだから人間に食べてもらいたいとおもってるかもしらんし

30: JUMP速報がお送りします
乗っ取った国の家畜さんはどうなってしまったんや
そのまま飼われとるんかな

31: JUMP速報がお送りします
農家の子供を殺さんかったらメルエム生存ルートもあったやろうな
あれでカルマ振り切ってもーた

32: JUMP速報がお送りします
「俺は嫌な思いしてないから」

33: JUMP速報がお送りします
豚や牛が命乞いすんのか

37: JUMP速報がお送りします
命取られる事を理解する前にコロしてるやろ

38: JUMP速報がお送りします
牛や豚の命乞いとか見たことないわい

44: JUMP速報がお送りします
でもお前も死ぬ間際に時間くれって言ったじゃん

46: JUMP速報がお送りします
>>44
命乞いではないやろ
誰相手でも殺そうとすれば殺せるんやから

47: JUMP速報がお送りします
懇願しまくってたお前の部下に聞かせてやれ

49: JUMP速報がお送りします
いちいち自分の行動を正当化しようとするコモノ感あるよな

50: JUMP速報がお送りします
メルエム「ガキの脳みそめっちゃ美味くて草」
メルエム「コムギとグンギするのクッソ面白いわ」
メルエム「ワイはなんて酷いことしとったんやろ…」

こいつに同情の余地ある?

53: JUMP速報がお送りします
家畜の餌にすらならんアリがこれを言うというギャグ

54: JUMP速報がお送りします
人間の言葉でコミュニケーション出来るほどの知能あったら流石に食わんわ

56: JUMP速報がお送りします
王の発言の要点は人間を生物として捕食対象の格下としか見てないから命乞いに耳を貸さないってことだよ
言葉通じようが関係ない

58: JUMP速報がお送りします
>>56
人間はメルエムじゃないんやで

61: JUMP速報がお送りします
>>58
いや人間も牛や豚ていうか人間以外の格下の生物に対して同じことしてるよねって話やん

59: JUMP速報がお送りします
でも貧者の薔薇の毒でくたばったやん

67: JUMP速報がお送りします
その食用動物相手にいろんなゲームで満足出来ない

68: JUMP速報がお送りします
フリーザ様の方が人格者やな

71: JUMP速報がお送りします
命乞いはせんけど全力で抵抗はするやろ

75: JUMP速報がお送りします
コロす目的がある前提から言葉が通じるか通じないかの議論になるのにそこを飛ばして目的もなくコロすかどうかの話になってもそら殺さんやろ
コロす理由ないもん

78: JUMP速報がお送りします
メルエムの能力のテーマが食でそれに合わせてわざわざ家畜で例えてる

83: JUMP速報がお送りします
蟻編ってころぞ厨二って感じだよな

89: JUMP速報がお送りします
で、いつハンターは再開するんや

1001: JUMP速報がお送りします