100000565590001

1: JUMP速報がお送りします
こんなん言い切れるの天才だろ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598600013/
2: JUMP速報がお送りします
その最後はいつくんだよ

3: JUMP速報がお送りします
>>2
4,5年後や

7: JUMP速報がお送りします
>>3
そんなもんならええなけどなあ

10: JUMP速報がお送りします
ワンピース物じゃなく仲間との絆だったんだ定期

13: JUMP速報がお送りします
>>10
ワンピース物だと明言されてる定期

14: JUMP速報がお送りします
どーせ4年後もあと4年くらいで終わるって言うんや

21: JUMP速報がお送りします
今世紀中やで

22: JUMP速報がお送りします
けど番組内で「自分が感動したモノを届けてる」って言ってたから

28: JUMP速報がお送りします
エースを助けるために覇王色発動したとこは結構じわっと来た

29: JUMP速報がお送りします
愛してくれてありがとうってセリフは普通に泣ける

30: JUMP速報がお送りします
織田っちは漫画界の覇王感ある

31: JUMP速報がお送りします
白ひげ無駄死に過ぎる
なんのために来たと思っとるんやエースを生かすためやぞ、なんで恩人がそこまでしてくれたのに言い付け守れなかったのか

32: JUMP速報がお送りします
>>31
ロジャーの息子やからや

33: JUMP速報がお送りします
バカにされとるけど頭が上ったら後先考えられない
エースらしい最後ではあったからな
最後もこんなバカなやつを愛してくれてありがとうっていう感じで終わってるやろ

36: JUMP速報がお送りします
アラバスタ編って予定になかったんやから、5年じゃ終わらんやろ

40: JUMP速報がお送りします
エルバフ半年、世界政府イム様1年、シャンクス半年、ワンピースの真実1年、黒ひげ1年

これで5年や

41: JUMP速報がお送りします
尾田先生っち時代劇好きやし、ワンピース終わったら侍の漫画書きそう

43: JUMP速報がお送りします
>>41
普通の侍じゃつまらんからズラしでSF要素足すべき

42: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ言ってロジャーの謎の文字とか伏線回収されたしな
話を終わらせにはいってるやろ

44: JUMP速報がお送りします
侍大好きやからなあ

46: JUMP速報がお送りします
結末はちゃんと伝えとるし
もし作者が急に亡くなっても最終回だけは明らかになるという
準備しっかりしててええな

47: JUMP速報がお送りします
俺たちの絆こそが…「ワンピースだ!!!」

48: JUMP速報がお送りします
あの世界って大陸あるんか

49: JUMP速報がお送りします
>>48
レッドライン

52: JUMP速報がお送りします
>>49
あれ大陸だったんか
クジラが頭突きしてたとこやろ

50: JUMP速報がお送りします
ラフテルまでの航海日誌がワンピースだったんだ!
これがマニア間では有力やで

55: JUMP速報がお送りします
>>50
それ見て歴代編集が全員「めっちゃ面白いです」って言うかね

56: JUMP速報がお送りします
なんもないラフテルまでの航海日誌を政府が全力で隠す意味はなんやねん

57: JUMP速報がお送りします
破天荒な海賊王が満面の笑みで大笑いするのがワンピースやろ?
航海記録なんぞでそーはならんやろ

60: JUMP速報がお送りします

88: JUMP速報がお送りします
>>60
ラフテルになにかないと政府が隠す意味ないやろ

58: JUMP速報がお送りします
政府が知られたらヤバいなんかやろ

59: JUMP速報がお送りします
石化したドラゴンボール

61: JUMP速報がお送りします
海水の水位を操作して下げたら島が陸続きになって一つなぎになるってどうや

71: JUMP速報がお送りします
>>61
カームベルトってフラグなんかな

78: JUMP速報がお送りします
>>71
凪なんやっけ
なら天候操作されとるんちゃう

81: JUMP速報がお送りします
>>78
深いから海王類が住んでんのかな

69: JUMP速報がお送りします
はい夢でしたー

72: JUMP速報がお送りします
なんやかんやでシャンクスの後継いで四皇になったルフィが少年に麦わら帽子を託して受け継がれる意思がワンピースだドン!って終わりやぞ

82: JUMP速報がお送りします
ワンピースはすっげー美味い肉

84: JUMP速報がお送りします
あと古代種ってなんやねん
悪魔の実が製造される以前に存在した生物の通称なんか?

1001: JUMP速報がお送りします