51EyfN3q+RL

693: JUMP速報がお送りします
ジャンプ爺とかロボの正体は結局なんだったのか
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1598282212/
703: JUMP速報がお送りします
最後のコマでイツキが指輪してる?

721: JUMP速報がお送りします
未来ジャンプとか盗作抜きで
イツキに勝つためにフューチャー君をサポート役に付けてマンガバトル路線と言う手もあるにはあった

749: JUMP速報がお送りします
世界観とキャラ作るのは本当に難しい
電話はあるのに電気がないとかすぐ起こる

752: JUMP速報がお送りします
でもタイパクは「菊瀬さん」という心に残るキャラを創ったから

768: JUMP速報がお送りします
左手薬指に指輪…?

811: JUMP速報がお送りします
ちょっと待って?
何十年もかけた伝えたいことって、ちゃんと食べてよく寝ることなん?
マジで?こんな締め方でいいの?

816: JUMP速報がお送りします
>>811
しかもそこは漫画内で伝わってなくて、とりあえず実力でねじ伏せて言うことを聞かせてるというね

764: JUMP速報がお送りします
落とし方としては妥当なラインだと思う。正直もっとブン投げると思ってたけどね
いや打ち切りの時点でブン投げという大前提はあるが…
やっぱり全人類から評価される漫画の時点でもにょもにょしちゃうね

765: JUMP速報がお送りします
結局罪の告白も懺悔もしないのね

770: JUMP速報がお送りします
別にクズ人間書くの事態はいいんだよ、それがエンタテインメントになるなら。

774: JUMP速報がお送りします
そもそも1話読んだだけで泣いたってのがありえるのかって懐疑心がずっとある
それはその人が感受性強いか老化で涙脆いだけなのでは

775: JUMP速報がお送りします
イツキってもうホワイトナイトに何の愛着も無いんだな
別に面白い作品出されたとしても片手間に描いてたのかって嬉しそうに言う台詞じゃないでしょ

784: JUMP速報がお送りします
最後指輪してるけど
まさか本当に嫁にしたの?

786: JUMP速報がお送りします
そりゃあ、みんなが楽しめる漫画を描きたかったんだろ

787: JUMP速報がお送りします
何が何でも哲平をヒーロー扱いしたかったのは分かる

791: JUMP速報がお送りします
本当に前向きに解釈するならば、ホワイトナイトを盗作してフューチャーサンダーと出会った結果哲平がホワイトナイトを超える作品を描いてイツキちゃん救えたよって感じだな

哲平がホワイトナイトから離れたことで盗作要素を有耶無耶に

812: JUMP速報がお送りします
漫画を通じて伝えたかったことは
ちゃんと食事して、適度な睡眠をとる
健康には気をつけよう
程度のことだったの?

814: JUMP速報がお送りします
たかがそれだけだと
説得しようが監禁しようが死んでしまったという話と辻褄が合うとは思えんな

823: JUMP速報がお送りします
あと2~3話の猶予があったら絶対哲平の精神崩壊寸前な描写入れてきたよな
シュタゲでまゆしぃ助けようとするオカリンみたいに

846: JUMP速報がお送りします
>>823
目の下にメイクでクマ作ってアピールしてたのがそれだろ。

849: JUMP速報がお送りします
>>823
3~6話のどれか削ればそれできる猶予あったのになぁ…

828: JUMP速報がお送りします
面白い漫画を描くにはちゃんとご飯食べて寝ることが大事だよってことを、食事も睡眠も必要ない亜空間で描いた漫画で伝えるわけだ

829: JUMP速報がお送りします
哲平がやったありのままを伝えると「このレベルの漫画を書くには数万日不眠不休でやらないとだめだよ」になるよな

830: JUMP速報がお送りします
漫画に込めたメッセージを口で説明するあたりパクはクリエイターとしてプライド皆無だな

840: JUMP速報がお送りします
睡眠と食事は大事と言うことがこの作品の伝えたい事だったなんて

847: JUMP速報がお送りします
哲平はボーナスタイム中も漫画書くの楽しんでなかったからな

848: JUMP速報がお送りします
おまけに本当にネームだけしか作ってないのは衝撃だった

851: JUMP速報がお送りします
哲平は未来からジャンプが送られてきたことも止まった時間なんてものを経験したことも作品に活かさないどころか誰にも言わないんだな。

852: JUMP速報がお送りします
ここまで来て何もかも哲平が黙ってさえいれば誰も何もわかりようがないのひどい
主人公なのに誰とも繋がり作ってない イツキとですら表面上の交流しかない

863: JUMP速報がお送りします
そもそも哲平の最初の目的である「WKという名作をこの世から消したくなかった」と後半の目的の「過労死するイツキを助ける」って全然違う問題なんだよね

865: JUMP速報がお送りします
最後のシーンは2人はくっついてないってのを強調したいだけに見える 

873: JUMP速報がお送りします
停止中に書いた漫画ってどうするんだろうな
そのまま掲載させるのならしばらく遊んで暮らせそうだけど

874: JUMP速報がお送りします
ネームだからペン入れが必要だぞ

877: JUMP速報がお送りします
34年もペン入れその他やってなかったら
もう技術が完全に分からなくなって描けなくなってそう

912: JUMP速報がお送りします
>>877
自分以外は時間が止まっている割に老化しないご都合主義な謎空間だから、技術は衰えないんじゃない?
(ついでに病気も怪我もなさそうだし)

879: JUMP速報がお送りします
都合のいい空間で画力も上げとけばよかったとか後悔してそう

894: JUMP速報がお送りします
パク平にとってはハッピーエンドだな
底辺漫画家だった自分がチートで人生逆転した話なんだから

895: JUMP速報がお送りします
>>894
努力できる才能はあったってことだろ
ロックリーみたいなもの

907: JUMP速報がお送りします
それこそ未来のジャンプじゃなくて異世界の漫画ってことにすりゃたとえ盗作でも誰も傷つかなかっただろうに

910: JUMP速報がお送りします
食事も睡眠も不要な空間で食事と睡眠の大切さを説くってどんな構成してんだ

941: JUMP速報がお送りします
そういえば未来人は結局誰だったの?

947: JUMP速報がお送りします
結局ジャンプ爺はなんだったんだよ

974: JUMP速報がお送りします
マジでネームを披露したの?時間はあるんだからせめて清書せーや

996: JUMP速報がお送りします
え まさか 時止めに何のペナルティーも無かった感じ? w

998: JUMP速報がお送りします
>>996
パク平様にペナルティを背負わせるなんてとんでもない!

1000: JUMP速報がお送りします
パク平、イツキと結婚おめでとう
これで全て手に入れたね

1001: JUMP速報がお送りします