chainsaw008

1: JUMP速報がお送りします
いかんでしょ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598523553/
3: JUMP速報がお送りします
どう終わらせるつもりなんやろ

14: JUMP速報がお送りします
マキマさんはサイコパスなん?

17: JUMP速報がお送りします
幸せにしてぶっ壊してどうするんや?

27: JUMP速報がお送りします
>>17
デンジの普通に暮らすという夢をポチタに見せる契約をなかったことにして心臓ポーンよ

23: JUMP速報がお送りします
ヒロイン様やぞ従え

37: JUMP速報がお送りします
ポチ田みたいな重要な悪魔が何であんなところにいたんや

42: JUMP速報がお送りします
>>37
死にかけてたしなんかから逃げてたんやろ

41: JUMP速報がお送りします
マキマヤンデレ路線ぶっちゃけ好き

47: JUMP速報がお送りします
マキマさんと結婚したら解決

50: JUMP速報がお送りします
そもそもなんでマキマは主人公を56したいんや?

51: JUMP速報がお送りします
ならレゼといったん駆け落ちさせてた方が良かったのでは?🤔

55: JUMP速報がお送りします
これでもマキマを諦められないのがデンジ君やろ

58: JUMP速報がお送りします
パワーしんだんか

63: JUMP速報がお送りします
もう終わるんやなって

68: JUMP速報がお送りします
そもそもなんでマキマって支配したいんや?

69: JUMP速報がお送りします
>>68
支配の悪魔やからや

70: JUMP速報がお送りします
もうマキマ勝利エンドでええわ
デンジを完全に食ってしまった

81: JUMP速報がお送りします
チェンソーの悪魔支配してどうする気や

96: JUMP速報がお送りします
マキマさんと幸せなキスをして終わって欲しい

108: JUMP速報がお送りします
言うて最初からマキマは怪しいし銃の悪魔は頑なに出てこんしでちゃんと考えてはいるやろ

121: JUMP速報がお送りします
チェンソーの悪魔は結局なんなんやろ

127: JUMP速報がお送りします
どうやったらマキマ倒せるんだろうな…

144: JUMP速報がお送りします
よく考えたらコベニちゃんおるやんまだ

159: JUMP速報がお送りします
ん?結局マキまはデンジが好きなのか?
利用したいだけ?

172: JUMP速報がお送りします
>>159
デンジとポチタとの契約を解除させたがってる

178: JUMP速報がお送りします
>>172
なんで?

190: JUMP速報がお送りします
>>178
天使が言ってたようにそれほどポチタがやばい存在なんやろ

166: JUMP速報がお送りします
デンジ強さにムラがありすぎやろ
レゼにボコボコにされたけど闇の悪魔には勝ったし

194: JUMP速報がお送りします
>>166
恐怖を感じない相手にはどんなに強い悪魔も弱体化するって設定あるから矛盾はしてないだろ
レぜの時はただ単に戦う気がなかっただけ

181: JUMP速報がお送りします
つーかデンジとポチタの契約内容をどうして知ってるんや?
契約した祭におらんかったやろ

193: JUMP速報がお送りします
>>181
近くに下等生物でもおったんやろ
食パンにジャムのくだりも全部聞いてるぞ

229: JUMP速報がお送りします
マキマは支配の悪魔より人間の悪魔の方がしっくり来る

230: JUMP速報がお送りします
そもそもマキマ強すぎやろ
作戦たてる必要ないやん

238: JUMP速報がお送りします
マキマがチェンソーの契約破棄させて
その後どうするかがちゃんと筋が通っとる目的ならええなぁ

250: JUMP速報がお送りします
そもそもデンジの夢がすぐに叶った時点で怪しいと思うべきなんだよなぁ

255: JUMP速報がお送りします
マキマがラスボスやとして誰が倒せるんや
銃の悪魔すらカス扱いの地獄の悪魔と対等に戦ってたやん

273: JUMP速報がお送りします
>>255
死の悪魔ぐらいやないと無理そう

278: JUMP速報がお送りします
>>255
チェンソーの悪魔は悪魔特効持ってるからいける

307: JUMP速報がお送りします
>>255
自由の悪魔とはどっちが相性いいんやろな

291: JUMP速報がお送りします
デンジがまともになってくのに悲しいの悲しい

309: JUMP速報がお送りします
でもポチタはいつから普通の生活を送れとは言ってないから、デンジが死ぬまでは契約は有効なんだよな

323: JUMP速報がお送りします
暴力の魔人には死んで欲しくなかったわ
つーかアイツ結局ただの良い奴だったやんけ

328: JUMP速報がお送りします
>>323
本当に単なるいい奴だったな

350: JUMP速報がお送りします
パワーちゃん死んだのはほんまショックやわ

359: JUMP速報がお送りします
言うてマキマもバトルになったら師匠みたくサラッと殺されるんやろ?

400: JUMP速報がお送りします
マキマ倒してもハッピーエンドじゃないやん
どうやって畳むんや

410: JUMP速報がお送りします
>>400
ハッピーエンドにする必要あるか?

404: JUMP速報がお送りします
でもマキマよりチェンソーの悪魔の方が圧倒的にヤバいんやろ?

424: JUMP速報がお送りします
コベニちゃんが全部終わらせてくれるんやで

1001: JUMP速報がお送りします