chainsaw008

1: JUMP速報がお送りします
笑顔がかわえええ 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598887753/
3: JUMP速報がお送りします
邪悪定期
とはいえ、悪魔だもんなこいつも

4: JUMP速報がお送りします
マキマさん最高!


9: JUMP速報がお送りします
メインどころか消去法でこいつしかヒロインがいないという事実

16: JUMP速報がお送りします
マキマなんぞじゃなくてワシなんじゃが?👿

17: JUMP速報がお送りします
これから出てくる仲間これまでの仲間は全員コロす宣言されたらそらヘイトためるわ
でも可愛い

22: JUMP速報がお送りします
でも実際マキマさんがヒロインレーストップ走ってるよな今

252: JUMP速報がお送りします
>>22
皆コロしにしてるからだろ・・・

261: JUMP速報がお送りします
>>252

322: JUMP速報がお送りします
>>252
ジャンプ史上初のレース独走の仕方やろな

328: JUMP速報がお送りします
>>252
類を見ない走り方で草

338: JUMP速報がお送りします
>>252
妨害レース草

24: JUMP速報がお送りします
そら1人で走ったら1位確定やろ

30: JUMP速報がお送りします
クァンシねえさんすこなんだ…

37: JUMP速報がお送りします
>>30
刺されながらも人形を抱きしめるところ好き…

31: JUMP速報がお送りします
吉田どこ行ったんや

42: JUMP速報がお送りします
コベニはデンジと仲良くなかったから殺されずに済んだのか

61: JUMP速報がお送りします
>>42
車で轢いたしな
と、思ったけど主犯死んでたわ

59: JUMP速報がお送りします
メインヒロインはレゼなんだが…

60: JUMP速報がお送りします
ニャー子はワンチャン達の遊び相手になってくれるやろうしな

73: JUMP速報がお送りします
コベニちゃんが生きてればええわ

82: JUMP速報がお送りします
パワーは何かしらで生き返りそう
別に生き返らなくてもいいが

91: JUMP速報がお送りします
あの師匠のオッサンがマキマ倒そうとしてたのは正しかったんやな

92: JUMP速報がお送りします
デンジってホンマにチェーンソーの悪魔なんか?
絶対ミスリードやろ

130: JUMP速報がお送りします
>>92
ポチタとデンジのあの姿でチェーンソーの悪魔じゃなかったら何やねん

97: JUMP速報がお送りします
マキマの目的がマジでわからん

98: JUMP速報がお送りします
マキマって最後は悪役らしく倒されるんかな

138: JUMP速報がお送りします
>>98
あんまり惨めに死んでほしくないな
どう処理するんやろ

104: JUMP速報がお送りします
要するにデンジが死にたくなる(=チェンソーの契約解除する)ように絶望を与え続けるってこと

109: JUMP速報がお送りします
流石にパワーまでコロしたらもう一気にクライマックスやろ こっからダラダラやられても嫌やわ

110: JUMP速報がお送りします
マキマさんが悪魔ならデンジくんの何でも願い叶える話も契約なんか?

118: JUMP速報がお送りします
ヒロインはポチタなんだよなぁ

134: JUMP速報がお送りします
ポチタの絆パワーでなんとかするんやろ

137: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔がフルパワーだったらマキマに勝てたんやろうか

142: JUMP速報がお送りします
>>137
マキマは根源だろうから銃じゃ無理

141: JUMP速報がお送りします
でも今のところマキマさんはそんな悪いことしてないよな

145: JUMP速報がお送りします
>>141
一般人には手を出しとらんからな

152: JUMP速報がお送りします
>>145
天使くんの島の村人は?

155: JUMP速報がお送りします
>>152
天使くんがコロしたんだよ?
って言いそう

161: JUMP速報がお送りします
>>155
実際コロしたしな

231: JUMP速報がお送りします
>>145
アキくんで間接的に死人だしまくりやん

148: JUMP速報がお送りします
パワーへの攻撃見るに銃の悪魔の能力も取り込んでるよなあ

149: JUMP速報がお送りします
でもこのまま契約破棄してはい終わりにはならないだろうからな
でもテンジが立ち直る兆しも見えない

154: JUMP速報がお送りします
闇とマキマが最後まで戦ったらどっちが勝つん?

168: JUMP速報がお送りします
100話もやってないのに色々と死に過ぎじゃないか?この漫画

193: JUMP速報がお送りします
バッドエンドあるで

212: JUMP速報がお送りします
マキマさんは他の悪魔と違ってデンジの情緒を育ててからぶっ壊すの性格悪すぎ
やっぱ心臓目当てなんすね

229: JUMP速報がお送りします
なんで心臓が欲しいんや

236: JUMP速報がお送りします
デンジがどうでるか楽しみや

284: JUMP速報がお送りします
最強のデビルハンターを信じろ

1001: JUMP速報がお送りします