100000468160001

1: JUMP速報がお送りします
団長って老人に負けるんか… 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598966278/
2: JUMP速報がお送りします
クロロさん弱すぎない

3: JUMP速報がお送りします
ええんか

4: JUMP速報がお送りします
本気でやったら勝てるぞ

5: JUMP速報がお送りします
そらそやろ

6: JUMP速報がお送りします
ゾルディックは伝説のコロし屋やぞ

7: JUMP速報がお送りします
この老人に勝てるやつが何人おるんや

8: JUMP速報がお送りします
しゃーない

9: JUMP速報がお送りします
親父気をつけろ…

10: JUMP速報がお送りします
ゼノって作中最強クラスだよな

11: JUMP速報がお送りします
この頃は★ ̄_ ̄▲も団長も強そうだった

12: JUMP速報がお送りします
持っとる能力次第でドラゴンダイブ防げずに死ぬやろ

13: JUMP速報がお送りします
そのすぐあとにクロロが本気じゃないからって書かれてるやろ

14: JUMP速報がお送りします
クロロって真っ向勝負で勝つタイプちゃうしそんなもんやろ

15: JUMP速報がお送りします
この頃のケロロクソかっこいい

17: JUMP速報がお送りします
ただしお前さんが本気を出したらわからんがな、やぞ

18: JUMP速報がお送りします
結局メルエム最強なんやなって

20: JUMP速報がお送りします
マフィアにう、嘘だよ~言ってるくせに

21: JUMP速報がお送りします
シルバとかいうモブキャラ

22: JUMP速報がお送りします
クロロとかアドリブ利かないザコだから初見の相手に勝てないよね

24: JUMP速報がお送りします
クロロが能力盗むこと最優先なら勝てるがそうでなければどうなるか分からない

26: JUMP速報がお送りします
ドラゴンダイブが変化系というチート

27: JUMP速報がお送りします
>>26
放出系じゃないと無理やろ

36: JUMP速報がお送りします
>>26
ネテロも強化だし極めたら系統なんて無視できるんやろな

42: JUMP速報がお送りします
>>26
宮殿ぶっ壊すのつえーわ

43: JUMP速報がお送りします
>>26
でもこれタイマンじゃ役に立たんし撹乱くらいにしか使えなくない?

46: JUMP速報がお送りします
>>43
暗殺が本業なんだしそういうのの方がやりやすいんでない?

49: JUMP速報がお送りします
>>43
このエネルギーを放てるだけで脅威やろ
回避なんか無理やぞ

28: JUMP速報がお送りします
インフレに伴って
ゼノのドラゴンもちょっとした飛び道具から城破壊するくらいのメテオと化したからな
なお円半径300は今でも人間最強クラス

30: JUMP速報がお送りします
つまりヒソカが最強

31: JUMP速報がお送りします
ネテロvs王のせいでなにやっても雑魚の茶番やろ

32: JUMP速報がお送りします
恐ろしく早い手刀を見抜いた軍人て実際どれくらい強かったんやろな

34: JUMP速報がお送りします
仲間の能力借りてもヒソカを殺せない

35: JUMP速報がお送りします
盗む条件ってまだわかってないっけ

41: JUMP速報がお送りします
>>35
単行本でしっかり解説されてるで

37: JUMP速報がお送りします
シルバがヂートゥぶっ潰した時って攻撃力における自由落下の寄与分は少ないだろうから、対面でも余裕で倒せる
そのシルバがゼノと組んで戦ったんだからクロロは並の蟻よりも相当強そう
クロロ≧ゼノ、シルバ>師団長=旅団上位>旅団下位ってイメージ

38: JUMP速報がお送りします
ネテロの二個した位やから強いやろ

39: JUMP速報がお送りします
なんでファンファンクロスだしたんや
もっと戦闘向きの単純に強そうな能力盗んでないんか

40: JUMP速報がお送りします
あれはじいちゃんのドラゴンダイブ!?

44: JUMP速報がお送りします
本当はウヴォーの戦い気になるのにトランプしてイキってるのクソだせえ

48: JUMP速報がお送りします
クロロって特質系やから体術はわりと強いよな
強化系だったほうが強かったんちゃうの🤔

1001: JUMP速報がお送りします