100000612840001

1: JUMP速報がお送りします
なに
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599014950/
2: JUMP速報がお送りします
紳士

5: JUMP速報がお送りします
シンの命令

7: JUMP速報がお送りします
女も攫うやつらいなかったっけ

9: JUMP速報がお送りします
レイの女装は狙われた…ということは?

11: JUMP速報がお送りします
女さらう奴がおるからアイリみたいなのがおるんやろ
ユダもさらいまくっとるし

18: JUMP速報がお送りします
>>11
子供を拐う聖帝様って……

12: JUMP速報がお送りします
腹が減ってはヒャッハーできぬ

13: JUMP速報がお送りします
水>>>>>>食いもん>>>>>>>女(笑)

17: JUMP速報がお送りします
>>13
まあこれやろ

15: JUMP速報がお送りします
女だけさらってた奴いなかったっけ
ケンシロウのおかげで女が戻ってきて男が喜んでたがもう昔みたいには戻れんやろ

19: JUMP速報がお送りします
み…水…

21: JUMP速報がお送りします
水が無い無い言ってる割にガソリンには困ってないのがよくわからん

22: JUMP速報がお送りします
おんなおったら生きていけるんかって話
そこに労力かける意味あるんですかって話よ
水と食料がまず最初や

27: JUMP速報がお送りします
牙一族はさらってたけど

33: JUMP速報がお送りします
レイみたいな強者もいるからな

34: JUMP速報がお送りします
少年誌だからそんなことかけない

42: JUMP速報がお送りします
水はないのにガソリンはやたら豊富

46: JUMP速報がお送りします
少年誌だから

49: JUMP速報がお送りします
ビジネスモヒカンだからな
家帰ったら七三だし

51: JUMP速報がお送りします
ガソリンと整髪料はたっぷりある

73: JUMP速報がお送りします
>>51
髪整えるのも石油使ってるんやぞ

77: JUMP速報がお送りします
>>73
すぐハゲそう

56: JUMP速報がお送りします
モヒカン「ヒャッハー!種籾だぁ!畑に撒いて水撒いて収穫するぜえー!」

71: JUMP速報がお送りします
>>56
ケンシロウ「荒れ地の墓に蒔くぞ」

74: JUMP速報がお送りします
>>71
ぐう畜

60: JUMP速報がお送りします
バイクのエンジン音....

69: JUMP速報がお送りします
シンとかイケメンで強いしさらわれて保護してもらった方がええよな

80: JUMP速報がお送りします
シン「女への乱暴は即刻処刑する」

90: JUMP速報がお送りします
食料やガソリンのがいいんだよなぁ

94: JUMP速報がお送りします
いうてシンとかユダに攫われたほうが安全そう

99: JUMP速報がお送りします
女さらってもボスに横取りされるしそりゃ水が欲しいわな

102: JUMP速報がお送りします
冷めたハートじゃ

109: JUMP速報がお送りします
水にすら困る生活やのになんでムキムキなんやヒャッハー共

120: JUMP速報がお送りします
>>109
全て放射能のせいで説明がつく

113: JUMP速報がお送りします
ケンシロウは別にリュウを北斗神拳伝承者にしたがってた訳じゃないんだよな
あいつ伝承者としての役目を果たす気無いやろ

124: JUMP速報がお送りします
>>113
想いを受け継いでくれればええらしい

多分宗家の血とかがふわっとなんとかしてくれるんやろ(適当)

121: JUMP速報がお送りします
あの時代にあの筋肉のタンパク源はなんなんや

125: JUMP速報がお送りします
バット「お前はケンが好きなんだろ…ケンのところに行けよ」←素質の塊やろ

146: JUMP速報がお送りします
>>125
レイとマミヤ見て育ってるからな

143: JUMP速報がお送りします
北斗神拳って別に血の繋がりいらんかったやろし別にケンシロウずっと独り身でも誰かに教えれればええんやない?

170: JUMP速報がお送りします
一応、ラオウがそういうこと嫌う流れはあったような気がする

1001: JUMP速報がお送りします