100000572130001

1: JUMP速報がお送りします
こないだまでランドセルやし
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599022662/
2: JUMP速報がお送りします
中1の平均より高かったはずや

4: JUMP速報がお送りします
一年なら高い方やんけ

7: JUMP速報がお送りします
周りがおかしいだけ

8: JUMP速報がお送りします
俺はお嫁に行くよ

10: JUMP速報がお送りします
10メートル超えもいる世界やし

11: JUMP速報がお送りします
こいつまだ中1なんか?

31: JUMP速報がお送りします
>>11
まだ年も開けてない

13: JUMP速報がお送りします
そういやあいつら中学生だったな…

14: JUMP速報がお送りします
周りはどんなもんよ

15: JUMP速報がお送りします
わざとおチビなやつ

16: JUMP速報がお送りします
すまん151やったわ

184cm 乾 (62kg)
180cm 河村 (65kg)
179cm 手塚 (58kg)
175cm 大石 (55kg)
173cm 海堂 (57kg)
171cm 菊丸 (52kg)
170cm 桃城 (58kg)
167cm 不二 (53kg)
151cm 越前 (50kg)

20: JUMP速報がお送りします
>>16
何人か新で伸びてるぞ

21: JUMP速報がお送りします
>>20
たぶん新のリョーマが153や

23: JUMP速報がお送りします
>>16
桃城海道以外ヒョロガリだろこれ

29: JUMP速報がお送りします
>>16
菊丸おもしろよりでかいんか

19: JUMP速報がお送りします
まだ中1なんか

27: JUMP速報がお送りします
まぁあいつら筋肉とかでやってないから関係ないんか

35: JUMP速報がお送りします
リョーマだけムキムキ

40: JUMP速報がお送りします
中学2年で170ならでかい方やろ桃城

44: JUMP速報がお送りします
入学から半年ぐらいたつけど身長伸びてるのか?

50: JUMP速報がお送りします
>>44
新のプロフでは他校含めて多少伸びてるよ

49: JUMP速報がお送りします
ドイツのデブは何cmぐらいあるんや

59: JUMP速報がお送りします
>>49
223(平常時)

53: JUMP速報がお送りします
でかすぎんだろ…

60: JUMP速報がお送りします
周りがデカすぎるだけやぞ

62: JUMP速報がお送りします
12歳6ヶ月の平均身長と同じくらいやね

64: JUMP速報がお送りします
越前がまだ中1というね

65: JUMP速報がお送りします
幸村(中3)「坊や…」
亜久津(中3)「小僧…」
菊丸(171cm)「おチビ」

66: JUMP速報がお送りします
中1でこれなら成長期終わる頃には180超えるな

68: JUMP速報がお送りします
>>66
リョーガが180あるからそれくらいは成長するだろうな

80: JUMP速報がお送りします
絵見ても絶対もっと高いやろ

86: JUMP速報がお送りします
あの世界の中学生は異常

101: JUMP速報がお送りします
なんで中学設定にしたんやろ

131: JUMP速報がお送りします
いつまで中学生やってんだこいつら

146: JUMP速報がお送りします
手塚とかいう敵回ると厄介で味方になると大事な試合で落としまくる奴

147: JUMP速報がお送りします
幸村は跡部が引き受けるとして真田とまともに戦えそうなの誰もいなくね?樺地くらい?
ラケット貫通防げる奴いない気がする

152: JUMP速報がお送りします
>>147
樺地はどんな相手でも善戦できるからすごいわ
手塚相手に6ゲーム取り返したのはやばすぎる

148: JUMP速報がお送りします
幸村跡部とかいうどう考えても塩試合の極み

149: JUMP速報がお送りします
いうて今どき有力な選手は中学時点でそこそこデカいんちゃうの?

158: JUMP速報がお送りします
桜野って越前よりでかいの?

168: JUMP速報がお送りします
芥川は氷帝ナンバー2設定なのに不二にボロ負けさせたせいで動かしづらくなったって

170: JUMP速報がお送りします
チビ助、あと10ゲームはいける

172: JUMP速報がお送りします
リョーガくらいにはでかくなるやろ

173: JUMP速報がお送りします
しかし日本の二大エースを温存したまま準決までこれるなんて世界のレベルも知れてるな

1001: JUMP速報がお送りします