amazon ワンピース 97巻



1: JUMP速報がお送りします
エニエスロビーではCP9の2人を撃破
魚人島前には2億1000万のカリブーを軽く圧倒
その後もドフラミンゴの部下のバッファローとベビー5を1人で始末
セニョールピンクも死闘の末に倒す

今後爆上げあるやろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599026399/
4: JUMP速報がお送りします
強さ的にはサンジの下ぐらい?

5: JUMP速報がお送りします
工場破壊は強い

6: JUMP速報がお送りします
ロボが強いだけやん

7: JUMP速報がお送りします
懸賞金は悪行をしなきゃ上がらんとはいえ額が低いせいで過小評価されとる

9: JUMP速報がお送りします
古代兵器の設計図が多分頭に入ってるのが一番ヤバいやろ

11: JUMP速報がお送りします
ネロはCPナインちゃうぞ

21: JUMP速報がお送りします
>>11
CP9だぞ新入りってだけで

128: JUMP速報がお送りします
>>11
六式使えないけど一応メンバーやぞ

12: JUMP速報がお送りします
プルトン作れる男のはずやろ
なんでこんな低いねん

14: JUMP速報がお送りします
父親が発覚したら上がるんとちゃう

17: JUMP速報がお送りします
ベガパンクのビーム兵器所有してるのもヤバイやろ

22: JUMP速報がお送りします
ルフィゾロのトップ2からのサンジでも結構落ちるのにその後はもっと悲惨よな

24: JUMP速報がお送りします
フランキー将軍って未だ底が見えてないよな
ワンチャンサンジより強いやろ

26: JUMP速報がお送りします
現段階でも8億くらいの価値はある

30: JUMP速報がお送りします
頭のなかに設計図入ってるんやからもっと高くてもええと思う

31: JUMP速報がお送りします
フランキーは覇気あるっけ?

36: JUMP速報がお送りします
プルトンの設計図頭に入っとるのってCPのやつにしか知られてないんか?

38: JUMP速報がお送りします
ウォーターセブンのパウリーが仲間になって欲しかったわ  
若干サンジとキャラ被っとるけど

40: JUMP速報がお送りします
セニョールとか殺そうと思ったらすぐ殺せたやろあれ
レーザー出し惜しみする理由はなんやねん

49: JUMP速報がお送りします
>>40
漢と漢の殴りあいやからや

43: JUMP速報がお送りします
ビーム撃てるしな

47: JUMP速報がお送りします
ビッグマムにダメージ与えてるしな

50: JUMP速報がお送りします
軽く2億は超えそうな実力

52: JUMP速報がお送りします
骨とロボはいいキャラしてるよな

59: JUMP速報がお送りします
ビームが強過ぎる

70: JUMP速報がお送りします
フランキーなビッグマムにダメージ与えてるしブルックもマムを撃退しとる
サンジには無理やろ

73: JUMP速報がお送りします
マムも倒したしルヒーより上だろ

76: JUMP速報がお送りします
ほねの真面目な時のキャラは好き

80: JUMP速報がお送りします
言うて骨おらんかったらロードポーネグリフ手に入らんかったで

81: JUMP速報がお送りします
フランキーと骨の外様感はいつなくなるんやろな

90: JUMP速報がお送りします
ゾロとサンジも低すぎる

102: JUMP速報がお送りします
>>90
ゾロってなんにもしてないやん
ここ最近で倒した敵って5年前にピーカ(懸賞金9900万ベリーの雑魚)くらいやで

100: JUMP速報がお送りします
ワノ国終わったらルフィ20億行くと思う?

109: JUMP速報がお送りします
>>100
現状ルフィ側が大敗しても懸賞金は上がる気がする

104: JUMP速報がお送りします
古代兵器の設計図知ってるのに低すぎひんか?

108: JUMP速報がお送りします
麦わらで唯一まともな感性の人

116: JUMP速報がお送りします
シーザーが麦らぁ海賊団の中で唯一欲しかったのがフランキーやからな

129: JUMP速報がお送りします
フランキーはベガパンクで強化されるの確定だけど今後
ブルックが弱すぎる

137: JUMP速報がお送りします
ベガパンク編でフランキーさらにテコ入れ強化されるのほぼ確定やからな

148: JUMP速報がお送りします
船大工はイメージ的に強くしても問題無いな

154: JUMP速報がお送りします
パシフィスタ野郎とか言われてたけど明らかにパシフィスタより強い

157: JUMP速報がお送りします
昔のリーゼント好きやった

162: JUMP速報がお送りします
こいつしれっとプルトンの設計図燃やしたけどあれワンピース世界やとマジでとんでもないことしとるよな?

168: JUMP速報がお送りします
>>162
普通に大罪やで
しかもフランキー自信はプルトンの設計士頭に入ってる
これだけで数億いってもおかしくないわ

165: JUMP速報がお送りします
プルトンの設計図燃やしたことになってるけど隠し持ってる可能性あるし5億ぐらい掛けた方がいい

180: JUMP速報がお送りします
プルトンはアイスバーグさんも一応頭に入ってるんやなかったっけ

195: JUMP速報がお送りします
船大工入ったはええけど前みたいに船がボロボロになるシーンがもうないよな

206: JUMP速報がお送りします
>>195
マムにぶち壊された部分は直ったんか?

204: JUMP速報がお送りします
フランキーあんだけ改造してあっても結局背中は人間なの草

1001: JUMP速報がお送りします