2306CBCC-0C48-4E0B-840F-6CB437A69E17

1: JUMP速報がお送りします
なんでやろなぁ… 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599049504/
6: JUMP速報がお送りします
メディシンボールやりすぎ

16: JUMP速報がお送りします
こんなにストレッチを欠かさずやってるのにおかしいよ

174: JUMP速報がお送りします
>>16
マッサージが足りないんやろなぁ

19: JUMP速報がお送りします
もずくじゃ道塁ちゃんに勝てない

29: JUMP速報がお送りします
ポジティブシンキングで回復してなかったんかな

40: JUMP速報がお送りします
スタメン女子で埋めること出来て草

42: JUMP速報がお送りします
シニアで戦力外されるし肩壊すし道塁ちゃん作者に何したんや

66: JUMP速報がお送りします
郷ちゃんどこで使うねん
次の大会で中学編終わりだろうに丹波引退から増やしすぎやろ

124: JUMP速報がお送りします
>>66
怪我とかで出場選手枠的に緊急で出て意外なポテンシャル見せつけるか藤井みたいなラッキープレイ枠やろ

69: JUMP速報がお送りします
女子9人集まったし取り敢えず女子野球で全国制覇目指したら?

88: JUMP速報がお送りします
キノコクビやん

90: JUMP速報がお送りします
みちると睦子どっちがヒロインレース勝ちそう?

92: JUMP速報がお送りします
寿くんって吾郎と一緒にお風呂入ったことあるのかな

98: JUMP速報がお送りします
>>92
海堂時代とかあるやろ

129: JUMP速報がお送りします
>>92
しょぼい顔すんなよベイベーで一緒に入ってた

100: JUMP速報がお送りします
というかこいつの母親故障に敏感やったやろ

104: JUMP速報がお送りします
肩逝ったならファーストか代打か
どちらにせよ新チーム貢献の一打は絶対どっかで打つな

109: JUMP速報がお送りします
正直みちる加入は嬉しいわ

121: JUMP速報がお送りします
親父があんな爽やかなのになんで寿くんの息子は陰湿なのか

130: JUMP速報がお送りします
>>121
正気失ってんね

128: JUMP速報がお送りします
高校行ったらメインの女子みんな退場なわけやし

140: JUMP速報がお送りします
>>128
一人くらいは残るんじゃね
姉ちゃん高校で頑張ってるし

190: JUMP速報がお送りします
>>128
肩壊したから選手諦めてマネージャーは自然な流れやし、海堂エースの娘が茂野の息子と二人三脚で海堂倒すって熱くない?

137: JUMP速報がお送りします
肩壊してそれだけとか言われたら腹立つやろな

147: JUMP速報がお送りします
ミチルと沢さんって微妙にキャラ被ってんだよな

158: JUMP速報がお送りします
肩壊した設定も1年くらい保存療法で回復しそうだな

166: JUMP速報がお送りします
いずみ無双の女子野球マンガが見たかった

167: JUMP速報がお送りします
肩壊したならゴローリスペクトで逆の腕使えばええやん

171: JUMP速報がお送りします
肩は治らんで

200: JUMP速報がお送りします
女子会頑張った結果wwwwwww

237: JUMP速報がお送りします
すまん、男いるかこれ?

257: JUMP速報がお送りします
藤井のくせに娘かわいいのずるい
それに加えて煽りカスとか最高やろ

278: JUMP速報がお送りします
>>257
藤井んち女ばっかで家に藤井の居場所なさそうなのちょっと可哀想

284: JUMP速報がお送りします
>>278

たしかに

293: JUMP速報がお送りします
>>284
姉はともかく妹は常に母親と組んで攻撃にしてきそうやし

305: JUMP速報がお送りします
>>293
リトルのコーチやってんのも土日家に居づらいからなんやろなぁとか考えると哀れで草

265: JUMP速報がお送りします
これをやるならなぜ姉を主人公にしなかったのか

279: JUMP速報がお送りします
吾郎も中学で肩壊す弱肩やったんやろか

286: JUMP速報がお送りします
>>279
吾郎は小学生で壊してたやん

303: JUMP速報がお送りします
>>286
小学生やったか
アメリカ行った時に薫に破壊されたのが響いたんか

288: JUMP速報がお送りします
もう中学編で最終回迎えそうだな
出したいキャラはみんな出したし

291: JUMP速報がお送りします
藤井って仕事何してるの?

306: JUMP速報がお送りします
高校編がどうなるのかまったく想像できないわ
女の子増やしてるけどみんな消えるのか?

307: JUMP速報がお送りします
女子会頑張ってからのダイゴ闇落ちの時は風速あった

1001: JUMP速報がお送りします