100000468160001

1: JUMP速報がお送りします
恥ずかしすぎるやろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599059811/
4: JUMP速報がお送りします
デブ兄よりはマシやろ

7: JUMP速報がお送りします
>>4
デブ兄は格上相手にイキったりせんやん

187: JUMP速報がお送りします
>>7
キルアにイキってるやん

5: JUMP速報がお送りします
弟のカルトは念能力者やのに旅団に対して謙虚やったな

154: JUMP速報がお送りします
>>5
ナンバー2くらいは楽勝かな?wって言ってましたやん

6: JUMP速報がお送りします
知らないんやからしゃーないやん

10: JUMP速報がお送りします
>>6
イルミが真近におるのに気付いてない時点で

8: JUMP速報がお送りします
ドラゴンダイブは知っている模様

9: JUMP速報がお送りします
念使えないキルアと念習得済みのモタリケが闘ったらどっちが勝つんやろな

12: JUMP速報がお送りします
>>9
流石に初動が別格過ぎる

13: JUMP速報がお送りします
>>9
モタリケやろ
天空闘技場の連中にもビビってたし

11: JUMP速報がお送りします
人にぶつかったら謝りな

14: JUMP速報がお送りします
12歳やぞ
そらあんだけ強くなったらイキるわ

15: JUMP速報がお送りします
ネテロにイキってたのは言い訳でけへんわ

19: JUMP速報がお送りします
イルミの針ってむしろキルア弱体化させてたよな

24: JUMP速報がお送りします
キルアは念知らんかっただけやしイルミの針もあったからしゃーない

27: JUMP速報がお送りします
じじいから球奪えなくて八つ当たりでゴンをコロすんやぞ

30: JUMP速報がお送りします
何でゾルディック家で念教えないの?

32: JUMP速報がお送りします
ヒソカって一応初期から旅団メンバー倒せるくらいの実力はあったやろ

145: JUMP速報がお送りします
>>32
一応旅団メンバー倒して入団してるからな

37: JUMP速報がお送りします
念なしで観音くらったらどうなるんや

48: JUMP速報がお送りします
>>37
念の達人相手は念に触れた時点で死ぬから、体が粉微塵になるんじゃないの
知らんけど

40: JUMP速報がお送りします
モタリケさんも念能力者のエリートって考えると凄いな

49: JUMP速報がお送りします
ヒソカが試験の料理編でメンチの寿司対決にブチギレて殺気送り続けてたの想像すると草

55: JUMP速報がお送りします
あの時のキルアでも念使いのポックルといい勝負できそう

56: JUMP速報がお送りします
一瞬で死んでたろうなキルア

72: JUMP速報がお送りします
爪が伸びる特技何やったんやあれ
念能力の範疇超えてるやん

109: JUMP速報がお送りします
>>72
念じゃない

78: JUMP速報がお送りします
キルミでさえ試しの門開けられる事実

80: JUMP速報がお送りします
ミルキ念能力者説はないんか?

107: JUMP速報がお送りします
まぁキルアは妹だけ気にしてた家やしどうでもええんやろなもう

113: JUMP速報がお送りします
キルアの兄のデブのほう、念を覚えたら後方支援系の有能なやつ覚えそうな雰囲気ある

121: JUMP速報がお送りします
>>113
ミルキは確か操作系やぞ。

115: JUMP速報がお送りします
はよ暗黒大陸に上陸したの見たいわ

137: JUMP速報がお送りします
キルアがなぜドラゴンダイブ知ってたのか結論出たんか?

150: JUMP速報がお送りします
>>137
GIの途中でハンター試験受けに行った時以外はタイミング無かった気がする

142: JUMP速報がお送りします
メレオロンがフィンクス背負ってれば全ての敵ワンパン定期

161: JUMP速報がお送りします
>>142
ノヴ背負って穴落とすか首チョンパのやつでもいけるな

177: JUMP速報がお送りします
サトツが十二支んのメンバーだったジンの存在を知らなかったのっておかしいよな

196: JUMP速報がお送りします
>>177
試験後ゴンに聞かれた時だっけ?今思うとかなり無理があるな

195: JUMP速報がお送りします
親父とか間近で見てるだろうに、念知らなかったんか

212: JUMP速報がお送りします
ってかキルあのジジイは蟻と戦うときに加勢してあげろよ
なにそそくさかえっとんねん

220: JUMP速報がお送りします
>>212
そこまでの金もらってないし

223: JUMP速報がお送りします
キルアが試験編で心臓抜き取ったけどあれは念関係ないんだよな

233: JUMP速報がお送りします
>>223
あれは念能力抜きの暗殺技術やからな

230: JUMP速報がお送りします
強化系もあのコイン飛ばす奴や腕銃の奴が最適じゃ

231: JUMP速報がお送りします
ウヴォーギンは旅団メンバーのサポートありきって割り切って脳筋してる感じやな

234: JUMP速報がお送りします
放出系って結構厳しいよな

251: JUMP速報がお送りします
てゆかあのゾル家の扉を念無しで開けちゃったのがな

1001: JUMP速報がお送りします