100000468120001

1: JUMP速報がお送りします
貧乏一人暮らしさせてる上に村八分されてるのに放置
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599076656/
2: JUMP速報がお送りします
戦争でも活躍しなかったしな

22: JUMP速報がお送りします
>>2
アンチ乙
超火力の五大属性の忍術を打ち消したぞ

4: JUMP速報がお送りします
チョウジの父も

5: JUMP速報がお送りします
歴代最強なのでセーフ

6: JUMP速報がお送りします
英雄を息子を見つけ次第ころせとか言う村やしな

7: JUMP速報がお送りします
公表しなくても息子ってことくらい髪の毛の色で見ればわかるやろ

52: JUMP速報がお送りします
>>7
いのいるし金髪珍しくないんちゃう

8: JUMP速報がお送りします
しかも人注力は精神的に不安定になると暴走しかねないのに大人まで虐めてるとか

9: JUMP速報がお送りします
3代目「うちは一族を迫害したろ!w」

ちょっとこの人ヤバくない?

12: JUMP速報がお送りします
1人だけを特別扱いするわけにはいかんししゃーない

20: JUMP速報がお送りします
>>12
精神的に不安定だと九尾暴走しかねないぞ

15: JUMP速報がお送りします
表ではナルトを迫害して裏ではうちはを迫害していた里

17: JUMP速報がお送りします
ミナトとクシナの同期冷たすぎるやろ

18: JUMP速報がお送りします
半分は当たっている 耳が痛い

23: JUMP速報がお送りします
しかも里の全員の命を救った英雄の息子なのに昼飯はたいていカップラーメンだけの貧乏飯

26: JUMP速報がお送りします
ダンゾウが仲間コロしてもなんのお咎めもないってやばすぎやろ

28: JUMP速報がお送りします
火影は両目写輪眼のカカシが最強

32: JUMP速報がお送りします
>>28
火影期間は写輪眼片目もない定期

30: JUMP速報がお送りします
というか火影殺そうとしてたな

31: JUMP速報がお送りします
ジジイも2代目のうちは迫害も放置のままだからな
何も言わないだけ何もしないは肯定と同じやねん

34: JUMP速報がお送りします
>>31
三代目だけは異議を唱えてはいたぞ

51: JUMP速報がお送りします
>>34
ガチで口だけなんよなw

47: JUMP速報がお送りします
全盛期で比べると
6>7>1>3>4>>>2>>>5って感じか?

60: JUMP速報がお送りします
>>47
2代目は術の開発全振りしてるし現役の時は穢土転生爆弾しまくってたんやろ?

53: JUMP速報がお送りします
でも1000の術を使いこなす忍びだから…

57: JUMP速報がお送りします
日常的に戦争してる初代・2代目時代が一番エグいって当たり前よな
連載中の時系列では大蛇丸みたいな陰キャくらいしかまともに術の研究する奴らおらんのやろ

65: JUMP速報がお送りします
血系限界以外の全ての術を使えるからな
その気になれば飛来神でビュンビュン飛んだり穢土転生の人間爆弾も出来るってことや

71: JUMP速報がお送りします
イルカ先生は出世したんか?校長とか教育長とかになっててもええ人格者やろ

94: JUMP速報がお送りします
>>71
ボルトで校長になっとったで

112: JUMP速報がお送りします
>>94
まじか嬉しいわ

85: JUMP速報がお送りします
二代目ってなんで金閣銀閣ごときに負けたん?

102: JUMP速報がお送りします
>>85
金閣銀閣って初見じゃ勝つの困難やし霧隠れの精鋭20人も相手にするのは無理やろ
二代目自体も火力高くないしな

110: JUMP速報がお送りします
>>85
九尾モードなれるやつ2人+5人相手に一人はきつかったんちゃう

88: JUMP速報がお送りします
カカシが一番の人格者でかわいそうな境遇

それなのに闇落ちしなかったがちの聖人

101: JUMP速報がお送りします
>>88
どっかで見たけどオビトは闇落ちしたナルトでカカシは闇落ちしなかったサスケってのしっくりきた

90: JUMP速報がお送りします
サスケって色々言われてるけど境遇は普通に可哀想よな

116: JUMP速報がお送りします
あとでやべぇと思ったところ大体ダンゾウのせいにされてるのほんと草

126: JUMP速報がお送りします
>>116
これな。押し付けすぎて笑う

130: JUMP速報がお送りします
>>116
うちは虐殺と
あとなんや?

139: JUMP速報がお送りします
>>130
覚えとらんけど少なくともボルトで2回はあった

132: JUMP速報がお送りします
ナルトって言うほど孤独やったか?
クラスメイトと普通に交流してたみたいやん

147: JUMP速報がお送りします
>>132
周りの友達が夕方親と一緒に帰るの毎回見てたら余計辛かったんちゃうか

198: JUMP速報がお送りします
>>132
回想シーン見る限りキバチョウジ辺りとは幼少期から仲良いな

171: JUMP速報がお送りします
シスイの万華鏡って国で管理してなきゃダメなレベルだろ
なにダンゾウに持たしてんねん

178: JUMP速報がお送りします
3代目大して強く無いよね
昔は強かったってやつ?

185: JUMP速報がお送りします
>>178
初代とかは全盛期でエドテンされて三代目は爺でエドテンされてるの謎よな

223: JUMP速報がお送りします
三代目って仙人モードになれそうでなれなかったな
口寄せ最強閻魔()

241: JUMP速報がお送りします
オビトめっちゃ万華鏡使ってたけど柱間細胞あるから失明しないんかな?

251: JUMP速報がお送りします
>>241
柱間細胞無いカカシでもかなり長持ちしてるしなぁ
柱間細胞あるオビトならほぼノーリスクやろ

1001: JUMP速報がお送りします