71iR-PrLBpL

1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599138299/
3: JUMP速報がお送りします
さすが原先生や

4: JUMP速報がお送りします
許すも何も悪いこと全くしてないやん

5: JUMP速報がお送りします
男らしく言ってやったな

6: JUMP速報がお送りします
もう誰も叩けへんな

16: JUMP速報がお送りします
離婚3月やのに切り替え早すぎない

21: JUMP速報がお送りします
ワイは許した

22: JUMP速報がお送りします
早い…あまりにも

25: JUMP速報がお送りします
お気持ち表明

33: JUMP速報がお送りします
今年の3月に離婚してもうこじるりと…?

45: JUMP速報がお送りします
はてさて天才李牧はどう切り抜けるかのう…w

46: JUMP速報がお送りします
離婚後だからセーフで押し通す予定だったんじゃないのか

47: JUMP速報がお送りします
離婚の時期が違うのなんで?

64: JUMP速報がお送りします
>>47
お互いの勘違い

59: JUMP速報がお送りします
ゴキゴキ

73: JUMP速報がお送りします
飛信隊は略奪行為は禁止だろ

90: JUMP速報がお送りします
仕事のせいで離婚したような言い方やね

95: JUMP速報がお送りします
こじるりとの結婚ルートは消えたんかな

101: JUMP速報がお送りします
ちょっと疲れましたね…

107: JUMP速報がお送りします
いっそ愛してるとか言った方が良かったろ
漫画家は好感度で食ってるわけやないし

118: JUMP速報がお送りします
人の本質は闇なんやなって

128: JUMP速報がお送りします
>>118
光のエイセイも闇の始皇帝なるからね

132: JUMP速報がお送りします
この声明でなんの証明したいんや

151: JUMP速報がお送りします
兄「弟が離婚したのは昨年の冬です」

何で嘘ついたんや

176: JUMP速報がお送りします
漫画が面白けりゃどうでもよくね?

185: JUMP速報がお送りします
家族を大切に出来なかったから別れたけど小島と付き合ったんか…?

202: JUMP速報がお送りします
不倫を認めたのか

229: JUMP速報がお送りします
結局こじるりとはどうなったん

246: JUMP速報がお送りします
時を戻そう

293: JUMP速報がお送りします
人格者やったはずやろ?

298: JUMP速報がお送りします
人間の本質は『光』だ

319: JUMP速報がお送りします
こじるり捨てられたら面白い

321: JUMP速報がお送りします
こういう騒動に発展するとはなあ
当事者達の発言の真意が分かるとまた違った思いになるのが面白いわ

323: JUMP速報がお送りします
事務所に言われて謝罪文書いたんやろなあ

347: JUMP速報がお送りします
(切り替えが)早い、あまりにも…!

355: JUMP速報がお送りします
時は戻りませんがって事は後悔してるんけ?

376: JUMP速報がお送りします
これ結局不貞を認めたってことでええんかいな

389: JUMP速報がお送りします
この後原先生とこじるりどうなるんやろ
付き合い続けて再婚するのか
気まずくて別れるのか

446: JUMP速報がお送りします
>>389
結構お互いにダメージ受けてそうだし
堂々とデートとかはしないだろうけど
どうなんやろ

398: JUMP速報がお送りします
まあ仮に干されても資産何十億やから屁でもねーわって思ってるやろw

400: JUMP速報がお送りします
これ下手に謝らないほうがよかったんちゃう?

479: JUMP速報がお送りします
これより原家を立て直す!よいな!

535: JUMP速報がお送りします
まあ再婚しなきゃセーフやろ

539: JUMP速報がお送りします
こじるりって今後テレビとかでどういうキャラで行くんやろ

554: JUMP速報がお送りします
この件は外野はなんも言えんわ

610: JUMP速報がお送りします
誰が不倫しようと外野が騒ぐ話なんか?

1001: JUMP速報がお送りします