chainsaw008

1: JUMP速報がお送りします
ワイが作るわ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599133461/
6: JUMP速報がお送りします
ガンダムSEED

7: JUMP速報がお送りします
デスストランディング

9: JUMP速報がお送りします
けいおん

15: JUMP速報がお送りします
ルパン三世 燃えよ斬鉄剣

17: JUMP速報がお送りします
あなたの番です

48: JUMP速報がお送りします
>>17
ヒロインはななちゃんやぞ

18: JUMP速報がお送りします
スタードライバー

20: JUMP速報がお送りします
まどまぎ

22: JUMP速報がお送りします
神のみ

23: JUMP速報がお送りします
ときメモ

26: JUMP速報がお送りします
チェーンソーマン

27: JUMP速報がお送りします
マキマさんを信じろ

30: JUMP速報がお送りします
主人公ですらたまにラスボスやってるやろ

242: JUMP速報がお送りします
>>30
進撃か

34: JUMP速報がお送りします
スパイラルやん

37: JUMP速報がお送りします
>>34
兄貴でしょ

35: JUMP速報がお送りします
あまがみ

40: JUMP速報がお送りします
でもマキマさんはいい人だと思う

41: JUMP速報がお送りします
ライナーって主人公がエレンっていうラスボスに恋する漫画があるらしい

47: JUMP速報がお送りします
カオスチャイルドとかそうじゃなかったか

50: JUMP速報がお送りします
デスゲーム系で見たな

51: JUMP速報がお送りします
ヒロインをヒロインとして終わらせないとどうなるかはテイルズが教えてくれたろ

152: JUMP速報がお送りします
>>51
ラスボスになってもヒロインではあり続けるぞ

68: JUMP速報がお送りします
前作主人公が黒幕はプリコネやな

72: JUMP速報がお送りします
ここまでダブルキャストなし

75: JUMP速報がお送りします
私だけかね?まだマキマさんを信じているのは

77: JUMP速報がお送りします
惑星のさみだれ

81: JUMP速報がお送りします
主人公ならファイトクラブとかメメントとかシャッターアイランドとかいっぱいあるな

83: JUMP速報がお送りします
マキマは明らかに悪役匂わせすぎて逆に悪役じゃないきがしてきた

84: JUMP速報がお送りします
進撃

87: JUMP速報がお送りします
コードギアスはメインヒロインが黒幕でラスボスで妹だった

151: JUMP速報がお送りします
>>87
妹の時点でヒロインじゃねーじゃん

92: JUMP速報がお送りします
チェンソーマン

102: JUMP速報がお送りします
封神演義は?

112: JUMP速報がお送りします
ダンガンロンパってこれちゃうかったっけ?

118: JUMP速報がお送りします
>>112
くっそ怪しかったけどすぐ死んだやろ

122: JUMP速報がお送りします
>>112
霧切さん性格アレやけど敵ではない

117: JUMP速報がお送りします
ラスボスではないけど暗殺教室はわりとびっくりした

120: JUMP速報がお送りします
今夜は月がキレイですがとりあえず死ね、の第一部

126: JUMP速報がお送りします
未来日記

131: JUMP速報がお送りします
メインヒロインラスボスは多いけど黒幕まで兼ねてるのって中々ないやろ

135: JUMP速報がお送りします
彼女お借りしますのまみちゃんってラスボスよな?

146: JUMP速報がお送りします
マキマさん別に悪役ではないやろ
父親コロしちゃった悪い子にちょっとお仕置きしてるだけや

161: JUMP速報がお送りします
コードギアスやろ
最後はルルーシュVSナナリーやったし

167: JUMP速報がお送りします
ギアスはどっちかと言えば主人公がラスボスのジャンルに入るやろ

171: JUMP速報がお送りします
まどか叛逆
いや黒幕ではないか

219: JUMP速報がお送りします
デビルマン
親友です→実はラスボスでした→しかもヒロインでした

221: JUMP速報がお送りします
タイムパラドクスゴーストライター

245: JUMP速報がお送りします
俺屍も解釈によっては

1001: JUMP速報がお送りします